胃腸の調子悪い(胃下垂)、肩こり、右顎関節に長尾ヒーリングと高波動即効療法
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

胃腸の調子が悪い(胃下垂?)

音楽の先生をされている女性。





胃腸の調子と言うか、胃下垂を感じるのは産後から特に感じていたようです。




胃下垂を元に戻すには?






簡単な方法は、楽しい事嬉しい事を行っていくと胃は元の位置に戻って頂けます。





簡単に言うけど、難しいじゃないか!と感じる方は





長尾ヒーリングで元に戻しましょう☆





とっても簡単です。





お腹に手を当てて、胃の位置を確認します。





そして、「元の正しい位置に戻りなさい」と言うとスルスルと元の正しい位置に戻って行くのです。





女性は、グルグルと動いたのを感じたそうです(@_@;)
(人それぞれ感じ方は、ありますので、体感されない方もみえますが心配しないで下さい。きちんと元に戻っていますから。)






たったこれだけで、胃下垂とおさらば出来ますよ~☆





日々、日常の生活を見直す必要はありますが、中々難しいと感じる方もいると思います。





安心して下さい。




当サロンでは、自分で出来る胃の戻し方をお伝えしております(^o^)






心重い方は、継続して頑張ってみて下さい☆





肩こりへは、高波動即効療法で対応させて頂きました。

これは、脳での間違った記憶を変更させていく為、改善が早く行われます。





早ければ、数秒で解消してしまいます。





これは、特殊な能力でも何でも無いです。





誰しもが持ってる力(記憶だったり、意志やイメージ)を活用してるに過ぎないのです。




顎関節は、長尾ヒーリングで骨格調整をして、高波動即効療法で使い方や筋肉の状態を整えて行きます。





顎関節に違和感や痛みがある方の多くは、咀嚼が圧倒的に少なかったり片方に偏って使用してたりして起こってる事が多いです。





それを気を付けるだけでも、変化は起きてくると思いますよ(^o^)




楽しく治った自分をイメージして取り組みましょうねぇ☆




辛い時は、お話下さい。私が出来る事はさせて頂きます。







スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)