魂のワーク®レベル1-3までのドキドキワクワク講師デビューIn大阪
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

魂のワーク®︎ レベル1–3 セミナー/体験見学会/練習会







魂のワーク®︎ レベル1–3 セミナー/体験見学会/練習会が
大阪なごみ整骨院で
2019年4月27日・28日(土・日)の2dayで開催されました。






魂のワーク®︎では、
定期的にセミナーが東京、浜松、大阪で
開催されています。






今回その魂のワーク®︎レベル1–3の
講師をさせて頂きましたよ。






実は、私は魂のワーク®︎協会の講師は
浄化水整体のみしかすることが出来ませんでした。






しかし、今回講師デビューの
試験を受けさせて頂き無事合格を頂きました!






今までは、長尾ヒーリングの講師など
をしていましたのでそんなに緊張する事なく
出来たと思います。






でもね。。。
内心はドキドキでした(爆笑)
スムーズに出来るかな?
失敗したらどうしようかな?
なんて気持ちがチラホラとね(爆笑)






こんな気持ちも魂のワーク®︎があれば
怖くないのです。






何故なら、
自分に対してワークを行えばいいのです!






魂のワーク®︎は他人にも出来ますが
自分自身にも出来るから優れもの
なんだよね。(笑)






そして、望んだ魂のワーク®︎講師(試験)
ドキドキは良い緊張感で
とても楽しく出来ました!






それは、とても満足のいくものでは
なかったですが。。。





もっとスムーズに進行できるとか
もっと皆んなに伝わる様に出来るとか
もっといい感じに出来ると
思っていたので(笑)





まぁ自惚れでしたね。。。
失礼しました(笑)







でも、有難い事に
皆さまお優しい方々で
とても温かい目で見てください
ました(≧∇≦)






ありがとうございました☆





レベル1

魂のワーク®レベル1は
筋肉・骨格・体軸・場の調整・オーラ調整・チャクラ調整等
とても応用範囲が広く
私自身、まだこんな事も
可能なのか!?と驚くほどです(笑)






このレベル1の講師は、
大阪なごみ整骨院 荒木先生でした。







私は少し遅れての到着でしたのですが
皆さんが楽しそうに学ばれているのが
とても嬉しく思いましたね。






これで、魔法使いに
なれると思われて参加された方もいるほど
本当に非接触なのに体が変わる!!






本当に不思議ですが、事実なんですよねぇ(笑)






このレベル1はそうとう
奥が深くて色々試そうと思えば
山ほど時間が掛かります。






それくらい奥が深いです。
実際に数年使用している私がそうなのですからね(笑)






でも皆さんは、ある程度ショートカット出来ます。
私達の実績がありますからね(笑)






それでも、とてつもない変化に
戸惑う事も多々あります(#^.^#)






良いんです楽しければね☆






皆さんの顔が
\(◎o◎)/!ってまん丸に
のお目目に成ってたわ(笑)





レベル2

いよいよ、私の出番です(笑)







魂のワーク®レベル2はですね。
2つあります。

その1

炎症や痛みに特化したエネルギーワークに成ります。

その2

内臓【臓器・血管・リンパなど】調整に特化したエネルギーワークに成ります。






まずは、その1から練習していきましたよ。

炎症や痛みに特化したエネルギーワーク







魂のワーク®レベル2で扱える様に成るのは
27Hzです。






この27Hzは、創始がエンドルフィンを
意図的に意図する場所に導く為の周波数なんですね。






このエンドルフィンってのが優れもので
普段痛くても夜寝てる時は痛みがなく寝れている
事ってあると思うんですね。






それは、エンドルフィンって脳内物質が
痛みを鎮痛させているから痛みがなくなり
睡眠をとる事が出来るんですよね。






だからね。






脳がその場所に
エンドルフィンを流す事が出来る
って事はね、体が治るってスイッチが入ってる
証拠でもあるんですよ。






実際に、練習をする時は
痛みが無い方が多いので
痛みをあえて作ってから練習をしましたよ。
本当に痛い痛みをだす!!






例え
蹴られても
しっぺされても
ね(笑)






安心して下さいね。
痛みを鎮静するワークがレベル2ですから。






そして、すぐに皆で27Hzをして
鎮静と痛み消しを実施。






すると、数分で痛みがなくなったと
ビックリされていました(笑)






本当に面白いワーク(笑)





次は、その2

内臓調整のワーク

内臓のワークは、とても重要!






私が元々行っている
長尾ヒーリングでは、胃の不調が
全ての疾患に繋がるとされています。






なので、しっかり調整する必要があるのですが
ワークならとてもスムーズに行う事が出来るんだよ。






そして、臓器だけでなく
血管やリンパなども内臓に含むのですね。






つまりですね。






目や脳も内臓の一部と捉えて
ワークを行う事が可能!!






あはは(#^.^#)
楽しいでしょ☆






しかも、非接触で行えるから
遠隔も可能!!






実際に、皆でワークの練習をしていくと
内臓疾患は、皆さんが抱えていて
子宮脱だったり、鼡径部の痛みがあったり
されていました。






いい実験台(モデル)なので
皆さんで代わる代わるワークをして
変化を楽しみましたね(笑)






子宮脱だった方も
今までにないお腹のすっきり感を
感じておられたり、鼡径部の痛みの方も
痛みから解放されてい満面の笑みを浮かべて
みえましたよ~(#^.^#)






皆が笑顔になる魂のワーク®
魔法のワークですね(笑)





レベル3

レベル3は感情の調和を行うワークです。






悩みやなくしたい感情に対して
創始が見つけた周波数をぶつける事で
の悩みやなくしたい感情が考えられなくなる
不思議なワークですね。






この素晴らしい所は、
なにを無くしたいか、
なにを解放したいか、
なにを浄化したいか?






詳細に聞くことなく、ワークを行う事が
出来るのです。






なので、誰にも言いたくないけど
この感情や悩み、想いをなんとかしたい
なんて方にはおススメなんですよね。






今まで
様々な感情解放ワークやメソッドや催眠など
受けたけど根本解決には行かなかった方でさえ
なくすことが出来たワークなのです(#^.^#)













実際に、練習をしてみると
感情の蓋が外れると中々
薄らいでいかなかった感情が
すこーーーーーーんと
突然に無くなる事があるんですね。






その時の相手の目には
涙が浮かぶ事が多々あります。






これは、解放の合図だと感じますね。
(個人差はあります。)






皆で楽しく深夜過ぎまで
ワークの勉強は続きました(#^.^#)





ワクワクドキドキ体験会

翌日は、体験会も兼ねていました。






体験会では、

電磁波が体に及ぼす影響







電磁波で体の機能が低下しているのを確認
してもらいました。






足が重くて上がらない。
同じ位置で足を維持出来ない。







これは、実は
筋力が無いわけではない!!






よく考えたら分かりますよね?






腕は、なにも考えなくても
あがりますよね??






でも、なぜか
足は、力を入れて
上げようとしますよね?






だから、決まって腹筋に力を
入れてる(笑)





でも、電磁波の影響を
魂のワーク®協会オリジナルの
エネルギーシール
で除去するとね。






何故か(笑)
足がスムーズにあがる様に
なったんです(笑)






体の制御って
脳からの電気信号
って事になっていますよね?





その電気信号の伝達が
電磁波によって
乱れるんですよ。





その結果、
足が重くてあがらない
とかになるわけ。






面白いでしょ(#^.^#)






体験された方は
皆さん驚きでした☆






量子波動分析調整器

量子波動分析調整器の体験会もさせて
頂きました。






01-275MEで体の細胞レベルでの
スキャニングをしていきます。






この時に、
体のどこに問題がきているか?






などが
自覚があるもの
ないものが






データとして出てきます。






これはね。
めちゃくちゃ凄いんですよ。






クラウド上にある
細胞レベルの周波数と
今の体の細胞周波数との
ズレをAIが分析して
教えてくれり、その
調整をしてくれたりするんです。






その変化は僅か5秒程度
(本来はそれから波動セラピーをするので
15分から20分程度お時間を頂いてます。)






それでも
体感される方は
その変化に驚かれていましたね☆






変化の状態も画像とかで
確認出来るので面白いですよね☆






※個人差があり、医療行為ではないので各人で判断をお願い致します。





まとめ

こんなに濃厚な2日間を
魂のワーク®協会の同志
先生方と過ごせたのは
とても有意義な時間を
過ごせてとてもパワーアップ
しましたね(#^.^#)






これで、お客様にも
還元出来ます!!






ありがとうございました(#^.^#)
受講された方、
体験会に参加された方
心より感謝致します☆






パワーアップした
私をお楽しみくださいね(#^.^#)







では、また☆








スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)