★胃下垂、O脚矯正★魂のワーク・長尾ヒーリング・即効療法体験談22
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

★胃下垂、O脚矯正★魂のワーク・長尾ヒーリング・即効療法体験談22

メニューをお選び下さい。

全身調整・魂のワーク・長尾ヒーリング・即効療法

当院を選んでいただいた理由。

公式HP

当院に来院された理由は、何ですか?

その他(胃下垂、O脚)

当院の施術を受けられた感想を教えて下さい。

とてもリラックスして、また不思議な時間でした。




もっと自分の体の声に耳を傾けて労ってあげようかと思いました。



どんな方に当院を紹介したいですか?

家族

同じ理由で悩んでる方に一言

迷っているなら来院される事をおすすめします。




O脚の原因とは?


ズバリ!!生活習慣です!!


つまり、正しく修正する方法を実践する事でO脚とはオサラバ出来るわけですよね。





よくこの様に言われる方いらっしゃいます。





「生まれつきだから。。。」



「遺伝だし、しょうがないじゃん。。。」



「治らないんでしょ。。。」







正直、とっても残念です。




本当に骨に変形が出てて病院の方からも元に戻るのは難しいですと、画像をみしてもらい納得されている方を除けば少しの事を修正すればO脚を卒業出来るですよ。




それを、自ら放棄するのは本当に残念です。




人は、どうしてもいいわけをします。




そうする事で、自分を正当化して自分は悪くない、自分以外の何かが悪いんだ!何か他のせいだ!


と思って現状を維持してしまうんですよね(+o+)




ホントに治したいと思うのならば、ほんの少しの行動のチェンジでそれが可能になると希望を持って進んで欲しいのです。




だって、他ならない自分の体で自分が気にしてる事なんですもの。(^o^)




本気で治したいと思った方は、続きもしっかりと観て下さいね。


動画もアップしておきますので参考にして下さい。




仕方ないじゃんと思われてる方は、このまま読み進めても有益でない可能性が高いので他の所をご覧になることをおススメします。




時間は有限ですから、是非有効に活用してください(^o^)





本気に成った方は、実践してみて下さいね☆





気を付けたい習慣とは?

座り方

女性がやりがちな、両足の間におしりを床にぺたんと落として座る。


ぺたん座りは、骨盤が広がったり、股関節や膝関節にも影響を与えてしまいます。




足を組む座り方は、すでに骨盤が歪んでる証拠です。


もしカッコいいからと思って行っている方がいたら、腰回りや足の筋肉が異常に頑張っている事を覚えていて下さいね。


そして、労ってあげて下さい。




椅子で座った時、踵と膝がくっつけれない。


正しく座る為に必要な筋肉がサボってる可能性が高いです。


ただ、サボっているだけなので筋肉を目覚めさせれば直ちにくっつくようになります。



立ち方

必ず体が左右どちらかに倒れた立ち方をしている。


お腹を出した立ち方をしている。


重いものなどを持つときや重いカバンなどを肩から掛けたりした時に同じ方ばかり使っている。


そうすると片足重心になって、O脚になりやすく成っていきます。



歩き方

つま先が外を向いて歩いてる。


すり足にみたいに歩いている。


モデルさんの様に歩いている。


この様な歩き方をしていると、筋肉バランスがおかしくなってきてO脚などになってしまいます。


モデル歩きは、あくまでモデルさんが舞台で衣装などをカッコよくみせる為の歩き方ですから普段の歩行には向かないですね。


ですから、普段からつま先が真っ直ぐ向くようにしっかりと2本の線の上を歩く様にして下さいね。




※座り方や立ち方や歩き方の講座を先月行いましたが、3月にまた行いますので詳しく知りたい方はご参加下さい。



対策は何をすればいいの?

ずぼらなあなたでも大丈夫(^o^)




注意して欲しい習慣をまず止める事です!!




あれ?結構難しいですか??




本当に治したいんだったら、是非実行してみて下さい★




終わった時には、簡単だったと言えるはずです(^_^)/




詳しく説明しますね。



座り方

ステップ1


坐骨で座るようにします。


これは、椅子だろうと床だろうと同じです。


これだけでもずいぶん違うと思いますよ☆




ステップ2
左右の膝をくっつけます。


O脚の方は、きっとやりずらいかもしれないですが、脳が使い方を思い出すまで行います。


X脚の方は、これは簡単に出来るかと思います。




O脚の方からチョットこれしんどいなぁ~ってブツブツ声が聞こえてきそうなので簡単に行える様にする方法をお伝えしますね。




ズバリ!左右の膝をベルトやコンポート用のマジックテープでカチっと絞めてしまいます。




え~!これ痛くないの?と思われた人は、是非体感してみて下さい。




意外としっくりきますよ(笑)



ステップ3
踵をくっつけます。


これは、ステップ2とは逆で、X脚の方がきついかも知れません。



そんな時は、足首にもベルトやコンポート用のマジックテープでカチっと絞めてしまいます。


ステップ4
この状態で、1分から行えるだけご自由に初めてみて下さい(^_^)/


インナーマッスルにも効いてきますのでダイエットにも良いですよ~。


※ベルトやコンポート用のマジックテープは、外した後も維持しやすくなってるのに驚く事でしょう(#^.^#)




私もたまに良い姿勢をするのが大変な時は、マジックテープなどを巻いて保ってたりします(笑)


やっぱり疲れちゃいますからねぇ(^o^)




正す事さえ出来ればいいのです(笑)



立ち方

これは簡単です☆



ステップ1


踵を付けて立つ。




ステップ2


つま先を少し外にひらく様にして立つこと。


つま先が真っ直ぐだと、くるぶしが当たる為、望ましくないです。


それに安定感が低下してしまうので、少し開きましょうね。つま先だけ!!




ステップ3
お尻に軽く力が入るのを意識して膝をくっつける様にします。


つかない人は、意識するだけでも大丈夫ですので行ってください。


少しづつ間が小さく成ってきますからね★




ステップ4


お腹を引くようにして、胸を上に上げます。




異常のステップ1~ステップ4を行うと姿勢も綺麗な立ち方になります(^o^)


是非、実践して下さいね☆出来ない人も段々出来る様に成ってきますからね☆



歩き方

これは、文章で伝えるのには難しい分がありますので詳しくは、講座にお越し下さい(@_@;)



軽くお伝え致します。


ステップ1


足を肩幅くらいに広げます。



ステップ2


左右別々のラインをイメージしてその上を歩く様にします。



とても簡単ですが、ステップ1,2を意識するだけでも歩くのが楽に成ると思いますので実践してみて下さい。



くれぐれも、一本の線を歩く様な歩き方は行わないで下さいね☆


日常生活にはそぐわないので(+o+)


上記の事を実行に移すのに中々大変だなと感じる方は、この方法だけでも良いので行ってみて下さい。




数秒でO脚・X脚の矯正が自宅で簡単にセルフケアが出来る方法になっています(#^.^#)






まとめ

如何でしたでしょうか?



O脚を治したいと思われている方には、朗報だったのではないでしょうか?


たったこれだけ意識すればいいのか!と、きっと多くの人が思われた事でしょう。


因みに私は、ヒシヒシと感じております。



よーく考えてみて下さいね。


O脚だねぇと言われるより綺麗な足ですねぇと言われた方が嬉しいですよね。




だとしたら、是非行動しましょう(^_^)/




上記の事を愚直に行えば必ず、変化が現れると思いますのでご自身で実践できそうなところから楽しんで行ってみてください(^o^)




自分では、どうにもならないと感じる方は、一度診させて頂けたらと思います。


また、講座の方に参加して頂いて質問して頂いても構いませんよ(#^.^#)




最後までありがとうございました(#^.^#)




体験談22




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)