背中コリコリで猫背腰痛だったカメラマン男性の姿勢が
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

背中コリコリで猫背腰痛だったカメラマン男性の姿勢が

昔の正しい姿勢へと変化したのです。





変化するには気を付ける事が一つあります。





それは、胃の位置ですね!!





何故?胃の位置?










それはですねぇ。





胃が体の真ん中に位置しているからです。





さらに、胃は頻繁に動いていると言う事実。










えっ!?胃ってそんなに頻繁に動いているんですか?





との声が聞こえて来そうですが。。。(笑)





これは、紛れもない事実です。





病院でたとえば、胃下垂と診断されたとしても年がら年中、下垂している訳ではありません。





それには、理由があります。





胃が心(感情)とリンクしているからです。





例えば、怒り、憎しみ、不安、恐怖、取り越し苦労、過ぎたる欲望、等





12個程あるのですが、この感情の時は、必ず!胃は下垂して行きます。






つまり、胃下垂です(@_@;)。










おそらく、病院では、胃下垂ですね。





と言われるだけで、改善方法は提示されないと思いますが、それは、ただ先生が知らないだけなのです。





簡単な対応策としては、うれしい、楽しい事を沢山行ったり、思ったりする事です(#^.^#)





そうすると、胃には、軽い感情が溜まり自然と胃が上がるのです。





簡単な自己ヒーリングですね(^_^)/










良く言われる体型は関係ありません。





やせてる人も、太ってる人も同じに胃下垂である事がとても多いのが事実です。










これで、胃が動いてるって感じてくれる事と思います(^_^)





話を戻すと。




胃が下がるって言う事はどうゆうことか?






胃の下には、十二指腸や小腸や大腸が位置しております。





さらにその下には、膀胱や女性であれば子宮や卵巣がある訳ですよ。





それらをドンドン胃が圧迫していく事に成るんです。










では、胃が十二指腸や小腸や大腸や膀胱や子宮や卵巣を圧迫したらどんな事が起きるでしょうか?










十二指腸や小腸や大腸の蠕動(ぜんどう)運動を妨げる為に、便秘や下痢に成って行きます。





腸を引き連れたまま?膀胱を圧迫すれば、トイレが近く成ったり、腎臓に負担を掛けたりします。





腸を引き連れたまま?卵巣や子宮を圧迫すれば、生理痛や生理不順、排卵痛や不妊など起こってきます。





ざっと、内臓系の状態だけでもこれだけ影響を与えます。











今は大丈夫でもいつでも起こり得る事だと感じます。





ですから、予防医学の観点からも予防の為にご自分の胃の位置を確認される事をおススメ致します。










前置きがかなり長く成ってしまいましたが、施術内容をご紹介致します。





フリーカメラマン 男性 選ばれたコースは『内臓からしっかり全身調整』コース。





本コースは、リバイタと言う『石』を使って、反応点と言うツボと似た所にアプローチをしていきます。





そうする事で、通常よりももっと効果的に内臓機能のアップに繋がるのです。





[ 施術 ]





まずは、胃の位置を確かめます。





胃が下がって(胃下垂)いれば胃を元の正しい所に戻します。





骨盤の内側まで下がっていました!!





この胃を、長尾ヒーリング(言霊療法)で胃に話掛け(魔法の言葉)を行うと胃が早い人ならたったの10秒程度で元の位置に戻るのです。





これを行うことで、胃が元の位置に戻り、腸の位置が戻る事によって腸が活性化して腸本来の働きを果たすのです。





お腹の張りが無くなって、呼吸が楽に成る方が多いですね。





この状態で、リバイタを反応点に置いていきます。





始めは、熱くないですが、段々とピリピリとしてきたり、熱く成って来たりします。





これで、内臓に直接アプローチするのです(^_^)/










骨盤や顔の歪みや骨格の調整も長尾ヒーリング(言霊療法)で行います。





立った状態で調整するときは、高波動即効療法も併用して調整して行きます。





昔の状態に戻って貰う感じなので、軽い動作で体が変わっていきますよ(^_^)/















コリコリだった体が、終わるころには姿勢も良く成り笑顔満点でした(#^.^#)





ありがとうございました(#^.^#)










これからも、体のケアをさせて頂きますね☆










この男性は、その後奥様とお嬢様を連れて来てくれました。





家族の体のケアに携われて嬉しい限りです☆










あ!長尾ヒーリング習得セミナーにもご参加頂きありがとうございました(^_^)/












スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)