膝が痛くて正座を維持出来ない原因が潜在意識での感情や内臓な症例
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

症例報告
□症状

両膝の痛み(特に左の内側に強い痛みあり)
正座出来ない(今は出来るが痛くて直ぐにづらさないと辛い、痛みが抜けない)
夜痛い(寝返りして痛みで目が覚める)
たまに寝ると左側の腰に痛みがある

□対象

50代 女性 販売員(立ち仕事)

□治療内容

魂のワーク レベル2,3,4,5
脳反射刺激療法
長尾ヒーリング
竹トレ3セット

□来院回数

1回

□主訴

正座時の膝の痛み(右<左)

□治療

魂のワーク レベル5『正座出来ない』『夜痛い(寝返りして目が覚める)』に感情の浄化解放を実施。



『正座出来ない』
アカシックレコード 現世 31歳 秋 怒り チャクラ5 魂の階層3 ヒーリング




『夜痛い(寝返りして目が覚める)』
アカシックレコード 現世 32歳 春 怒り チャクラ5 魂の階層3 ヒーリング




正座での痛みの確認の実施。



ワーク実施前と比べての感想
『正座での痛み減少。前の様なピリッとする様な痛みが無くなった。』




完全には消失していなかったので、もしかして初めてのセッションでビックリしているかもしれないと感じ。



『治りたくない』『治らないと思っている』をチェックすると、反応がありました!!




何で行うか魂のワークの適応レベルをチェック。
魂のワーク レベル3が反応しました。



『治りたくない』
チャクラ(4,6,7)




『治らないと思っている』
チャクラ(7)



本人には、自覚が無いようですが潜在意識なのかな??
そこに『治りたくない』『治らないと思っている』って感情があったんですよねぇ(@_@;)



どこかで『治らないと思っている』はあるかもと言われていました。




その後に『膝が痛い』を再度浄化解放調整の実施



『膝が痛い』
チャクラ(5,7)




ワーク後、再度感想を聞きました。
『正座しても痛くない。あれ?何でだろ? 本当かなぁ? でも痛くないなぁ。不思議。』



この段階で目的は、達成しました。



更なる体の改善を目指すべく、全体の調整を行いました。




魂のワーク レベル2の内臓調整と長尾ヒーリングの内臓調整の混合施術。



内臓調整を行うだけで、体は色々変化するんですよね。



例えば、股関節が動かしやすく成ったり、体が軽く感じたりね。



全体調整なので、頭蓋骨(頭)の調整から始まり骨盤調整なども行っていきます。



頭が凄くずれている方多いんですよねぇ。
頭がずれていると変に力が入ったり、ずっと緊張してる感じが続いたりって事も起きたりします。



骨盤がずれて来ると、必ずと言っていいほど足を組みます。
足を組みだしたら骨盤がずれだしているサインですよ☆



ただ、ずれているから何かがダメだとは言いません。
色々な要因で都合が良いからずれているのですからね。


そして、自律神経などにも影響をしてくる脳脊髄液を整えていきます。


脳脊髄液を調整すると、、、

脳脊髄液を調整する事で、脳から背骨沿いで循環している液体の流れが正常化します。
膨張して体の隅々に散らばってしまった脳脊髄液を元の正しい場所に戻してあげると様々な変化が起こる事が多々あります。(体験談により下記抜粋)



足が軽く上がるようになった!!
体が軽い!!
視界がいつもよりクリアに成ってる!!
しびれが軽減した!!
痛みが減った!!

等々です。




そして、最後に竹トレで体の使い方を思い出して頂きます(^o^)



これを行うと、正しい体の使い方を思い出すので痛みが変化したり、とっても歩きやすくなったりします。
あと、むくみにも良いようですよ。



実施されているクライアント様が言われていました(^o^)


竹トレ侮れません!!

口治療後

痛かった膝の痛みが無くなったと言われていました。



『本当に不思議でまだ信じられないけど』



とのお言葉を残されていました。


ありがとうございました(^o^)




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)