顕在意識や潜在意識よりも脳の誤った認識がもたらす痛み違和感
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

症例報告
□症状

全体的な不調

□対象

30代 女性 会社員

□治療内容

魂のワーク® Level 1,2,4
魂のワーク® Level GOD
浄化水整体

□来院回数

2回目

□主訴

今回の主訴は、右手の第3指の動きが良くない。違和感がある。

□治療

1番最初に言われている、右第3指の動きが良くない・違和感がある。
に対して、座位でアプローチをさせて頂きました。






直感で、脳エラーじゃないかと思っていた為。
正しく知る為に、リーディングの開始。






やはり、脳エラーで反応あり!






脳エラー
『 右第3指の第1関節の動きが悪いと思っている 』
を魂のワーク® Level 4 でワークを実施。







クライアント「 良いかも!でも違和感は残ってるかな。 」
「 なるほど 」






再度チェック。
まだ、脳エラーでした。
なんのエラーを解除する必要があるか?
『 右第3指の違和感を治したくない! 』
でした!






この脳エラーの解除を実施。






クライアント「 めちゃ動く!これが正常って事なのね (笑)」
と言われていました(#^.^#)






仰臥位で寝て頂くと
左の膝下がやけに変形してる感じがしまして
お聞きするとご本人様も少し悩まれていたそうです。






早速、そちらにアプローチをさせて頂きました。






まずは、捻じれていまっている
左脛骨に魂のワーク® Level 1でアプローチしていきます。






変化が大きく無かった為に
大腿骨、股関節-膝関節、膝関節-足関節
にワーク実施し確認すると。






なぜか?
あまり変化が無かった。






不思議でしたが、再度リーディングすると。
脳エラーで反応しました。






『 脛骨が元の位置に戻りたくない 』
で反応がありました。







だから、中々元に戻らなかったんですね。






魂のワーク® Level 4で脳エラーを調整。






更に、大腿骨も脳エラーで反応が出ていました。






『 大腿骨が元の位置に戻りたくない 』
で反応がありました。







こちらも、魂のワーク® Level4で脳エラーを調整。






「 足どうですか? 」(クライアント様の足を持ち上げて)
クライアント「 めちゃ足が軽いです!? 」
クライアント「 鼡径部も痛くない! 」(笑)






それから、
クライアント「 胃の痛みがあるんですが、何とかなりますか?? 」
「 やってみましょうかね。 」






まずは、胃に魂のワーク®Level 2の内臓調整でアプローチしました。






結果は、そんなに大きく変わらないとの事でしたので
何にアプローチが必要か?
チェックしました。






体?
⇒NO






脳??
YES






また、脳のエラーが強く影響してる様でした。






『 胃の痛みを治したくない・手放したくない。 』
でワークを実施しました。







「 どうですか?? 」
クライアント「 完全には消えなくて、なんか波がある感じで痛みがくるかな。 」






なるほど、なるほど。
まだ、他にも要因がある様ですね。






再度、チェックして行きます。
何にアプローチが必要か??






体?
⇒NO






脳??
⇒NO






魂???
⇒NO






???






チャクラ????
⇒NO






オーラ層?????
YES






オーラ層の問題もありました!?






オーラ層の調整は、浄化水がめちゃめちゃ早いので浄化水で行いました。






問題のある場所に、浄化水でシュッシュとします。
そして、その周りをシャカシャカと浄化水を振ります。






ただこれだけ、
ただこれだけで
オーラ層は整います(笑)






そして、再度確認すると。。。






「 もう、波も来ないです! 」

□治療後

色々な部分で脳が拒否してる状態が
多かったですが、この方が異常ではなく
多くの方がこのような状態を抱えています。






それを無視して整えても
すぐに悪く成ります。






根底から元の状態へと
移行出来る、魂のワーク®協会の施術
浄化水なども同じ力があります。






浄化水は、水道水を浄化した
浄化水とは違いますからね(笑)






魂のワーク®協会の会員のサロン
でしか購入できませんので
欲しい方は、魂のワーク®協会
会員のサロンまでご連絡下さいね☆






1人でも多くの方の
希望と成りますように。。。(#^.^#)








スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)