
症例報告
□症状
大学の図書で働いているが、4月から部署変わり自分の好きな事じゃなく、上手く行かない!
□対象
女性 50代 会社員
□治療内容
魂のワーク®︎ Level G
・原因の糸
・次元刀によるチャクラ調整
魂のワーク®︎ Level 4
・脳エラーチェンジ
魂のワーク®︎
・潜在意識の引っ張り上げ
□来院回数
3回(今回の件は初)
□主訴
自分の事じゃなくて上手く行かない。
□治療
大学の図書で数十年働いているが、今年の4月から受付業務に変わり自分の好きな事じゃない事もあり、上手く行かなくて心折れそう。
そう思う理由をお聞きして、1番底にある思いを感情浄化解放を行おう約束をさせて頂きました。
その前に、意思表示だけ確認させて頂きました。
意思表示の確認
私:「変わりたいですか?」
相手:「んー変われるなら、、、」
私:「変わりたい意思がないと私は、何もできないので意思表示が欲しいんですよ。」
(リーディングで潜在意識が今どこに居るかチェックしてます。2階層にいる事を確認してからこの言葉を投げかけています。)
相手:「お願いします!」
セッション開始
私:「なんで上手く行かないと思いますか?」
相手:「人と話すのが向いてない。」
相手:「人と話すの苦手。」
相手:「間違ってはいけない。」
相手:「ルール通りに出来ない。」
相手:「私の望んでいる事でない。」
1番重要なのは、1番初めにも言っていた「好きじゃない」に1番近い感情!
「私の望んでる事ではない」が1番近い感情だと思いましたので、コレを深掘りします。
感情の深堀作業
相手「私の望んでる事ではない。」
↓(私:何でそう思うんですかね?)
相手「逃げたい。逃げ出したい。」
↓(私:何で逃げたいんだろ?)
相手「受付業務が上手く回せないから。」
↓(私:何で上手く出来ないかな?)
相手「自分に自信がない。」
↓(私:何でだと思います?)
相手「初めての事が、、、怖い?のかな?」
↓(私:何が1番だったんだろ?)
相手「んー、今浮かんだのが、、、短大時代でゼミの連絡網で来た電話連絡を次の人に同じ様に電話で伝えたら、伝えた相手に電話じゃ言ってる意味が分からない!と言われてショックだった。」
ここが底の様でしたので、この事に繋がりがある原因の糸をリーディングしていきます。そして、そのままワークの実施。
ワーク開始
魂のワーク®︎ Level G 原因の糸 切断作業
【現世 1歳 劣等感 】
【現世 0歳 尊敬 】
感情浄化解放完了。
脳エラー発見!⇒調整!
脳 ON× OFF× AUTO×
自分自身で思い込んでる感情が残ってました。
これが、残ってると解放浄化が完了しないので、、、
思い込んでいる感情の解放浄化
【チャクラを次元刀により上から下で切断浄化修正】
ココまでで主たる施術は、完了。
□治療後
今まで感じていた事に変化があった?
短大時代
私:「短大時代でゼミの連絡網で来た電話連絡を次の人に同じ様に電話で伝えたら、伝えた相手に電話じゃ言ってる意味が分からない!と言われてショックだった。と言われてましたが、今はどう感じますか?」
相手:「んー、、、思い出せない!状況は、思い出せるけど何言われたか分からない感じです、、、(笑)」
初めてが怖い
私:「初めての事が怖いと言われていましたが、今はどう感じますか?」
相手:「分からないです。」
私:「さっきはすぐに怖いと言われてたけど、それも分からない感じなんですね?」
相手:「本当だ!怖いって言ってましたよね〜、あれ?」
私:「それで、良いんですよ。初めての事で怖いかどうかはやってみなくちゃ分からないですからね。」
相手:「本当にそうですね!」
自分に自信がない
私:「自分に自信がないと言われていましたが、今はどうですか?」
相手:「自信が持てる様に色々してみようと思う。」
私:「そうなんですね。もう少し調整しますね。」
【チャクラで思い込んでる感情の解放浄化→次元刀で切断2回】
私:「もう一度考えてみて下さい。」
相手:「自信がないとは、言いたくない気持ち!(笑)」
上手く回せない
私:「上手く回せないと言われていましたが、今はどうですか?」
相手:「回していけるかなと前向きに考えられる。」
逃げたい!
私:「逃げたいって言っていたのはどうですか?」
相手:「やらなきゃ!と思う。逃げるって言う選択肢はないかな。」
私の望んでる事じゃない!
私:「私の望んでいる事でないと言われていましたが、今はどうですか?」
相手:「両方出来たら、カッコイイ自分に成れるんだろうなぁと思う。 そういえば、辞めるっていう選択もあったなぁ。」
私:「そうですね〜。自分で選択しているんですよねぇ(笑)」
相手:「月曜日からの仕事が楽しみ、頑張れそう!」
沢山言われてた事はどうかな?
私:「では、人と話す事が向いていない。人と話すの苦手。間違ってはいけない。ルール通り出来ない。と言ってたのはどうですか?」
相手:「前向きに考えれる!」
まさかの事態が、、、
1分後位に、、、
相手:「前向きに考えれるんですが、上手く伝えれるかなぁ、、、」
私:「ちょっと待ってねぇ。」
【リーディングしてみると、思い込んでるのが影響。次元刀でチャクラを切断して浄化解放→2回実施】
相手:「んー、監視されてるというか見られていると緊張するんです。」
私:「そうなんだね。(何かちょっと怪しいなぁ。)ちょっと、診てみるね。」
【リーディングすると思い込んでる感情だったので、チャクラを次元刀により1回切断浄化】
感情の解放が上手く進まないので、今何処に潜在意識がいるか?確認する事に!
潜在意識が1階層に居ました!!
なるほど、それでか!
実は、施術前に1階層から2階層に出てきて頂いていたんですよね。
なのにまた1階層に戻っちゃうなんて、時限せいか触ってほしくなくて戻るのかも知れないです。
とりあえず、再度潜在意識を2階層に出てきて頂きます。
※潜在意識の引っ張り上げ方法は、魂のワークⓇで知る事が出来ますよ☆
再度質問。
私:「どうですか?」
相手:「一対一なら大丈夫だから、周りが空気の様に感じれたら良いのに、、、」
私:「なるほど、ちょっと待ってねぇ。」(話してる内容が少し変わった!?)
【リーディングでチェックすると思い込んでる感情の様でした。次元刀でチャクラを切断して浄化解放。2回実施】
私:「どうですか?」
相手:「ちゃんと話してみようと思える!周り気にすることなく!良い気がする!」
これで、根底まで出来た様で笑顔が出て、姿勢が良くなって体が軽くなった様です。
潜在意識の位置が違うだけで、結果の出方が変わる。
とても、面白かったです。
あ!面白いと言ってはダメかぁ(笑)
健康と医療 ブログランキングへ 電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341) 営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00) 店舗住所 名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D 名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分 JR・近鉄 八田駅 徒歩8分 駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック 公式フェイスブックページ 公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。 名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)