癒す人に成りたいからヒーラー目指す
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

癒す人に成りたく、ヒーリング系を探していた様です。

実は、kouさんに勧められてこられたのでした(^o^)





☆ありがとうございます☆





kouさんに手相を視て貰い、話を聞いて、私のホームページと動画も観てくれていた様で直ぐに行動に移されたのでした☆





彼女がビックリした動画はこちら⇒





彼女は、クンダリーニ・レイキを勉強してるそうで感覚は敏感な様です。





ヒーリングの話や、エネルギーを扱う為の注意事項とか、どうゆうビジョンがあるのか?とか色々お話しさせて頂きました☆










体験して頂く為に『身体ゆるゆる全身調整』コースで施術させて頂きました(^_^)/





さっそく、上向きで寝て貰い胃の位置を確認させて頂きました。





確認させて頂いた結果、胃が骨盤の内側まで下垂していました!!





下垂した状態では、良くないので。





胃を元の位置に戻します。





戻し方
長尾ヒーリング(言霊療法)で胃に魔法の言葉を掛け、誘導していくと、胃が元の正しい所に戻って行きます。(どんな方でも経験上戻って行きます。)






胃が元に戻ったら、今度は腸を元の正しい位置に戻します。





戻し方
長尾ヒーリング(言霊療法)で腸に魔法の言葉を掛けて、手を置いておくと腸が元の位置に戻り、活性化して腸の活動を促進させます。(こうする事で便秘や下痢の解消、肌荒れの改善へと向かっていきます。)











胃が上がった時に、彼女は





『ふぅーっと押された感じがした』と言われてました。
(個人差がある為、いつも聞くのが楽しみだったりします(笑))






これだけでも、長尾ヒーリング(言霊療法)に興味を持ってくれましたよ(^o^)





動画でご覧に成られた、顔の歪みと頭の骨と骨盤の調整も長尾ヒーリング(言霊療法)で行うと





『えっ!?どうゆうこと??』『治ってる~』『えぇ~!?』と言われて、軽いパニック状態に成ってみえました(笑)





大体、初めての方はこんな感じ成る方が多いです!!





ココから、高波動即効療法も交えて体の全体調整を行っていきます。





首や肩や腕が本当に数秒・数分で改善して行くのに驚かれていました(@_@;)





『エネルギーの施術って不思議だなぁ~』と思われていたようです!!










痩身(体を引き締める)施術を、(高波動即効療法が主体)





にのうで、ウエスト、足に行った所、大変喜ばれていらっしゃいました(#^.^#)





ただ、捻って摩るだけなのですが、なぜか体が引き締まってスタイルが良く成って行くのです(笑)










楽しいですね☆受けてる側も施術してる側も(笑)















ありがとうございます(#^.^#)

















スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)