胃下垂は、心(感情)の現れ|心が歪めば体が歪む
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

胃下垂かもと思って。。。ずっと気に成ってHP観てましたと言ってくれた。
色々感覚が鋭く頑張り屋さんの女性です☆

胃下垂以外症状無いですかと聞くと、始めは「ない」と言われていたが
本当に無いですがと念を押すと「実は。。。」と沢山の不調を教えてくれました。

電話オペレーターをされているので、色々大変なんだろうと思ったら
仕事は楽しい!けど、人間関係が。。。てな状態でした。

プライベートでも、胃が下がってしまう出来事もありで

体調がすこぶる良くない感じでした(>_<)

すごく敏感で、

私「胃を上げますねぇ」と伝えて上げてると
(長尾ヒーリング)
患「おぉぉ!?」
患「なんですか?これ?」と言われてました☆

私「その変な感じが胃が上がる感じですよ」と伝えると、

患「えっ!!胃ってこんなに瞬間的に動くんですか?」と言われたので

私「はい!その時の感情ですぐに移動しますよ。」とお伝えすると

患「食べ過ぎとか重力で下がるんじゃないんですねぇ」と言われてました。

そうなんですよ(#^.^#)

顎関節も気に成ると言われていたので
鏡の前に立ってもらい、頬骨が歪んでいる事を確認して貰いました。
私「では、治しますねぇ(^^♪」

5秒後。。。(この間、顔には触れてないです)

私「どうですか??」

患「(?_?)何で(?_?)」
患「歪み治ってるし、顎の開き良く成ってる!」
患「意味が分からん(笑)でも楽しい(笑)」

私「全ての細胞組織には意識があるからそれに話しかけするだけですよ」
と常々話させて頂いてます(^^♪だから、胃も簡単に上がるんです☆

締めは即効療法で整えます(^^♪

私「元気なとき思い出して」
患「はい。」
私「では、息吸って。」
患「すぅー」
私「吐いて。」
患「ふぅー」
私「シュっ」(コメカミあたりを、シュって弾きます)

私「どうですか?」

患「もっと軽くなった(笑)」

脳での意識(イメージ)が体に影響を及ぼした結果ですね(^^♪

日頃から楽しく過ごしてくださいね☆

帰る頃には、元気いっぱいに成って
「来てよかった」と言って頂けました(^^♪

ありがとうございますm(__)m

あなたもこんな体験してみたいと思いましたか?
思わなかった方も(笑)こちらをクリックしてみましょう




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)