振戦が無くなって昔の様に文字が書ける願いが叶う?どうしたらいい?
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

症例報告

□症状

4,5年前から右手の振戦がある。
洗濯とかでも腕をあげると上げてられないくらい、20数年前から肩腕がだる重い。
左の顎関節が悪く口が大きく開かない、指が2~3本くらいしか開けれなくてお寿司が食べれない。





□対象

60代 女性





□治療内容

魂のワーク®︎

Level3 感情解放浄化
Level2 内臓調整

脳反射刺激療法

体全体のお水の調整や肋骨調整等

長尾ヒーリング

内臓調整






□来院回数

1回





□主訴

右手の振戦、肩腕がだる重い。





□治療

【検査】

鏡の前で座ってもらい、ポインターで中心線を取り確認してもらう。






「結構歪んでるの分かってますか?」
相手「え!こんなに歪んでるの?それ本当に中心ですか?」
「そうですよ~。ちゃんと股から真っ直ぐな線でしょ?」
相手「そうですね。こんなに歪んでたらダメだわ。」






今の状態を理解して頂けたのを確認してから施術開始。





【施術】

まずは、体幹の部分を正す為に内臓調整と肋骨の調整を行いました。
長尾ヒーリングで胃の位置などを整えてから、魂のワーク レベル2で更に内臓の活性化を行っていきました。






この時点で、クライアント様は
相手「何か肩が楽に成って来た感じがする。」
と言われていました。






脳反射刺激療法の肋骨調整で肋骨の歪みを元に戻して行きました。
偏った体勢をしていた様で長方形が正しい形だとしたら、ひし形みたいに片方に出っ張った感じでしたね。






正した後で、深呼吸をして頂くと
相手「呼吸が楽だし、いつもより吸えます!」
と言われていました。






顎関節の調整を、脳反射刺激療法の体液調整(浸透圧)で行いました。
顎関節まわり、咬筋などに実施して、確認して行きました。
「どうですか?開けてみて下さい。」
相手「いつもより、開きやすいかな。でも歯医者で左の関節包が無くなってるから開きにくいのは仕方ないと言われてるんです。」
「そうですかぁ。でも、それならおかしいですよねぇ。本当にそうなら私が何をしても変らないと思うんだけど。。。まっいっか。もう少しやりますね。」






頬の周りとアゴ下首に掛けて体液調整の浸透圧で実施。






「今どうですか?」
相手「!?」
相手「さっきよりも開けやすい!指が入る!」
「良かったですね。これで、お寿司食べれますね」
相手「はい(笑)」





骨盤と背骨の調整はこれでOK

骨盤と背骨を整えていきました。
骨盤は、脳反射刺激療法で整えていきます。
軽く触れるだけですので痛みを伴いません、余りに触ってるだけなのでねむーくなる方続出してますね。。。
本当に軽い刺激でも体って変わるんですよねぇ☆
とっても不思議ですよね(笑)






背骨は、言霊療法で整えていきます。
今度は、触る事もしないです!
ただ、どう歪んでるか確認で触りますよ☆
後は、言霊の力で修正していきます。
これも痛みを伴う事は、ありません。
何してるか分からない方が大半ですが、体はしっかり変化していきますからね。
グググって変化して行きまーす






体の歪みが元の正しい状態に戻り、20数年継続していた肩腕のだる重いのが良くなったそうです。





振戦にはこれでOK

アンケートを書いてる最中に実施。
右手の振戦に対して、魂のワーク® レベル3で対応。
「右手が震える」
⇒ワーク 4回実施
⇒「ペンを保持してる時の震えほぼ無くなった。」






「書こうとすると震える」
⇒ワーク 4回実施
⇒「震える量がかなり減った。」






「真っ直ぐ横に線を引けない」
⇒ワーク 5回実施
⇒「真っ直ぐ書ける様になった。」





□治療後

右手の振戦は、落ち着いて綺麗な字が書けていました。
クライアント様も驚いていました。






4,5年前からの振戦が落ち着きを取り戻して嬉しそうにされていました。






まだ、経過をおって診ていかないといけないですが、少しでも良くなっていく事がイメージできると良いなと思います。






次回の予約もしっかりとって行かれましたので、経過を診ていきたいと思います。





大事な事

今後の経過として、きちんと体を中心に戻す事が大きく必要になってきます。
そして、自分の今の状態も含めて好きになって頂き、共に前に進んで行く。
それだけで、回復力が違ってきます。






同じように悩まれている方、他の症状で悩まれている方も
今の自分を好きになって、敵ではなく、味方にしましょうねぇ☆






最後まで御読み下さりありがとうございました。








スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)