機能性乳酸菌は、死菌だからこそ力を発揮する
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

機能性乳酸菌がすごく重要。







今、私は乳酸菌について調べています。






メディアや新聞や雑誌などに取り上げられている
ので腸内フローラって言葉は良く聞くと思います。






今更ですが、腸内フローラってなんぞや??
って思っている人もいると思ったので
腸内フローラと関係のある乳酸菌を調べているのです。





腸内フローラの歴史

腸内フローラが騒がれ出したのが、
2015年~現在(2018年)までですね。






結構、騒がれ出したのは歴史は浅いんですよ。






実際には、多くの機関で10年も前から研究に取り組んで
どの乳酸菌がどうゆう風に体に影響を起こすのかを
研究されています。






大昔では、善玉菌を増やして行くことが体には良い!
とされていました。





大手食品メーカーの陰謀?

陰謀ってのは言い過ぎかもしれませんが。。。






【腸内フローラの改善には、乳酸菌やビフィズス菌が有効】
という認識が広まっています。
これは、大手食品メーカー等がプロモーションした結果ですね。






ちょっと前まで、
もしかしたら今でも?






生きて腸まで届け!






と言っていました。






生菌だからこその働きがある!
これは、本当?






調べると実はよく分かってない様です。





働く菌の状態は?

生菌でも死菌でも働きます!






うちで取り扱いしてる、機能性乳酸菌は生菌よりも
死菌の方がよく活躍してくれるというデータが出ています。






実にその数値は、生菌の3倍にもなります。






その死菌がどう動くかというとですね。
体内にある、極僅かな仲間がそれを食べる事で体内の菌が増えて免疫力を高めてくれたり。
腸内の死んでしまった絨毛の復活や腸管の再生。
などなど






数多くあります。





腸管の再生を担う

腸管の再生をしてくれると言う事は、
・未消化の食べ物
・腸内の悪性菌の繁殖
・食品添加物や農薬による影響
・ピルや抗生剤、胃酸抑制剤などにより腸内環境が乱れてしまう






で腸に穴が開いてしまう。
リーキーガット症候群(腸漏れ症候群)にも良いかも知れないです。






リーキーガット症候群は
有害物質が腸壁の無くなった部分から入り込むことによって引き起こされる症状のことでその症状の種類は多岐に渡ります。






あくまで、作用上の見解ですし程度の度合いは人それぞれだと思います。






機能性乳酸菌をどれだけ取ればいいのかもご自身の体で
試してみて下さいね。






肌艶が良くなったと愛用者様が言われるのは6粒程度が多いですね。






効果がないと言う人は、必要量に達していないのかもしれません。
機能性乳酸菌だけでなく、塩麹や醤油麹などの麹なども
活用して、体の中の菌を増やして下さい。






そうすると、相乗して効果が出やすいと思います。
私の経験上のお話ですが(#^.^#)






皆様のお蔭で今があります。
皆様が笑顔な人生を大切に。








スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)