長尾ヒーリング(言霊療法)セミナー 2015年5月 in 名古屋
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

長尾ヒーリング(言霊療法)セミナー 2015年5月 開催 名古屋

大変遅くなりましたが、先月開催させて頂いた長尾ヒーリングセミナーでの感想などをご紹介させて頂きますね。





長尾ヒーリングってどんなだろとか?





迷ってる方は、参考にして下さいね(#^.^#)

----ここから----
H.M様 浜松市
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Q1.どうして長尾ヒーリング習得セミナーを受けようと思いましたか?



A1.レントゲンで変化を確認出来る効果を知りたくて又、長尾先生のYOUTUBEを拝見して



Q2.何がきっかけで知りましたか?



A2.此本先生のご紹介



Q3.何が決めてと成って受けてみようと思われましたか?



A3.Q1,2により決めました。又、直感です。



Q4.実際に受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。



A4.とっても面白く、又分かりやすい説明でした。胃を上げるワークが特に良かったです。言葉ですぐに反応があるのに驚きました。先生、今日1日ありがとうございました。来て良かったです。



Q5.誰に勧めたいですか?または、実践したいですか?



A5.クライアント様に早速実践してみます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
T.K様 静岡県浜松市
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Q1.どうして長尾ヒーリング習得セミナーを受けようと思いましたか?



A1.院長の紹介で興味をもったため



Q2.何がきっかけで知りましたか?



A2.院長(なごみ整骨院)



Q3.何が決めてと成って受けてみようと思われましたか?



A3.自分の治療の技を増やしたいと思ったから



Q4.実際に受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。



A4.誰でも簡単に出来る方法で分かりやすかった。



Q5.誰に勧めたいですか?または、実践したいですか?



A5.これからの治療に取り入れたいと思った。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
K.M様 江南市
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Q1.どうして長尾ヒーリング習得セミナーを受けようと思いましたか?



A1.言霊に興味があり、体の変化をたのしんでみたいと思いきました。



Q2.何がきっかけで知りましたか?



A2.院長から



Q3.何が決めてと成って受けてみようと思われましたか?



A3.不思議だなと思いました。



Q4.実際に受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。

A4.勉強になりましたし、また意見交換をしたいと思いました。



Q5.誰に勧めたいですか?または、実践したいですか?



A5.宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
M.H様 三重県名張市
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Q1.どうして長尾ヒーリング習得セミナーを受けようと思いましたか?



A1.言霊ヒーリングに興味を持って



Q2.何がきっかけで知りましたか?



A2.HP



Q3.何が決めてと成って受けてみようと思われましたか?



A3.胃腸を上げる、骨盤のゆがみについて学び、自分で治せるので



Q4.実際に受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。



A4.体験もあり、実感出来て良かった。講義も



Q5.誰に勧めたいですか?または、実践したいですか?



A5.友人、家族。出来れば実践してみたい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
T.K様 浜松市
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Q1.どうして長尾ヒーリング習得セミナーを受けようと思いましたか?



A1.長尾ヒーリングでHPを見ていて



Q2.何がきっかけで知りましたか?



A2.HP,ユーチューブ



Q3.何が決めてと成って受けてみようと思われましたか?



A3.ユーチューブを観て、胃上げを知りたくて



Q4.実際に受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。



A4.知らない事を知るのはおもしろいと思いながら楽しく勉強しました。



Q5.誰に勧めたいですか?または、実践したいですか?



A5.患者様に実践したいと思いました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
T.W様 横浜市
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Q1.どうして長尾ヒーリング習得セミナーを受けようと思いましたか?



A1.先生の紹介です。



Q2.何がきっかけで知りましたか?



A2.先生の紹介です。



Q3.何が決めてと成って受けてみようと思われましたか?



A3.先生の紹介です。



Q4.実際に受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。



A4.胃の修正で骨盤、小腸の修正が可能、手技の幅が広がりました。



Q5.誰に勧めたいですか?または、実践したいですか?



A5.便通の良くない女性にやってみたいです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
M.T様 岐阜県
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Q1.どうして長尾ヒーリング習得セミナーを受けようと思いましたか?



A1.家族と自身のケアをしたいと思いました。



Q2.何がきっかけで知りましたか?



A2.ブログ



Q3.何が決めてと成って受けてみようと思われましたか?



A3.健康と言霊に興味があります。



Q4.実際に受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。



A4.不思議な世界です。



Q5.誰に勧めたいですか?または、実践したいですか?



A5.家族
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今回は、浜松からなごみ整骨院の先生がたが参加して頂き。





楽しく、皆さんで学ぶことが出来ました☆





とても簡単に長尾ヒーリング(言霊療法)が出来る事を知って頂きました。





たった数秒で胃の位置が変化したり。





たった数秒で内臓の位置が変化して姿勢が良く成ったり。





知ってしまえばだれでも出来る様になる、骨盤矯正。





難しい事なんてないです。





言葉の力を使うだけ、本当に誰でも出来ます☆







後は、沢山実践して経験と共にヒーリング力は向上していきます☆




沢山、長尾先生の言われている事を実践して行きましょうねぇ(^o^)





長尾ヒーリング201505




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)