第3回 長尾ヒーリング習得セミナー 2014・2・16
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

 

今日は、毎月第3日曜日開催

長尾ヒーリング習得セミナーでした。

今回は、少人数での参加の為とても濃い内容でした。

・胃はなぜ下がるのか?

・心と体の関係

・胃が下がるとどうなるか?

・胃下垂と病気の因果関係

・内臓の病気、婦人病、心臓病など

・胃下垂と骨格の関係

・長尾ヒーリングと大切な約束事

 

が午前中の座学に成ります。

技術だけで覚えるのではなく

なぜ?心なのかをお伝えしています。

心が整ってくると、ヒーリングって絶大な効果を発揮したりすんですよ。

長尾ヒーリング習得セミナー2014-2-16
長尾ヒーリング習得セミナー2014-2-16

今回も胃が実際にあがる映像がありそれも観て貰いました。

胃が言霊で本当に嘘のように上がっていく様子が 不思議で仕方がないです(笑)

 

昼食 午前の内容を振り返ったり雑談しながら一緒に昼食です。

午後からは、

しっかりと、胃の上げ方を学んで頂きます。

胃上げ中セミナー

その後で、

骨格調整方法。(骨盤、頭蓋、顔の歪みなど)

血流促進法。

基本的なところが出来たら!!

応用

股関節や肩関節などを整える方法を勉強します。

どれも、瞬間的に変わります。

そして、だれでも再現可能です。

再現可能にしているのは、ご自身の心に曇りがあるかないか?

いつまでも、心の勉強は必要ってことです。

私も例外なく(笑)

良くお伝えする。

原因と結果の法則。

無償の愛の実践。

これは、とても重要なので。

受講された方は、しっかり実践してみて下さいね☆

20140216長尾ヒーリング習得セミナー

今回の受講生感想を発表致します。

H.M様 40代 女性 名古屋在住

Q1.どうして長尾ヒーリング取得セミナーを受けようと思いましたか?

自分が武田さんの施術を受けて良く成ったから。

Q2.何がきっかけでしりましたか?

COCOROのHPを見て

Q3.何が決めてと成って受けてみようと思われましたか?

Q1の回答+都合のいい日程で開催されたから。

Q4.実際に受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。

・座学と実習のバランスが良かった。

・昼ごはん以降が実習だったので、眠く成らずに済んだ。

・聞きたいことを納得出来るまで聞けた。

・実習で自分でも他の人の胃を上げられたのが嬉しかった。

Q5.誰に勧めたいですか?または、実践したいですか?

周囲の人に実践したい。

 

ここまで

 

ご参加頂きました、H.M様ありがとうございました。

多くの実践、無償の愛を振りまいて下さいね(*^^)v

 

次回開催予定

3月16日(日)

もうすでに、静岡の鍼灸接骨院の先生から予約頂いております。

誰でも使えるようになるし学べます。

一緒に学びたいと思われている方は、ご参加下さい。

詳しい内容は→https://sinkyu-cocoro.com/?page_id=501

 

また、1度施術を受けたいと思った方は⇒こちらをクリック

Reborn Salon COCORO R
(リボーンサロン ココロ アール)

/鍼灸サロン ココロ

高波動即効療法・長尾ヒーリング等、整体・経絡療術で
あなたのココロとカラダにアプローチ(再生)させて頂きます。




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)