遠隔(Lineメール)で骨盤の痛みやお腹の張りや痛みが変化した事例
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

症例報告
□症状

骨盤の痛みお腹の張りや痛みがある。
今回の痛みとは関係ないが内臓系の痛みや不調により朝起きれなくて動けない時がある。
普段は、その状態に成らなければ問題なく動ける。

□対象

20代 女性 学生

□治療内容

魂のワーク レベル1、2、4、5
脳反射刺激療法

□来院回数

1回、遠隔1回

□主訴

お腹の張り、痛み
骨盤の痛み

□治療

今回は、遠隔セッションをLineのメッセージでのやり取りで行いました。

遠隔の場合は、

SkypeやLine電話などの無料電話によるセッションやLine等のレスポンスが早く行えるツールを活用して行っております。
対面で行っている事の大半は遠隔でも可能です。




今回は、まず現在の状態を把握して頂く為に【膝を曲げて左右に倒してもらい、左右の違いは?】【バンザイしてもらい左右の違いは?】を覚えて頂きます。




まず、『骨盤の痛み』『お腹の張り、痛み』を魂のワークでの適応レベルをリーディングします。




反応したのは、Level2・Level5が反応しました。



と言う事は、内臓周りの状態が良くないのかなと判断します。(更に何処に問題があるかもチェックします。身体にあるのか?脳の異常反応なのか?魂(ストレス系)の問題なのか?です。)




どうやら、感情方面にも問題があるかな?と言う事ですね。



と言う事で
早速、実際にリーディングしました★


「骨盤の痛み」

アカシックレコード 過去世 7世代前 女性 13歳 日本 恨み⇒当時の両親に

「お腹の張り、痛み」

アカシックレコード 過去世 7世代前 女性 9歳 日本 意欲⇒生きる事




魂のワーク(Soul Work)のレベル5でこの当時の出ている感情を浄化解放して、今への影響を変えて行きます。



「骨盤の痛み」は、魂のワーク(Soul Work)のレベル4のマインドチェンジを行いました。



ある部分を3回唱えてもらい、ワークを行います。(心の中で唱えて頂いてOKです。)



「お腹の張り・痛み」は、魂のワーク(Soul Work)のレベル4のブレインチェンジを行いました。



脳の制御機能を回復させるイメージですかね。
ON/OFF/Autoが上手く切りかえれないと問題が出て来るので、そこを調整するのです。



この段階で体がどのような感じに成っているか?確認すると。




腰が楽になった!
お腹の上の方の張りがなくなった気がします!





との事でした。



続けて、腰痛や肩こりにも影響が出ている内臓へのアプローチを始めます。



ここでは、魂のワーク(Soul Work)のレベル2で行います。



対面の時では、主に長尾ヒーリングで行うのですが今回はレベル2を使用します。


ワークを行った臓器はこちら★

胃、横隔膜、胆のう、膵臓、脾臓、上行結腸、下行結腸、回腸、左上小腸、右下小腸、左下小腸、膀胱、右腎臓、右副腎、左卵巣、子宮、左目




医学的検知での損傷とかでワークを行っているのではありません。臓器そのものの状態に関わらず、その周囲の細胞などが正常に機能していない等で行っているので、医学的にある損傷を修復したり、傷を治したりしている訳ではありませんのであしからず。


次は歪みや筋肉等の調整

長尾ヒーリングや脳反射刺激療法などの言霊により調整していきます。



骨盤の歪み、頭蓋骨の歪み、顔のズレ。



肩甲骨や全体の調整には、魂のワーク(Soul Work)のレベル1を使って行っていきます。



整ってきた頃合いを見計らって



脳脊髄液の調整と自律神経の調整を行います。



これで心と体の調整は、終了です。


□治療後

施術が終わり、始めに確認して頂いた事をして頂きました。



『痛みもとれて楽に成った。
足も腕も両方動きやすくなりました。
上がりやすくなって足のむくみもとれました。』





とご感想頂きました。


体が変化して行く3ヵ月を一つの目度と考えてご自身の体と向き合って頂けると良いですね。
元の体の状態に近づいた分だけ、繰り返される症状は変わってくると思います。




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)