愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
即効解消のプロ(国家資格所持者の鍼灸・整体師) 武田正です。
この記事の所要時間: 70

症例報告

□症状

ご飯を食べても食べなくても下腹部がポッと出る。
下半身が太くてO脚が気になる。
大学で憧れの先生と話したいけど話せない。

□対象

19歳 女性 大学生

□治療内容

魂のワーク®

 
【Level G】
・原因の糸による感情解放浄化
【Level 4】
・脳での処理エラー調整
【Level 3】
・中学時の同級生に対するやな感情をデモで行い理解して貰う為に利用
・思い込んでる感情を解放浄化

長尾ヒーリング+NGM式言霊

主に内臓調整

脳反射刺激療法

 
体液調整(浸透圧、均等圧)

□来院回数

1回

□主訴

下腹部がポッと出る。のを何とかしたい!

□治療

カウンセリング

:「いつから気に成りましたか?」
相手:「3,4年前?高校生に成ってからだと思います。」
:「そうなんですねぇ。何かその時ありましたか?」
相手:「え?何かって??」
:「例えば、嫌な事があったとか。辛い事とか、はたまた楽しかった事とか。」
相手:「ん~、高校に上がってからは無いと思います。ただ、中学の時は同級生で嫌な事はありましたが、今は大丈夫ですよ。」





問題のリーディング

:「そうなんですねぇ。 じゃあ、いつ胃が下がったが診てみましょうか?」
相手:「??はい。」






《Oリングによるリーディングでチェックして行きます。》





胃下垂の時期とは?

:「胃が完全に下がったのは、14歳の時みたいですねぇ。」
相手の母:「あ!嫌な子と一緒だったのその時じゃない?」
相手:「そうかな。」
相手の母:「学校行きたくないって言いながら行ってたもんね。」
:「え!そうなんですか!それは、凄いですねぇ!」
相手の母:「負けず嫌いで負けるの嫌なんですよ。」
相手:「・・・・」





胃が下がる原因とは?

:「まぁ、そりゃ下がりますね。」
相手の母:「そうなんですか?」
:「胃って感情で下がるんですよ。知ってましたか?」
相手の母:「知らないですよ~(笑)。本当ですか?」
:「不安とか恐怖とか取り越し苦労とか怒りとか、12個くらいのネガティブな感情でひゅーーーっと下がっちゃうんですよねぇ。」
相手の母:「えぇ(@_@;)そうなんですか?当てはまるのありそうだね。」
相手:「うん、不安とか恐怖とかかな。。。」





胃が下がらない様にする方法とは?

:「そうなんですよねぇ、誰でも持ってる事が多いんですよね。だから、怒られる事もあるんですよ。この感情は生きてれば皆あるんじゃないですか!!ってね。 だから、私はこう言うんです。 ネガティブをひっくり返すくらいの楽しい事を思ったり体感したりしたら良いんですよ。」
相手の母:「確かにそうですね(笑)」
:「ただ、難しい方もみえるのも事実です。 その時は、感情解放でその感情を浄化・消していけば良いんですよ。」
相手相手の母:「・・・・?」






気を取り直して、
:「伊勢からで遠いので自分でも胃の位置を戻せる方法を教えますね。」
相手の母:「わー!ありがとうございます。助かります!」

ワーク実施

(胃を元の位置に戻す)
:「じゃあ、お母さんやってみて下さい。本当に出来るか?分かった方が良いでしょ?」
相手の母:「え!そうですね。はい。」






・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・






相手の母:「あれ?お腹の下っ腹が減ったよ!!分かる?」
相手:「ん~柔らかくなったのは分かるかな。」
:「良いですね。これで胃を元に戻す事が出来る様に成りましたね。」
相手の母:「下っ腹が出てたらしてあげるねぇ~」(娘に)
:「とりあえず、これでセルフでも対処出来ますね。」
相手の母:「親切にありがとうございます。」






:「あとの諸々の内臓調整をしていきますね。」
相手:「お願いします。」





長尾ヒーリングとNGM式言霊

《長尾ヒーリング+NGM式言霊で内臓と骨盤も調整》






:「お腹触ってみて、どうかな?」
相手:「何か上の方が膨れてる!立ってみても良いですか?」
:「どうぞ~」
相手:「あ!お腹出てない!」
相手の母:「お腹出てないやん!ちょっとほそ成ったんやない?」
:「良い感じですね。」





感情解放浄化のワーク

《魂のワーク® Level 3》
:「これで、良いかと思いますが、下げてしまってる感情の解放浄化もしますか?」
相手:「はい。」
:「どんな感じになるか分からないと思うから、試しに中学の時にいた嫌な子を思い出すとどんな感じがする?」
相手:「すごい嫌な感じです!」
:「ちょっと、そのままでいてね。」






《ワーク実施:2,3秒》






:「一端考えるのやめて。」
相手:「はい。」
:「もう1回、同じの考えてみて。どんな感じかな?さっきと同じかな?」
相手:「さっきより、良いですが、まだ嫌な感じです。」
:「そのままでいてね。」






《ワーク実施:2,3秒》






:「一端考えるのやめて。」
相手:「はい。」
:「もう1回、同じの考えてみて。どんな感じかな?さっきと同じかな?」
相手:「あれ?考えれない感じです。」
:「良いねぇ。これが、感情解放浄化だよ。脳のストレスが無くなって体への影響も変わるんだよねぇ。」
相手:「・・・・」(ビックリしてました。(笑))






《魂のワーク® Level G・4》
:「根底にある感情を浄化解放して行きますね。苦しかったりしたら言ってね。」
相手:「はい。」






《ワーク実施》
『下腹部がポッとでる』
現世 5歳 劣等感
現世 4歳 哀しさ
現世 2歳 恨み
脳エラー ON× OFF× AUTO×






『憧れの先生と話したいが話せない』
現世 9歳 恨み
現世 5歳 怒り
現世 10歳 憧れ
思い込みが起こっている。 チャクラで調整






『憧れの先生に間違いを指摘されるのがいや』
現世 17歳 怒り
現世 11歳 絶望
脳エラー ON× OFF× AUTO×
思い込みが起こっている。 チャクラで調整






:「これで、感情の浄化解放が終わりました!」
相手:「ありがとうございます。」
相手の母:「姿勢が良くなってない?顔色も。」
相手:「そうかなぁ??」
:「姿勢や顔色変わりましたね。」





体を整える

《脳反射刺激療法で体液調整》
座ってもらい実施。
:「体の液体を調整していきますねぇ」






《ワーク実施》






:「動かしてみて下さい。」
相手:「動きやすかも。」
相手の母:「めちゃ動きやすそう。大学の資料とかで鞄が重いから肩ガチガチだったけど柔らかくなってる。」






:「良いと思いますよ~、遠いから後はセルフでもやって下さいねぇ。」





□治療後

お母様は、娘様の小さい時の事をよく覚えていらした様で、
「先生凄い!5歳の時は、喋れなくて相談センターに行ってたんです。」
とか、「当時の先生も良くなかったからかなぁ」とか。
話して下さいました。






どんな方でも体には、傷が残っててそれを解放するタイミングも人それぞれで、彼女はたまたまタイミングだったんですね。
これも、不思議な縁です。






遠くからわざわざ、足を運んで頂けて笑顔に成って帰られるのは嬉しいです。








スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)


営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)


店舗住所


名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D


名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分


JR・近鉄 八田駅 徒歩8分


駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イベント、告知、セミナー・勉強会等

セミナー・勉強会開催予告(毎月開催中最新情報はクリックして確認してください) 長尾ヒーリング習得セミナー(言霊療法)・即効療法セミナー・セルフケア講座など

夢幻即効療法セミナーDVD問い合わせはこちらをクリック

長尾ヒーリング関係DVDお問い合わせはこちらをクリック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)