手のしびれ・むくみ・猫背が胃下垂を治すだけで改善した
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

2月22日に開催されたリフレカフェの交流会で施術させて頂きました。

旦那様と一緒にお仕事されている。臨床心理士の奥様。

ブログもご紹介

臨床心理士さんがどの様に皆様のサポートをされているか

とか日常の事など沢山綴られております。

一度ご覧下さい☆損はしないと思います☆

恋人が欲しい方も必見です☆(#^.^#)☆

ブログはこちら⇒http://ameblo.jp/yoshiyoshi4444/

ホームページはこちら⇒http://sobajimayoshimi.jimdo.com/

そんな、奥様からアンケートが頂けましたのでご紹介致しますね。

----ここから----

Q1.ご来院される前にどんな症状・どんなことでお困りでしたか?または悩んでいましたか?

A1、手のしびれ、体のむくみ、猫背

Q2.何がきっかけで知りましたか?

A2、リフレカフェ

Q3.何が決めてと成って施術を受けてみようと思われましたか?

A3、すぐ効果が出ると聞いて

Q4.実際に施術を受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。

A4、すぐ効いてびっくり!!痛くもないし!しかも自分でできる方法まで教えてもらえて超コスパ高い!

Q5.どんな方に薦めたいですか?

A5、痛くなく治してほしい方、すぐ効果を実感したい方、キレイになりたい方

 

----ここまで----

 

ありがとうございました(^^♪

皆さん、胃を元に戻す事をすると大変驚かれます。

そして、私は胃下垂じゃないと思っている方ほど

胃下垂だったりするのです。

胃下垂を治すだけで色々な変化が顕れます。

・胃腸の働きが良くなって、肌にツヤがでる。

・全身の血液の流れが良くなり、冷えが良くなってくる。

・自然治癒力が高くなり、体が楽に成ってくる。

などです。

 

しかも、胃を上げるのは数秒なんです☆

こちらの映像が参考になるかと思います。


 

たったこれだけです(*^^)v

胃下垂は、筋肉を鍛えても戻りません。

逆さ刷りしても直りません。

胃下垂になる理由があるからです。

その理由は、常々ご紹介してる

12個の感情です☆これ以外無いのです。

 

私は、長尾ヒーリング即効療法で体の早期回復を行って行きます☆

即効療法を行うことで受ける側が持ってる力を最大限引き揚げ

痛み等を解消して行きます。

美容効果も高い為、腰痛予防で行う、腰の引き締めがウエストダウンに繋がってたりします。

眼精疲労回復の為に行った施術が、リフトアップに繋がったり

体験されるととても面白いと思います☆

興味持たれた方は、こちらからご予約下さい。

https://sinkyu-cocoro.com/?toiawase20140319

 

 

 

 




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)