★膀胱炎、胃下垂、内臓調整★魂のワーク・長尾ヒーリング・即効療法体験談23
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

メニューをお選び下さい。

魂のワーク・長尾ヒーリング・即効療法

当院を選んでいただいた理由。

公式HP

当院に来院された理由は、何ですか?

首・その他(体調)


膀胱炎を繰り返していた。


胃下垂が気になったので内臓の調整をしていただけるということで来院しました。

当院の施術を受けられた感想を教えて下さい。

時間をかけて施術していただき、先生のおだやかな雰囲気とわかりやすい説明に気づかされることが多いです。




体には、心の状態が大きく関係していることや、体の使い方も教えていただき少しずつ変化していくのを感じています。




気になっていた体の不調も改善しつつあり、このまま良い方向に進んでいきたいと思っています。

どんな方に当院を紹介したいですか?

家族

同じ理由で悩んでる方に一言

症状が改善するかどうかは、自分の気持ち次第のようです。






体験談23

三重県四日市の方から月に2回はお越し頂いている。


ママさんバレーをガッチリ頑張っている方のお話。


今では、大分調子がよく膀胱炎もすっかり回復されて旅行なども楽しく行けるようにかわられましたよ(#^.^#)


最近では、高校時代から痛かった膝の痛みや股関節の痛みを魂のワークでのアプローチで1回であれだけ痛みを感じていた股関節がバレーをしてもすっかり痛みが出なく成ってしまったそうです。

その方法とは?

高校時代でバレーをして痛めてしまった時の事を考えて頂き。


その状態で、魂のワーク レベル3のワークを実施。


再度、考えてもらう。


ここで、考えられなくなっていたらワーク完了(#^.^#)

ワークに掛かる時間

ワークを繰り返す数によりますが、今回は3分くらいで完了しました☆

繰り返す膝の痛みには?

バレーをすると膝に痛みがでると感じていると思い、魂のワーク レベル4の脳誤作動を調整する方法を選択しました。

魂のワーク レベル4で何が出来る?

魂のワーク レベル4では、感情・思考を簡単にポジティブ感情・思考に変化する事が出来るワークです。


強制的に感情・思考を入れ込むことが出来ます。


例えば、


この動きをすると必ず痛みが出るとか。


朝起きると痛みが出ると考えているとか。


走ると凄く痛くなると思っているとか。


体に力が入ってると思っているとか。


の思考・感情にそれを行っても思ってる事は起きないとワードを作りそれを脳に入れる事で思っている事が起きなくなってくるのです。(※個人差はあります。)


もう一つのワークに、脳の誤作動を調整する方法があります。


これも凄く簡単に修正する事が出来ます。


上記にお伝えしたものが、脳の誤作動で起きてる時はこのワークを行う事で改善がみられます。

どうやって脳の誤作動を調整する?

キチンと受けている側も変化した事を理解する為に、体の力の入り具合(以下、パワーチェックとします)で評価します。


脳の誤作動を修正したい事を考えてもらったり、言葉にしてもらったりします。


その状態で、パワーチェックを行います。


力が入らない=そう感じている。


次に脳をイメージしてもらいます。【イメージ出来ない方へは、脳の図などをお見せします。もしくは、脳のスイッチをONや脳のスイッチをOFFと言ってもらう形でもOKです。】


そのイメージした脳へ魂のワーク レベル4の脳誤作動を調整するワークを行います。


再度、パワーチェックを行います。


ここで、誤作動が修正されたか?


感じていただけるかと思います。


今回のではないですが、参考動画をのせておきますね(^_^)/



 


楽に動けるようになってる様で軽やかに帰られました~☆(^_^)/




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)