短時間睡眠OK!!体がリセットする枕が貴方に自由な時間を供給する
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

症例報告
□症状

体の歪み

□対象

20代 女性 歯科衛生士

□治療内容

枕(独自に調整したもの)

□来院回数

複数回

□主訴

脚の長さ

□治療

独自に調整した枕で20分寝て頂くだけ。

□治療後

脚の長さが整って、骨盤周りも良くなったようで検査キットで2センチくらいあったズレがすっかり無くなりました。






寝た方も
えっ!何これ?
欲しい!






旦那さんに相談して絶対買うと言われてました。






寝るだけで整って良いですね(^_^*)





当サロンで扱っている枕は、メディフロー







この枕は知る人ぞ知る枕でして、
多くの治療院でも取り扱われている物です。





本当に良いの?

私も実際に使うまでは、
良く分からなかったですね。






只の水が入ってる枕でしょ?






くらいにしか思っていませんでしたから(笑)






この枕に出会って私の睡眠が激的に変わったのです!






私は、仕事柄短時間の睡眠しか確保できない状態が続きやすいのですが、その時にこの枕に出会っていたらと悔やむくらいですよ。






なんせ3,4時間の睡眠しか確保出来なくても以前とは比べ物にならないくらいスッキリと起きれたのです!!






そして、朝の気怠い感じがスッカリ無くなってしまった。






もう、ビックリでしたよ(笑)






だから、これを知らなかった自分に勿体なかったねぇと言ってやりたいです(笑)





実験

実際に体験した事をお伝えしますね。






枕を自分に適している水の量で調整します。






この枕で寝る前に検査をします。






・前後屈をして、体の柔らかさを検査
・寝た状態で股関節の開きで(骨盤)を検査
・座った状態での足の長さ(骨盤)を検査






ようやく体験です。






やる事は、簡単。






この枕で20分寝るだけ。
そう!たったこれだけ(笑)






すごく簡単でしょ(笑)






20分経過した結果は、、、






体の柔らかさ向上。
股関節の開きも良くなっていた。(まだ右の股関節は少し硬さが残ったが許容範囲だろう。)
座った状態での足の長さは、同じに成っていました。






おー!
これは、凄い!
素直にそう私は感じましたね。






これは、きっと皆さんの助けになると実感しましたよ。






なので、今回ご紹介しようと思ったのです。






ここだけの話
この枕の肝は、水量の調整です。
ここが、当サロン関係の方だけの独自調整技術です。
本当にあった枕が欲しい方は、当サロンもしくは、大阪や浜松でも関連する院がありますのでご紹介する事は可能です。
直接、当サロンから購入された方のみ調整してお渡し致します。





水の音はうるさい?

水枕でぐっすり寝れるか心配な方もいるでしょうね。






水のちゃぷちゃぷした音が耳障りにならないか?
でしょうか?






それに関しては、まったく問題ないですね。






初めに頭をのせた時は、感じるかも知れませんがそれ以外では余程激しく動かない限り私は殆ど気に成りませんでしたよ。





この枕は高い?

この枕のお値段ですが、自分枕とかオーダーメイドな枕よりもずっと安いかと思います。
調整料も込みでお渡ししております。





1人でも多くの方が、この枕に出会い素敵な朝を迎えて昨日の疲れがスッキリ解消される毎日を応援してます。
私と一緒に短時間でも疲れがとれる眠りを目指しましょう。








スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)