茨城から来てくれた姿勢と歩行を中心に身体を考察するセラピストさん
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

茨城からこちらの方にみえると言う事で
当サロンに来院出来る様に予定を組んで頂いた事に感謝致します。






この方は、自然療法フットケアつくば サロン ド ルーモス☆.。.:*・
を開業されていのです。歩き方、姿勢のプロですね☆
気に成る方はこちらをクリック⇒☆☆☆






ひょんなきっかけからFB(フェイスブック)でお友達に成らせて頂いたのですが
わざわざ、旅のプランに導入して頂けるとは本当に感謝の念につきます。




さて、そんな彼女は、
左半身に不調を抱えておりました(@_@;)




左足、左腰、左腹部。。。




季節の変わり目での胃腸障害。。。





昔、きちんと治さなかったからかなぁと言われてましたよ。





ただ、
長年の蓄積というか、身体の使い方の異常が今の結果だと思うのです(^_^)







施術は、
内臓からしっかりコースで行いました。







長尾ヒーリング(言霊療法)で
胃下垂や内臓系を調整し
骨盤や後頭骨や肩甲骨。







はたまた、顔の歪みに対してもアプローチして行きます。




高波動即効療法で
身体の全体の軸や元の正しい身体に戻ってもらう事を行います。







さらに、
リバイタで
体表面から内部の内臓にアプローチして行きます。
これで、より活性化を図ります。







大体こんな感じの内容です(^_^)/




[ 施術 ]
仰向きで長尾ヒーリング(言霊療法)による
胃下垂を元の位置に戻す、腸を元の位置に戻して活性化させる事を行います。





そこに、リバイタを載せさせて頂きます。
主に内臓へのアプローチと目や平衡感覚向上などで行います。





次は、
うつ伏せで長尾ヒーリング(言霊療法)による
骨盤調整、後頭骨調整、肩甲骨調整をブツブツしながら整えて行きます。





次は、
立って頂いて高波動即効療法と長尾ヒーリング(言霊療法)の組み合わせで行います。





首、肩、腕、腰、お尻、お腹、足と順番に整えて行きます。





すると、不調だったものが本来の身体に戻って行くのです☆





ウエストダウンやバストアップなども
行ったのでシェイプアップされて、めちゃかるで帰られました(^_^)/




—-ここからは、FBで投稿してくれたものをそのまま掲載しております。—-





彦根〜名古屋の旅の最後に、気になるセラピスト君を訪ねる。
「Reborn Salon COCORO R/鍼灸サロン」の武田 正さん。FBでひょんなことからお友達になった方。
彼のセラピーも不思議で変わっている。




優しくお腹を触るだけで、下に下がった胃を上げてくれたり、お話しているうちに不調の存在理由(そのきっかけと目的、治らず継続してしまう理由など)がわかったり。病気はやはり心から起こってくるものなのだ!を実感させてくれた。




腹部を軽く触るだけで、弱っている所や性格的傾向がわかったり…。その数カ所に不思議な石を乗せると、これが段々反応して来て、痛痒い&熱い!焼き印されてるような感じだが、終わると跡がない。本当に不思議。
最後に「気のボール」を作らせてもらい、先生からすごい気が出ていること、それを受けることができることを体感した。




波動とエネルギーを用いてのセラピー。人間てやっぱり素晴らしい能力を秘めている!!武田先生、ありがとうございました。今日の体験、生かしていきたいと思います。




—-ココまで—-





ありがとうございました(^_^)/









スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)