愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
即効解消のプロ(国家資格所持者の鍼灸・整体師) 武田正です。
この記事の所要時間: 65

症例報告
□症状

今年に入ってから胃の調子が悪い状態が続いている。
症状がよくならず、病院であらゆる検査の為、入院(9月13日~10月7日まで)。
検査では、特に胃腸に関する問題は見つからず。
自律神経の問題?胃下垂の問題?
医者からは、胃下垂は病気じゃないから治せないと言われてどうすればいいのか。
状態は、
・ちょっと食べると胃もたれ
・吐き気
・体重が増えない
・全体の倦怠感
・不眠気味(薬服用中)
・低血糖
・食べれない





□対象

40代 女性 主婦

□治療内容

魂のワーク® レベルG

感情の解放浄化

魂のワーク® レベル2

内臓の調整活性化

魂のワーク® レベル1

体の軸の調整

長尾ヒーリング

胃の位置の調整、内臓全体の位置調整

□来院回数

1回

□主訴

胃の調子

□治療

まずは、今の体の状態を検査。






両足を曲げて左右に倒してもらいます。
この時に、どちらが動きやすくて、どちらが動きにくいか?覚えておいて頂きます。






体の歪み具合も骨盤を触って貰ったりしてお伝えしました。






検査終了。






お腹の硬さや胃の位置を確認して貰いました。
病院でも胃カメラを飲んでいるので、凄く下がっている事も知ってみえましたね。






この症状に成ってから生理も止まったそうでしたので何で生理が止まるのかも説明させて頂きました。






ホルモンの影響だけではない事実、どうしてホルモン異常をきたすのかなど。





魂のワーク® レベルGでいつのどのような感情が問題なのかチェックしていくと不安の感情が沢山出て来ていました。





そこで、これが根底にある感情なのだろうと思いましたので質問して行きました。





根本原因?

「何か昔、不安に思った事ありますか?」
相手「昔の不安ですか?ん~ん、何だろ?心配とかはあるかもですが。」
「そうなんですね。私がチェックすると不安が根底にある感じなんですね。誰かに対して不安な感情を抱いた覚えありますか?例えば、親とか。」






相手「え!私の親ですか?」
「そうですね。リーディングしてると対象が親、特に父親みたいなんだけど。」
相手「え!?仲も悪くないし。不安に?分かりません。」






「そうなんですね。もしかしたら、赤ちゃんの時に抱いた感情かもしれないですね。もう少し診てみましょうかね。」






「愛情…ん〜違うなぁ。受け入れ…ん〜違うなぁ。承認…これか!」
「認めてほしい…ん違うなぁ。認めてくれなかった…これだね〜。」
「おそらく、お父さんが認めてくれなかった。が根底にあるのかもだね。」
相手「そんな認めてくれなかった事無かったんですけどね。」






「そうなんですね〜。でもこれが浄化出来たら体が変わるかもですよ。どうします?」
相手「お願いします。」






「何が変わったのか変わらないのか、知った方が面白いと思いませんか?」
相手「(笑)そうですね。」
「では、両膝を曲げて左右に倒して下さい。」
相手「分かりました。」
「しっかり覚えておいて下さいね。」





ワーク開始

魂のワーク® 
レベルG 原因の糸 解放浄化
レベル4 脳エラー修正






『父が認めてくれなかった』
現世 0歳 不安 1本
現世 1歳 不安 1本
脳エラー ON× OFF× AUTO×






ワーク終了






「今、ワークが終わりましたよ。確認してみましょうか?」
相手「はい。」





ワーク結果

「では、両ひざを曲げて左右に倒してみて下さい。」
相手「え!?待って!?なんで??すごく倒しやすいです。。。」






「て言う事は、この感情が体を固めていたってですね。」
相手「はぁ??そう言う事ですね。。。」






「お腹、胃ってどうでした?何か感じましたか?」
相手「途中で胃がお腹が鳴りました!」






「その音が胃が内臓が戻って行った証拠ですよ~。」
相手「え!そうなんですか?」
「はい。お腹触ってみて下さい。」
相手「いつも膨らんでる所が平らだ!呼吸もし易い!?」





内臓の調整

さらに内臓の調整を実施
長尾ヒーリングで各臓器の位置の調整。






「お腹がもぞもぞしてる感じ分かりますか?」
相手「もぞもぞは分からないですが、何かお腹が暖かいです。」
「内臓が動き出したから暖かくなったのかもですね。」
相手「そんなに動いて無かったんだぁ。」






ここで、お腹の痛いと感じる所が無いかチェック。






「ここ、痛いですか?若しくは、固い感じしますか?」
相手「はい、少し痛い感じします。」
「ここは、小腸だけどまだ動き悪いんでしょうね。」
相手「だから、太れないんですかね?」
「そうですね。とは言えないですが、影響はしてる可能性はあるでしょうね。」
相手「そうなんですね。」
「小腸を活性化していきますね。」





内臓の活性化

魂のワーク® レベル2で各臓器の活性化を実施。
(小腸以外にも必要な臓器があった為)






「今、どうですか?」
相手「何かめちゃお腹が柔らかいです!」(この状態が良い状態のお腹です。)
相手「立っても良いですか?」
「どうぞ。」






相手「いつもと立ってる感じが違う!あれ?ちょっと、ふらつくかな?」
「そうなんですね。軸調整しておきますね。」





体の軸を整える

魂のワーク® レベル1で軸の調整を実施。






相手「ふらつかないし、すごく楽に立てる。体が軽いです。」
相手「病院では、胃下垂は病気じゃないと言われて対処してくれなくて体変わらなかったのにビックリです。」
「良かったですね。」





 

□治療後

旦那様を一緒に来院されていましたが、帰る時は2人とも笑顔に成られて帰っていかれました。






次回の予約をされて、遥々岐阜県の可児市から今度は1人で来れると笑顔で話されていました。






ありがとうございました。






全ての方が、1度でここまで変化するとは限りません。
個人差はありますのでご了承ください。








スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)


営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)


店舗住所


名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D


名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分


JR・近鉄 八田駅 徒歩8分


駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イベント、告知、セミナー・勉強会等

セミナー・勉強会開催予告(毎月開催中最新情報はクリックして確認してください) 長尾ヒーリング習得セミナー(言霊療法)・即効療法セミナー・セルフケア講座など

夢幻即効療法セミナーDVD問い合わせはこちらをクリック

長尾ヒーリング関係DVDお問い合わせはこちらをクリック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)