2年以上の腰痛が改善した|胃下垂が腰痛の原因に
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

2年以上あった腰痛や違和感が改善した!!

浅丘圭加さん!!

そんな、浅丘圭加さんは

ATELIER圭加

で耳つぼ(キラキラジュエリーも)やカウンセリングなどをされています。

場所は 愛知県名古屋市緑区です。詳しくはこちらをクリック⇒https://www.facebook.com/asaokakeika

FBで見て直感を信じて来院してくれました(^^♪ 2年以上腰に違和感や痛みなどありさらに、胃下垂も気に成ってたの事でした。

体診させて頂くと。。。

はい!しっかり、胃下垂でした!!

骨盤の中くらいまで下がってましたね(>_<)

でも大丈夫!!数秒で胃はもとの正しい位置にもどりますから(^^♪

「何これ〜??え~??どうゆうこと??」

の連発でした(^^♪

お陰で私もしっかり楽しませて頂きました☆☆

「胃がムニュムニュ動いたり、一瞬で顔の歪みが無くなったりで不思議体験ばっかりで楽しかった(^^♪」

とお声頂きました☆

胃が下がる事で骨盤が歪み腰痛などを発症させているので胃が元の正しい位置に戻って関係する所が緩んでくると

腰の痛みも無くなって、すごくきれいな姿勢に成ってました(#^.^#)

N91桑山文恵

初回時にお答え頂けたアンケートを公開致します☆

Q1.ご来院される前にどんな症状・どんなことでお困りでしたか?または悩んでいましたか?

A1.腰痛

Q2.何がきっかけで知りましたか?

A2.FB

Q3.何が決めてと成って施術を受けてみようと思われましたか?

A3.FBの投稿と直感

Q4.実際に施術を受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。

A4.自分の胃があんな所にいたなんて、思ってもいませんでした。

胃を移動させる先生の魔法の手に感動です

Q5.どんな方に薦めたいですか?

A5.自分を大切にしている人に紹介したいです。

 

2回目の施術も行いました。

体調は、良く眠くなるそうで(・・?

桑「何で(・・?」と言われました。

仕事中とかに強烈に眠気が来なければ問題ないと思います。

睡眠障害が起こってる事も考えられないですよね☆

一つ言えるとしたら、回復させようとする機能が高まってる為に少しの時間でも休もうとするのでは無いかと思います。

本日も胃の位置を確認させて頂きます(^_^)/

今日も見事に下がってました(>_<)

桑「何故下がるんですか(?_?)」

私「前回もお話した、12か条のどれか一つでも思った状態だと下がってしまうのですよ。怒り・妬み・謗り・愚痴・恨み・憎しみ・嘘・盗み・過ぎたる欲望・不安・恐怖・取り越し苦労でしたね。」

桑「なるべく気を付けてるし、大丈夫だと思ってたのに。。。」

知らない内に胃を下げる事をしてるんだと納得されてました。

本当に重力で下がらないのか(?_?)

本当に感情で胃が動くのか(?_?)

体験してみますかとお伝えしました(^^♪(体験した方が理解も早いですからね)

まずは、胃に「桑山さんが、不安な時・心配し過ぎの時・イライラした時どこに行きますか?それを示しなさい。」と問いかけると。

胃はするすると下に落ちて行きました。

桑「落ちていくの分かった」と言われてました。

では、上げてみましょう(^^♪、胃に「桑山さんが、嬉しい時・楽しい時どこに行きますか?それを示しなさい。」と問いかけると。

胃はもとの正しい位置に戻って行きました。

桑「え~!!本当だ〜!!凄いねぇ。」

今度は、立ってもらい重力や筋肉が関係ない事をお伝えする為、立った状態で胃をお元の位置に戻します。

立った状態で胃に話掛けます。元の位置に戻ってねと。

すると、胃は元の正しい位置に移動するのです。

それが分かると、本当に重力や筋肉が関係無いってことが分かられると思います(^^♪

実際!!「本当だ!!立っても上がってくる!!」と言われるのです(^^♪

胃と腸が元の正しい位置に戻るとお腹は確実に凹みます☆皆さん喜ばれますね☆

高波動即効療法の一つウエストダウンを行うとこんな感じでベルトの締める位置が変わってきます。

N91桑山文恵沢山

おまけに、姿勢も良くなりますね(笑)

もっと凄いのが、たまたま下着を買うために採寸してもらったら、アンダーバストが-3cmに成ってた様なんです。

肋骨も締めるので、その為、バストのアンダーサイズが変わって来るのだと思います(^^♪

喜んで頂けて良かったです(^_^)/
N91桑山文恵②

 

腰痛や肩こりはもちろん、胃腸障害で悩んでたり、もっと体を綺麗に整えたい方もお越し下さい(^_^)/

ご予約はこちら⇒https://sinkyu-cocoro.com/?toiawase-blog-20140314

 

 




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)