ゴリゴリのマッサージより腰痛には脳反射刺激療法が有効だった
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

症例報告
□症状

腰痛(上向きで寝る事が出来ない、立ち上がると痛み強い、ずっと座ってられない)
接骨院に行ってもその時だけで改善が無かった。

□対象

40代 女性

□治療内容

魂のワーク® 次元刀での軸調整のみ
脳反射刺激療法 体液調整
長尾ヒーリング 内臓調整
バランス調整(NGM言霊)

□来院回数

1回

□主訴

腰を動かさなくても痛い
少し前屈.後屈するだけで痛い
左に捻るだけでも痛い

□治療

まず、腰の状態の把握から初めて行かなければいけません。






触診の前に望診・問診で体の状態を探ります。






探り出した結果
骨盤の不安定
腰の筋肉が緩み過ぎてる
重心が不安定






次に、触診していきます。






すると、腰の腰椎の異様な凹みを感じました。






「すべり症とか言われましたか?」
相手「いえ、言われた事ないです。」
「そうなんですね。まさか、上からガンガン押されて無かったですよね?」
相手「え?押されていました。」
「そうなんですねぇ。」
(まじかぁ、あんまり診てなかったのかな。。。)






そのまま、座位で施術開始






脳反射刺激療法の体液調整(浸透圧・均等圧)で腰まわりの水分調整をしていき元の筋肉の状態に戻して行きます。






何度か動かして貰い、痛みの減少具合を確認して相手にも変化を感じて貰って行いました。






ある程度、痛みが消えて来たので更に長尾ヒーリングで内臓調整を行いお腹の中にある内臓を整えてより腰が動きやすい様にして行きます。






現時点で、どの程度変化しているのか?






確認して頂くと、初め10⇒3 に変化していると言われていました。






次に重心のバランスを整えて立ちやすい状態にしようと思います。






足の裏のあるポイントにNGM式言霊でバランス調整を行いました。






再度、痛みの程度を数値化して頂きました。






なんと、重心バランスを整えただけで3⇒1 に変化した様です。






相手「立ちやすい!体を前に倒しても後ろに倒しても痛くない!」






最後に、体のお水(脳脊髄液)を元の戻して体を軽くする様にしましたよ。






再度、痛みの程度を数値化して頂きました。






なんと、1⇒0に成りました!






相手「すごく楽に成りました。」





□治療後

すべり症の状態で、腰の痛みもあったかと思います。
ただ、産後骨盤を締める事をする事なく過ごされていたのも原因だったのかと思いました。






揉めばいいお店で変わらなかったら、脳反射刺激療法ですね。






なぜかと言うと骨盤を締めたり腰回りの筋肉の状態を元に戻して行くだけで痛みが無くなっていったのかと思いますから。






締まってなくて、重心が不安定になれば。
体の姿勢はもちろん、ずっと座る事は凄く大変に成るかと思います。






とっても簡単な重心バランス調整(NGM式言霊)は超有効ですね。
必要なクライアント様にはお伝えしています。






遠い岡崎市から来られましたが、施術を喜んで頂き次回のご予約もお取りに成られました。






ありがとうございます☆






今までの様なお店しか知らなかったらと思うと、ずっと変わらないで悩むか余計酷くなっていたかもですね。
でも、もうその心配は要らないのです!






症状を改善してくれる場所に出会えたのだから(#^.^#)






どうやら、誰かのご紹介だったようですが。
もう、その方には頭が上がらないですね。
感謝しかないですもんね。






全ての方が順調に変化するとは言えないですが、試す事はしても良いかもです。
試さないで悩むのか、試して変化を勝ち取るのか?
二つに一つですからね。






本当に腰の状態を良くしてくれる所に出会えて良かった!
と言われていました(#^.^#)






ありがとうございます☆








スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)