立てない位痛かった腰痛が魂のワーク®で瞬時に消えた症例
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

症例報告
□症状

2週間前に腰痛(立てない位)

□対象

男性 解体工 70代

□治療内容

魂のワーク® GOD 脳エラー
脳反射刺激療法 浸透圧

□来院回数

1回

□主訴

左側腰部の腸骨あたりに痛みで立ち上がり時や前後屈での痛み

□治療

まずは、カウンセリングからお話を聞いていると
突然痛みが来たようで困ってる様でした。






突然来た!痛みですが。






結局何が原因で痛くなってしまったのか?






よくよく話を聞いていると、
テーブルを移動しようとして持ち上げた
時からかなぁって言われていました。






座りながら、私がリーディングして行きました。






左側の腰痛に対してまず何をしなければいけないですか?






体?
NO






脳??
YES






脳の調整が必要でした!
先ずは、[ 左側の腰痛を治したくない ]
これに対してワークを実施。






これで、まず確認して頂きました。






ク=クライアント様
「あれ?来た時よりもなんかいいなぁ??」(笑)
「まだ、痛みありそうですか?」
「来た時よりはうんといいですね。」
「それは、良かったです」(笑)






次に調整が必要な場所はどこですか??
とリーディングして行きました。






体?
NO






脳??
YES






まだ、なにか脳の誤作動(エラー)があるようですね。






探っていくと
[ 治したくない ]
がヒットしました!






治したいはずですが、治したくないと
脳は思っている様です。。。






これも伝えるべきかどうか
チェックすると伝えなくていい
との事でしたのでこのままワークを行いました。






そして、もう一度動いて頂きました。






「ん?全然痛くないなぁ??」
「2週間前は、立てない程でようやく動けるように
なったくらいだったのに、痛くないな??」
「良かったですねぇ」(笑)






「脳の誤作動を調整しただけだから、
体も少し整えておきましょう。」






と、椅子に座ったままで
脳反射刺激療法の浸透圧で
骨盤から身体全体を整えさせて
頂きました。






体の捻じれがあるものの
仙腸関節の炎症は無さそうでした。






調整する事、5分ほどで終了しました。






再度、動いて確認して頂くと
「全然、痛くないし動けますねぇ」(笑)
「嫁さんも痛いと言ってたから今度診て貰おうかな」(笑)

□治療後

今回は、痛みの原因が脳の誤作動だった様です。






何かのタイミングで
脳が誤作動を起こした様でしたね。
その原因は、様々でしょうが
脳の誤作動だけが問題であれば
ワークをする事で
多くの問題は、解消されるのではないでしょうか。






どんな病気でも脳が誤作動をおこしていては
体を治す方にスイッチが入らないですよね。






そのスイッチの調整は
魂のワーク®ならそれも可能な事もあります。






どうぞ、諦めないで
可能性を信じてみませんか?








スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)