免疫力を正常に機能させるにはどうする?
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

今回のキーワード疫力を正常にするには??

をお伝え致しますね。

 

皆さんは、免疫力をご存じでしょうか?

中々、免疫力ってこの言葉ってすごーく深いんです。。。
簡単に説明すれば、病原菌が身体の中に入った時に症状を発症する事なく(何事もなかったように)体外に排便・排尿・汗などから出す事が出来る力。

免疫とは「疫(えき)から免れる(まぬがれる)」、すなわち「伝染病」などからのがれるということを意味する言葉です。
たとえば、一度「はしか」などの伝染病にかかったほとんどの人はその伝染病にかからなくなります。これを「免疫ができた」と言います。
この免疫システムは、体内に侵入した細菌やウイルスなどを異物(自分以外のもの)として攻撃することで、自分の身体を正常に保つという大切な働きをします。(中外製薬様より引用)

難しく表現すると上記の内容になってしまいます。。。(笑)

何となく理解して、この言葉を使ってますよね。
それで免疫力が大事で免疫力が低下するとヤバい!って

 

その免疫力が低下するとどうなるか。。。

 

簡単に言えば、下痢や便秘になりやすい。

 

初めは、こんな症状が体に現れてきます。

その状態から回復すると免疫が戻ってきている(回復の兆候)

進行すると、更に状態は悪化していき。。。

様々な不調が身体に出現!

魂のワーク(エネルギーワーク)では

魂のワーク(エネルギーワーク)を使い問題になっている原因に対して施術を行うよ。

原因は様々でその原因は、リーディングや筋反射検査などを使ってあなた自身から情報を得て特定。

 

よく原因として出てくるのは、感染(ウイルス・細菌・寄生虫など)かな。

その影響で内臓に問題が発生して、小腸や大腸の消化器系がダメージを受ける。

消化器系がダメージを受けるという事は、解毒系が、、、免疫系が、、、排出系が、、、同じように影響を受けてきます。
ダメージの種類は、ざっと炎症・損傷・欠損・硬化・感染・蓄積(重金属、放射性物質、化学物質など)など多種多様。

 

状態が長く続けば、回復にかかる時間も長くなります。(自分自身を癒す力は、それぞれ違う為早く回復する方もいればそうじゃない方もいます。)

 

ご自身が回復力が弱いかなと思われているのであれば、早めに施術を受けられるといいかと思います(^^♪

自分でケア

ご自身でケアするなら一番いい方法は、よく寝る事です(^^♪

そして、一つの事を深く考えすぎない事。

病は気から、、、

思い込めばそれだけ、よくも悪くも変容して姿を現します☆

これは、免疫力だけではありません。

 

生き方も同じです(^^♪

 

では、この辺で~~




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)