幼少期の出来事を浄化すると人生が楽しくなる?魂のワーク症例
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

症例報告

□症状

自立しなきゃと焦りと出来ないと思う。
言葉で伝える事にストレス
生きずらい

□対象

30代 女性 パート

□治療内容

魂のワーク レベル3,4,5

□来院回数

2回

□主訴

何をどうしたいか?
が不明だった為、どうなりたいのかな?と質問しました。


結果、
「外からの情報の影響を受けない様になりたい。」



□治療

[1回目]

まず、何故?
「外からの情報の影響を受けない様になりたい」
と思うのか?


色々、カウンセリングを進めていくと度々お母さんってワードが沢山出て来ました。


母子でありながら、妹と2人を一生懸命に育ててくれた。
母は、NPOの会社を立ち上げるなど、昔から色々な方への支援活動をしていて凄い存在だった。


だけど、家では「家は貧乏だから」と言われていて、自分で定時制に行きアルバイトをして自分のお小遣いや学費に充てていたと教えてくれました。


と言う事は、母親の影響がある。


キーワード「母親の影響を受けている」
もう一度、考えてみる。


私:「母親の影響をなぜ受けたんだろう?」
相手:「母が怖かったから」


どうやら、キーワードは【母が怖い】で行った方が良いようでした。
(Oリングでチェック。)


魂のワーク レベル3
チャクラ(5,7) でワーク実施。


私:「お母さんが怖いなぁって想像してみて、どんな感じか教えて下さい。」
相手:「んー、考えににくくなってる。無表情っぽいかな?」
(母親の表情が無になる。)


再度、レベル3実施か?Oリングでチェック⇒NG
レベル4実施か?Oリングでチェック⇒OK


魂のワーク レベル4
脳エラーのチェック実施⇒AUTOが反応有。 ワーク実施。
ポジティブ感情の導入、ワード【好き】⇒ワーク実施。


ジティブ感情の導入成功。


私:「お母さんを想像してみて下さい。」
相手:「お母さん、笑ってる!(笑)」


「母親の影響を受けている」をチェックすると、反応しませんでした。
根底の母が怖いが浄化解放された事で消失したのでしょう。


ワーク後、
相手:「(世界は、)こんなに明るいんだ!!顔色が良く成ってる!」
と言われていました。

[2回目]

まず、サロンに入って来られた時の表情が違っていました。


私:「2週間どうでしたか?」
相手:「前回から胸の中心から声が聞こえる。」(本当に自分が思っている事)
  :「嬉しいって感情が大分出てきた!大分、表情が変わった!」(嬉しそうに話して下さいました。)


私:「今日は、どんな事を浄化解放しましょうか?」
相手:「普段、(周りから)浮いている感じがする。」
  :「ボーっとしちゃう。」
  :「ブログとかにしてみたが、気持ち悪くなった。」(以前は、イラストとかをブログやツイッターに挙げていた。前回ので出来そうと思って実行したらそう感じた。)




私:「なるほど~、嫌われたくないんだね。」(嫌われたくないから動かない、何かして何か言われたらやだなぁと思って行動しちゃうと感じたのです。)
相手:「嫌われたくない、ありますねぇ。。。」


私:「では、今日は【嫌われなくない】を行いましょう。」
相手:「はい。」


魂のワーク が楽しかった様で笑顔で答えていました。


魂のワーク レベル3
キーワード【嫌われたくない】
チャクラ(5,7) でワーク実施。


私:「嫌われたくない思いを考えてみて下さい。」
相手:「でてこないです。。。」


脳エラーをチェック⇒ALL OK
ポジティブ感情の導入、ワード【好きな事】⇒ワーク実施。


相手:「でてこないです。。。」(好きな事が出てこない様でした。)


私:「あらら!?そうなんですね。」
私:「じゃあ、【好きなことが無い】も浄化解放していきましょう。」
相手:「はい。」


魂のワーク レベル3
キーワード【好きなことが無い】
チャクラ(5,7) でワーク実施。


私:「好きな事が無いって考えてみて下さい。」
相手:「ルンルンしてる(笑)」


脳エラーをチェック⇒ALL OK
ポジティブ感情の導入、ワード【意欲的な事】(リーディングにて選定しました。)⇒ワーク実施。


相手:「でてこないです。。。」(意欲的にしてる事のイメージ湧かない。)


私:「これもそうなんですねぇ。大丈夫!これも浄化解放していきましょう。」
相手:「はい。」


魂のワーク レベル3
キーワード【意欲的に出来ない】
チャクラ(5,7) でワーク実施。


私:「意欲的に出来ないか考えてみて下さい。」
相手:「家の中にいる。火ついてる感じが出て来る。」(相手のイメージなのでお気にせずに。)


脳エラーをチェック⇒ALL OK
ポジティブ感情の導入、ワード【憧れている】(リーディングにて選定しました。)⇒ワーク実施。


1回目ポジティブ感情の導入成功
私:「意欲的に出来ないと考えてみて下さい。」
相手:「(嫌な感じも良い感じも)あんまり出てこない。」
私:「(あれ?・・・Oリングで再度、ポジティブ感情の導入必要かチェック。→反応有)じゃあ、もう一度やりましょう。」
相手:「はい。」


2回目ジティブ感情の導入成功
私:「意欲的な出来ないと考えてみて下さい。」
相手:「海外に行きたいと思ってる(笑)!!」


私:「じゃあ、この結果を元に先ほどの【好きなことが無い】のポジティブ感情の導入しましょう。」
相手:「はい。」


ポジティブ感情の導入、ワード【意欲的なこと】⇒ワーク実施。


相手:「好きな事がないと思わない!」
私:「この結果を元に一番初めの【好きな事】のポジティブ感情の導入しましょう。」
相手:「はい。」


ポジティブ感情の導入、ワード【好きな事】⇒ワーク実施。


相手:「海外の暖かい所が良いけどどこが好きだろ~。」
私:「ハワイとかはどうですか?」(Oリングでリーディングしてでた答えで聞きました。)
相手:「ハワイ良いですねぇ。」
私:「どんな景色ですか?」
相手:「空がきれいです。」
私:「夜空ですか?星空ですか?」(リーディングで星空と出てました。)
相手:「ハワイの星空良いですねぇ☆」
私:「では、そのイメージでワークしましょう。」


ワーク成功。


私:「(イラストとか)ブログにする事考えてみて下さい。気持ち悪いとか感じますか?」
相手:「今、気持ち悪いとか出てこない。(笑)」


またまた、良い笑顔に変身していました。
鏡観てにっこりして、笑顔で帰られました。

□治療後

終わってからメールを頂きましたのでご紹介します。


武田先生へ。


今日はありがとうございました^_^☆
帰り道は気持ちはルンルンでしたよ(笑)


駅を降りてコンビニへ入り、
お菓子を選ぼうとしたのですが、
そのほとんどに母が食べている姿を見て、
わたしが食べたいものはわかりませんでした。
コンビニへ入ったのは何故かと自分に問うと、
いつもコンビニへ行っている母が浮かび、
何も買わずに家へ帰りました。


道を歩きながら、
これから自分の好きなものに
気づいたり選んで行こうと決め、
家の中へ入ると、母が妹と一緒に居るのを見て、
二人いつも一緒に居ることに気づきました。


母が妹を従えているようなうにも観えてきて、
前職で何故かいつも一緒にいた
先輩のことを思い出し、
その方に似ているように観えて、
これまでの母との関係や母を、
仕事場で観ていたのだなと理解しました。

ふと、母から聞いていた母の話を元にしたストーリーが浮かんできて、
それを漫画に描いてもいいかもなぁと、
思いました。

武田先生とのお話の中でも
自分とは異なる視点を知ったりできて
楽しかったです(^-^)/


2回目も頂きましたのでご紹介します。
武田先生へ。


昨日はありがとうございました꒰*´∀`*꒱
楽しかった〜!


帰りに身体を温めるものを、と
腹巻パンツとレッグウォーマー買いました。
選ぶ際は「わからない…」とか、
他の人のこと(〇〇さんご好きそう、持ってそう)が浮かびましたが、
変わった自分に戸惑ってる感覚も
あった感じでした。
お家で履いて、久しぶりに化粧も落とさず寝てしまいました。
暖かくてぐっすり寝ました。

セッションを受けた翌日はとっても眠たいです(笑)


これからまた
いろいろ変化があったらと
楽しみです꒰*´∀`*꒱





スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)