中々良くならないアトピー症状、感情やご先祖様が影響してる事実とは?
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

症例報告

症状

アトピー

対象

女性 セラピスト兼介護系のお仕事

施術内容

遠隔(スカイプでの実施) 魂のワーク レベル4,5
先祖供養
【番外編】
ネガティブな感情を排除して幸せな人生を呼び寄せる施術

主訴

漢方や自然療法やアロマも使っているが、手先のアトピーが良く成ったり悪く成ったりを繰り返す。

施術

アトピーについて、何処に問題があるか?

チェックして行きます。

どこが影響だしているのかをOリングによりリーディングして行きますよ~☆

スパスパリーディングして行きます(^o^)

そもそも、
体に原因があるのか?
脳に原因があるのか?
魂に原因があるのか?



をチェック!!

チェックの結果。
魂に問題アリの様です。

魂とは、どこかの世代での感情が今に影響を与えているよ~(^_^)/って事です。

大きく分類すると
【過去世・中間世・現世・未来世・パラレルワールド・アカシックレコード】
の様です。




今回は、過去世!!




内容はこちら★
200世代前
女性
80歳
怒り⇒(当時の母親に)
アンゴラ在住

プレイン 1回目 ON 〇 OFF ×
     2回目 ON 〇 OFF 〇

マインドチェンジ
『幸せな事』想像⇒『最高に幸せ』



これで、魂のワーク レベル4,5を実施しました。

終わった後に感想をお聞きすると

『手先から何かが抜けて行って、手が軽くなった』



と言われていました。



まだ、ありそうだったので再度チェックしてみました。

体も脳も魂もリーディングで反応が無かった。。。


なんだろ(@_@;)


あ!
もしかしたら、ご先祖様かな??

と思いチェックをすると。。。

。。。。。

。。。。。

。。。。。





ヒット!!

最後は、ご先祖様の影響かぁと心の中で思ってしましました(笑)

何処のご先祖様が影響してるんだぁ??




リーディングすると

どうやら、お母さんから3つ前のご先祖様が影響しているようでした。

そのようにお伝えすると、


どんな感情だったんですか?
と聞かれたので、リーディングすると。


『悲しみ』


とでました。

その旨をお伝えすると、
『あー、なんとなく分かる』
と言われていました。






正直、私からしたらその人の感情はどうでもいいと思っています。
とりあえず、自分の人生影響が及ばなくしてくれたらそれで良いと思うのです☆

だってですよ。
そのご先祖様の感情を聞いても結局自分じゃないしどうする事も出来ないですし。



そのご先祖様もきっと何とかしてくれる人と出会ってくれるはずと思われて影響を与えているのかもしれないのですから☆



それだけで、ご先祖様もきっと満足されますよ(#^.^#)



あとは、今ある事を影響を与えていたご先祖様にも感謝をして後は楽しく生きたら良いのです(^o^)

施術後

番外編(非公式で試しに行ったものなので)のワークをさせて頂きました☆

すると、
『闇も晴れて頭の引き出しが整理された感じ』
と言われていました(#^.^#)

あー!愉しかった(笑)

満足されて終了できました(^_^)/

後日こんな感想頂きました☆
%e9%87%91%e5%ad%90%e3%81%95%e3%82%93%e9%81%a0%e9%9a%94%e6%84%9f%e6%83%b3

まとめ

皆さんも色々対処してるのに中々変化して行かない事などの症状や
同じことが起きる出来事など
もご相談して頂けるともしかしたらいい方向へと変化させる事が出来るかもしれません。

意外なところに問題が潜んでる事があるんですよ(^_^)

良く分からない事やメンタルは、魂のワークやヒーリングが大変有効ですよ☆

私でお力になれる事であれば、名古屋の方でも県外の方でもどちら様もお気軽にご用命下さい。(^_^)/





スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)