魂のワーク®レベル1セミナー名古屋【リクエスト開催】エネルギー療法
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

色々と投稿したい事が溜まってますが、、、

2021年4月18日に開催されたセミナーの模様をお伝えしたいと思います。

心優しい方は、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(^^♪

魂のワーク アプリ入れ

魂のワーク®が使える様になるには、必要なアプリを体の中に入れます。(めちゃくちゃ怪しいかと思いますが(笑))

スマホに好きなアプリをダウンロードするみたいに体の中に入れていく感じかな。

凄く表現が難しいですが、体感として暖かくなるとか・ぞわぞわしたとか等々教えてくれる方もみえます。(笑)

この作業にかかる時間は、わずか1分です(笑)
びっくりです!!

エネルギー療法が出来るまでに相当時間が掛かるものが多いなか、わずか1分で使える様になっちゃいます(^^♪

 

武田正武田正

はい、入れ終わりました。もうこれで使えますよ~

って言うと必ず

受講生受講生

えっ?!(笑)

となります(笑)

 

笑ってしまうほど、早いのです(^^♪

 

後は、使える練習をするのみ!!!!!!!!!!!!

でも、一応魂のワークの成り立ちなど諸々の説明をしていきますよ(^^♪

本日の受講生

今日の受講生は、全く体の事を触ってない一般職(事務職とかパートとか)の方でした。

なので今回はなるべく難しい言葉を使わないようにと思いセミナーに臨みましたよ~(^^♪

朝から豊田や知立からお越しくださいました。
遠い所ありがとうございます(^^♪

体の軸

体の軸を整える事をまず覚えて頂きました。
体の軸が整うと何が変わるか?

まず、回復する力が上がってくる。

可動域や痛みの変化が現れますね~

結構、これを無視して施術をされている先生が多いようです。

今回体の状態がよくない参加者がみえました。
症状は手の痺れ痛み動かしずらい状態、体を左に倒したり、体を反ったりが無理~

この状態の方に軸の調整でどこまで変わるかやって頂きました。
(検証ですね。本当にどうなの???を解消する為に(^^♪)

 

 

アプリを入れて、軽く説明を聞いて40分後くらいでしょうか。

 

実際に、軸の調整を行って頂きました。

1回目
後ろが少し反りやすくなった。
左に倒すのが少し倒しやすくなった。

手の感じはほとんど変わらず(10→9)

2回目
後ろがもっと反りやすくなった。
左に倒すのが楽になってきた。

手の感じは変わってきてる(9→8)

この時点で両者ビックリしてました(笑)
ワークしてるけど、時間的に10秒以内で終わるからね(笑)

途中でコツを伝えてもっと楽しく出来るように(^^♪なって頂きました。

するとね。
さっきよりももっと大きく変化が出てきたんですよ(笑)

 

これには本当に両者ビックリビックリ(笑)

 

本当に軸の調整って大事で奥が深いのです。
まだまだ、入り口に立った感じなの(本当に)

その先を知るともっと学びたくなっちゃう筈(笑)

 

筋肉の調整

今回は、広背筋をピックアップして調整を行ってみました(^^♪

広背筋は、腰だけじゃなくて腕の動きにも関係してるんだよ~って

お話して、実際にワークを行ってもらいその違いを認識してもらいました(^^♪

 

やってビックリ!?
腕の捻りが全然違う!!!!!!!!!!!

万歳がさっきと違う!!!!!!!!

なんで???

 

今回は、体の悪い方がみえたのでより体感しやすかったと思います(^^♪

 

次は関節の調整

関節の調整って結構難しいイメージがあると思うんですよ。
骨をちゃんと把握しなくちゃいけなかったり。。。

素人の方でも変化を起こす事が出来るのが魂のワークの良い所
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今回は、手首を柔らかくなるようにチャレンジしましたよ~

やればやるほど、手首が柔らかくなって動かしやすい(^^♪
と驚かれていました(笑)

 

ちょっと、意地悪してみた(笑)
手首がもっと柔らかくなるといいなぁ

って言って貰って確認するとね。

さっきより、動きが硬くなる(笑)

でも、手首が柔らかい

って言って貰う、確認するとね。

硬かったのが柔らかくなる(笑)

 

なんで~???????って
話になり、自由を選ぶ大事さを伝えたとさ(^^♪(笑)

 

自分の調整

施術前後で整える事の大切さをしっかりとお伝えしました。
自分自身の軸をしっかりと整える事それが自分の調整の始まりです(^^♪

場(物・空間)の浄化

誰か他人の方が触れた物・場所が自分に多大な影響を与えてるって知ってる???

例えばね。
ネガティブな感情たっぷりの方が座っていた椅子に何も知らずに座ったとします。

本来は、ネガティブな気持ちを持ってない方でもその椅子に座ると、、、

 

 

その感情を受けて体が硬くなったり、体がおもーくなったりします。
霊的な影響とかの話ではないですよ(#^.^#)

ただ、ただ、そこにあったエネルギー(念・波動)をまとってしまっただけ。。。

そうならない様に魂のワークを習ったら必ずやりましょうねぇ☆

 

周りの目を気にすることなく(^^♪

 

最後は、チャクラの調整の実施(おまけ)

魂のワーク®レベル1を習うとね。

凄い機能が手に入るのですよ。。。本当に

 

【スキャニング】機能!!!!!!!!!!!!!

 

これで、今回はチャクラをスキャニングすることに(^^♪

 

順番にチャクラをスキャニング。

やる側が反応を感じる方もいれば感じない方も

だだ、受ける側に反応が出てる。

これが、凄い所だよね~

 

その感じた所、相手が感じた所をスキャニングしてワークするだけ

 

それだけで、スキャニング機能のAIが作動してその場所でワークが発動するの(笑)

 

ね?すごくない(笑)(笑)

 

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした~~~~

 

受講者の声

 

最後に

今回も楽しく魂のワーク®レベル1セミナーをさせて頂きました(^^♪

セミナーは随時開催致しますので、『受けたいです』とお手数ですがご連絡頂けるとセミナー開催の段取りをとります。

遠方地での開催も可能ですので相談して下さい。

一家に一人魔法使い(魂のワーク使い)がいるのが当たりまえになる事を願っています。

 




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)