胃上げの効果に興味がある主婦の体験・呼吸・顎関節・頭の半分こり、結果は?
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

症例報告

症状

・胃上げに興味がある
・顎関節症気味?(口が大きく開けれない)
・呼吸が深くなりたい
・頭の右半分がこる

対象

30代 女性 主婦

施術内容

長尾ヒーリング
即効療法
脳反射刺激療法

施術

元々、胃上げに興味があるようでして。
名古屋であるかと検索した所、家の近くの中川区であるじゃん⁉︎

と思われてすぐに予約の電話をして下さいました。(≧∇≦)
【実は、胃上げではなく長尾ヒーリングなんですがね(笑)】
ありがとうございます(≧∇≦)

そして、自分でもやってみたいと思われていたそうです☆
とても、有り難い事ですね(^o^)

なんで有り難い事なのかと言うとですね。
全国、全世界の主婦の方やご家族のだれかが長尾ヒーリング出来れば。
簡単な症状からどうしたらいいんだろうか??ってものまで、病院に行くことなく治まったりするのです☆

すべての症状とは、いいませんが。
自然治癒力でよくなるものであれば、ドンドン体の自己回復機能が機能し始めて行きますから当然体が楽に成ってくるんですよね。

しょーじき。

広まったら長尾ヒーリングで施術を行っている方(私も含めて)は、ピンチですよね(@_@;)
でも、それはそれで良い事だから快く受け入れましょうね!!

嬉しい事じゃないですか☆

それじゃ、食べていけないじゃん。。。と思ってしまうなら、どうすれば良いかまたその時に考えましょう(^_^)/

それでOK!!

何故?胃上げに興味を持たれたのかお聞きすると。

病院が好きじゃない。

との事でした(^o^)

全てのお医者様が悪い訳では無いのですがね。
本当は、病院行きたくないとか思われている方結構多いですよね。
病院行きたくないけど、じゃあ何処に行ったらいいのか?

悩まれている方もみえるようです。

そんな時は、内科系の事だろうが外傷系の事だろうが私に一度相談して下さい(^_^)/
どうすれば良いか、アドバイス若しくは、施術で良い方向に向かう事もあります。

まず、長尾ヒーリング(言霊療法)で胃及び内臓の調整を行います。

元に戻す方法は、非常に簡単でごにょごにょと話掛けるだけなのです(^o^)

その時のご感想がこちら。
『元の位置が膨らんで体があつくなった!?』
『おなかの中が喜んでる感じがする』

と頂きました。
(個人的な感想ですので、全ての方が同じように感じる訳ではありません。)

次に顎関節がおかしい

との事でしたので、こちらも長尾ヒーリング(言霊療法)で頭蓋骨・顔の骨(顎・頬骨・側頭骨)を調整して行きます。

こちらの施術に掛かる時間は、1分くらいですかね。

顎関節の感じを確認してもらうと
『今まで2段階で開く感じだったのが、めちゃスムーズに動く!?』
『えっ!?何やってるんですか?』

とご感想が(^o^)(笑)

ドンドン変化が体感できると、お互いに楽しいですよねぇ(笑)

次は、呼吸が浅い

長尾ヒーリング(言霊療法)で内臓を調整するだけでも、呼吸が深く成る方もみえますが今回は、脳反射刺激療法も行い肋骨の変形を調整して行きました。
(変形している肋骨全てが調整出来るわけではありません。個人差あり)

呼吸も深くなりいつもより呼吸が出来ると喜ばれていました☆

その他も即効療法なども行い、色々体の調整をして行きました。

施術後

『いつもよりも立ちやすい』
『呼吸が楽で姿勢が綺麗に成った!!』
『股関節もいつもより良い感じ(^o^)』

など言って頂けました(^o^)

有り難い事です☆

初めての体験で、整体ってのも殆ど行かないなか名古屋中川区のうちの整体・ヒーリングを受けて頂いてありがとうございました(#^.^#)

メンテナンスのご予約も頂きましたので、ドンドン健康に成っていきましょうね(^_^)/

次回のご予約も施術終わりにされると、忘れることなく定期的に体の点検が出来ますからおススメです☆




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)