愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
即効解消のプロ(国家資格所持者の鍼灸・整体師) 武田正です。
この記事の所要時間: 457

症例報告
□症状

パニック症状
飛蚊症(二回目に伺いました。)

□対象

女性 主婦

□治療内容

魂のワーク® 次元刀のみ(魂のワーク®協会オリジナルの道具で施術する事)

□来院回数

電話遠隔で2回

□主訴

パニック症状が強く出ている

□治療

1回目

パニック症状がでてから、自律神経系の整体に行っていたがあまり変化が無かったそうで、遠隔で施術を受けたいとの事でした。






不安感、手先がピリピリ痺れる、胃がしんどい、お腹がしんどい、左手の痺れが顕著にある。
何で対応するのが、1番良いかOリングリーディングすると次元刀で対応可能と出ました。






じゃあ、何を切るのか?






Oリングリーディングすると
『マイナスエネルギー』と出ました。






マイナスエネルギーが何か分からないですが。。。
切ることにしました。






じゃあ、場所は?






Oリングリーディングすると
『小腸、心臓、胃、気管支、食道、口、喉』と出ました。






じゃあ、何回切るの?
『それぞれの回数を確認』






Oリングリーディングした全ての臓器を切断。






相手「何か頭がスッキリしてきてます。」
相手「大分、呼吸しやすいですが、手先がピリピリしてたり、胃がしんどい?お腹がしんどい、左手の痺れなんかもあります。」






手先がピリピリ→『マイナスエネルギー』→両上肢
胃がしんどい→『マイナスエネルギー』→十二指腸
お腹がしんどい→『マイナスエネルギー』→お腹
左手の痺れ→『マイナスエネルギー』→左手先






Oリングリーディングした全ての箇所を切断。






相手「あれ?体が柔らかくなった!バスとか電車に乗ると考えるとあった不安感もなくなった⁉」
相手「めちゃくちゃ硬かった首肩が柔らかく成ってるし、何か笑えてくる!」
相手「コレなんですか??」






良い感じで次回の予約をして終了。





2回目

前回のパニック障害(症状)をお聞きしました。






相手「あれから、電車やバスに乗ってみたら以前だったらドキドキしてずっと乗れなかったりしたのに大丈夫でした。凄く不思議なんですけど。。。」
と話されていました。






再度、前回と同じようにチェックします。






何で対応するのが、1番良いかOリングリーディングすると次元刀で対応と出ました。






じゃあ、何を切るのか?






Oリングリーディングすると
『マイナスエネルギー』と出ました。(プラスエネルギーで出る時もあります。)






マイナスエネルギーが何か分からないですが。。。
切ることにしました。(良い方へ変化する事実から)






じゃあ、場所は?






Oリングリーディングすると
『小腸、心臓、胃、気管支、食道』と出ました。






じゃあ、何回切るの?
『それぞれの回数を確認』






Oリングリーディングした全ての臓器を切断。






まだ、不安が少し感じるかなどうかなっという感じでしたので再度、不安でリーディングすると、マイナスエネルギーが小腸にある様ですので、それを切断。






相手「肩や首が前回から軽かったけど、さらに柔らかくなりました。不安感も良いようです!」






相手「ダメもとでですが、飛蚊症が結構酷くて目が見えにくいんですがなんとかなりますか?」






良く成るかどうか、保証は出来ない事をお伝えしてリーディングさせて頂きました。





飛蚊症は変わるのか??

マイナスエネルギーを切断する事で変わる様でした。
どこを切るかを再度リーディング。






『左目、間脳、脳幹、下垂体、左目の静脈、目の神経』
回数を再度リーディングして、切断。






相手「何これ!全然見えやすくなった!」
相手「あるにはあるけど、あまり気に成らないくらい小さく成ってる!!」
相手「嬉しい!ダメ元で言ってみて良かったです。」
と言われていました。





□治療後

何十年前にもあって、その時は一度よかった、パニック障害の症状が数年ぶりにでてビックリして、前回と同じように漢方を飲んだり鍼灸に行ったりしたが、いっこうに回復しなかった為に電話での遠隔を希望。(遠くて行くまでに不安だから)






初めは、感情解放でアプローチするつもりでしたが早く改善するには、次元刀が良いようでした。






内臓器にマイナスエネルギーが溜まる事で思考が良くない感じになるんだと、知っていたのにまじかで診てるとビックリしますね。






もちろん、感情解放の時と同じでプラスエネルギーでも良くない事もあるようでその時その時にキチンとリーディングが出来る事が凄く大事でより早く苦痛を解消できるのかなと感じました。






魂のワーク®でのOリングリーディングは、たまに思ってもみなかった原因を見せてくれるので毎回楽しいです。








スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)