薬が怖くて辛いと感じる人が辛くなくなる提案とは?
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

お医者様から処方される薬

西洋医学では、様々なお薬が存在しています

どうしても必要な方への強い味方 
 

薬に対する不安がある方でも 
薬が必要な場合もあるかと思います。 
 

不安なまま薬を飲むとどうなると思いますか?


この薬大丈夫かなぁと不安な状態で薬を体に入れていきます。

この不安な状態で薬を体に入れてしまうと、体にも何かしらの不具合が起きてきます。

それが、胃腸がおかしいとなるか?、気管支系がおかしくなるか?など
本当に色々な所に発生しております。

皮膚がおかしく成る事もありますねぇ。

不安な感情を手放すのに最適な方法が魂のワーク

そんな時は、魂のワーク レベル5でのワークが 
有効ですよ☆ 
 

この方の場合は、5歳の時の恐怖(アトピーの時に薬使ってた事)がホルモン剤に
対する不安に繋がっていた様です☆ 
 

昔の感情の影響を今でも受けてしまっていたのですね。 
 

この時の感情が、今薬が怖いに繋がっている様のですね。
小さい時の感情が大きくなった今でも忘れる事なく残っているんです。
本来は、覚えていなくてもいい事なんですがねぇ。


時には、自分では忘れてしまってる事だったりします。


自分が忘れているから、一見良い様に思うかもしれないですが
色々な方をみてみると、しっかり記憶の片隅に残っているいて
そのほんの少しの事が影響で感じてしまっていたりするんですよね。

魂のワークでは、その当時感じていた感情を癒す事が可能なのです。 
 
そして、その当時の感情が癒されると今現在の自分に返ってきて変化が訪れると言う事です(^_^)/ 
 
1つの題目で沢山の感情が絡んでいる事もあるので、その辺は個人差ありと言う事ですね。 
 
あしからず(笑) 


今回は、劇的に変化がありましたので良かったですね( ´ ▽ ` )ノ

実際、多くの方が変化を体感していますよ。

我が家の近くでやってないかな?

遠くてとか。。。

仕事の都合で時間がなくてとか。。。

国境がとか。。。



お考えの方にも対応するべく、遠隔で施術する事が可能です☆



色々な事を理由をつけて行動しないとドンドン心も体も余裕が効かなくなってしまうんですよ。


そんな方を沢山見てきました☆


少しでも変わりたい。
どうにも出来ない感情を早くどうにかしたい。
この感情と向き合うの疲れた。
など感じた方は、どーんと1歩踏み出してみませんか?



いやいや、それが難しいんだけどσ^_^;

それは、分かりますよ。

だから時期はご自身で決めて下さい。


今なら1歩踏み出せると思った時がその時ですから!
その時は、精一杯お手伝いさせて下さい☆


色々不安も緊張も感じさせない位なふわぁ〜とした対応でおもてなししますから(笑)



冗談はさておき、結構な確率で言われるんですよね。


初めてなのに沢山、いつもだと話せない事まで話しちゃった(笑)と言われたり。
涙したり沢山あります。


ですので、これから来られる方も安心してくださいね。

少し補足

薬が辛くなる理由

人は、昔学んだ事を良い事でも悪い事でも脳に記憶・記録します。


その記憶(体験)・記録に基づいて心(感情・思考)が動きます。


例えば、、、
良く成る為とはいえ、美味しくない薬を飲むことに嫌な感じを受けた事。
良くなる為とはいえ、副作用がきつくでても飲むしかなかった事。
あんまり変わらないのに薬使う意味あるのかな?と疑問に思った事。
など。


そうすると、その記憶や記録を通じて薬を飲むのが辛く成ってしまうのです。


そのな時は、相談して下さい。
その感情にワークを行う事で救われる事があります。


そんな小さな事と思わないで下さいね☆
感情への影響は、ほんの小さな出来事が影響している事が多々ありますから。

まとめ

昔感じた出来事の記憶により、物事を否定的に取ってしまう事が多くの場面で起きている。


その感じた事を少しでも解放・浄化・癒すを魂のワークを行う事で解消されると言う事ですね。


感情や思考で困った時は、魂のワークを行う受ける事を考えてみてはいかがでしょうか?


薬への不安




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)