職場環境に悩まされて転職したが解決せずの件
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

今日は、多くの人が悩むであろうと思います。

『職場』でのトラブル!

悩みは沢山あるかと思いますが、自分で手に負えないときはこういった場所を頼ってみてはいかがでしょうか?

内容

クライアント様とのやりとりからご紹介。

責任者になり、いつもよりプレッシャーを感じる様になった。
さらに、今までやらなくてもよかったクレーマーへの対応業務。。。

追い討ちをかける様に、成績がよくないとかをクライアント様のせいにされたり。。。

結果として、クライアント様が焦ったり追い込まれた感じでパニック状態。。。

限界まで耐えるも、退職を選択。

暫く、療養して次のスタートをきるため転職!

 

転職先での悲劇

きっと、もう大丈夫だろうと転職したと思います。

でも、事態は止まらない。。。

そう、転職先でまたトラブル。。。

通常であれば、数週間は新人に先輩がついて指導をするのだがたまたま退職者が多く人が少ない為にそういった形ではなく。。。

一人前として、やらざるを得ない状況に。

そこで新人いびりをする方と接する事が多くあり、そういった日の前日は睡眠もままならない程に緊張してしまう。

周りからは、その人のことは気にしなくていいよと言ってくれるが。。。それでも、救われず。

 

原因探索

今回の件を読み取っていきましょう(^ ^)

よく話を聞くと、どうやら男性(上司)からの対応が引っかかっている感じでした。

なのでこの男性の上司に恵まれないことに問題があるのではないか?と感じたんです。

施術

「男性上司に恵まれない原因は?」

リーディングしてみました。

今世ではなく、原因は3世代前(前々前世ですね笑)

3世代前 女性 8歳 学校の先生に恐怖・不快な感情 アメリカ在住

ココが、一つの問題になってた様です。

 

この感情を浄化解放させて頂きました。(魂のワークによるエネルギー療法(ワーク)にて)

 

そして、その無くした感情のところにすごーくすごーくいい感情情報を入れ込んでいきます!(魂のワークによるエネルギー療法)

その結果、

職場での色々なことを考えて貰っても何も感じないと言われました(^ ^)

良かった良かった⭐️

ここで終わっても良かったのですが、更に追加で

 

焦ったり追い込まれた感じの原因を探りましたよ。

同じくリーディングしていくと順番に原因が出てきた。

顕在意識 14歳 学校の先生に絶望の感情

↓その原因は?

顕在意識 6歳 学校の先生にやる気の感情

↓その原因は?

前世(過去世)
2世代前 女性 16歳 学校の先生に苦しみ・絶望の感情

これが今回リーディングした根源の様です。

この根源感情を浄化解放していきました(^ ^)(魂のワーク エネルギー療法にて)

これにより、体も心もだいぶいい感じになられた様でした!

 

こんな感じで本来の自分に戻るお手伝いをさせて頂いてます。
本来の自分は、誰かを批判したりとか、誰かの性にしたりとか、自分を傷つけたりとかしないのです。

 

では、今日はこの辺で〜
予約は、公式LINEまたはメールにて

お知らせ

2022年9月18日に脳反射刺激療法 初伝・中伝・上伝のセミナーを開催します。興味がある方はご連絡下さい。




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)