親子関係から暴かれる本当の気持ち
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

父子の関係が問題!?

当然ですが、自分を傷つけてしまう行為をとったことがある方はいますか?

はい!あります!

って方は、続けてご覧ください。

そうじゃない方は、こんな事もあるんだ!

って感じでご覧ください。

 

では、よろしくお願い致します。

 

自分を傷つけてしまう行為とは、

何があるでしょうか?

 

実際に、刃物などで自分自身の体を傷つける。

周りから嫌われる行為を行い自分に傷をつける。

常に自分が悪いと傷つける。・・・

 

と上げようと思えば沢山ある。

 

それほど、自分を傷つける行為が日常的に

行われているのが現状なんだと思います。

 

自分を傷つける

幼少期から自分の言う事を絶対に聞いてくれた両親、兄弟、姉妹・・・

 

成長して年齢も重ね、成長して日々の生活は変化していく。

でも、自分の言う事を絶対に聞いてくれていた。

この現象だけは、不変なはず!!

 

だから、自分の言う事を聞いてくれないのはなんで??

な思考が成立してしまう。

 

自分の中では、小さくて可愛い時だけ愛してくれてて

きっと、今は自分の事を愛してなんかないんだ!!

絶対そうだって!そうじゃなかったら・・・(´;ω;`)

なんで聞いてくれないの・・・

もう自分の事は愛してないの・・・

 

ここで、自分の事をバッサリと傷つけてしまいました。

 

そうじゃない

本当は、分かっている。

年齢を重ねて、日常生活で疲労が溜まりそれが

抜けにくい年齢に達している事。

 

自分のパートナーとの時間があったり、

優先すべき事があったりする事。

 

どこかで分かっている。

だから、余計に体に心に傷をつけて

自分の本当の気持ちが気付いて欲しいって訴える。

 

原因

こんな風に拗れてしまった原因は・・・

 

実は、父との関係にありその中で生まれた感情にあったのです(^^♪

その感情が、

【後悔、不満、怒り】

 

まず、第一段階でこれが現れました(^^♪

 

お話を聞いていくと、

お父さんが変だから、私が変なんだ!と

人のせいにしてしまったって事に気が付かれました!!

 

その時に生まれた感情が

【後悔、やる気】

 

これが、第二段階ですね(^^♪

 

更にお話を進めていくと

今の自分に満足ができない!!(満足が出来ないって事は自分を受け入れていないって事に繋がります)

って事に気づかれました(#^.^#)

その時に生まれた感情が

【無頓着】

 

これが最終段階でした(^^♪

どうなった

原因となった感情を全て綺麗に浄化させて頂くとなんと

目の前がクリアになってとても体が軽い!

と言われていましいた(^^♪

更に、お父様について

訊ねてみると・・・

 

今まで父に感じていた、嫌な感情が出てこないです!

特に何もない感じ!!

 

との事で一件落着でした(^^♪

 

 

こういった事で体がおかしくなっている事が実際多々あります。

お困りの際は、お問い合わせ下さい(^^♪




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)