小さい頃から胃下垂で20年前から膝にあった違和感や痛みが
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

小さい頃から胃下垂で20年前から膝にあった違和感や痛みが無くなった

知多市からお越しの40代女性。





小さい頃から胃下垂だった様です。





実際には、病院でのレントゲン撮影にて胃下垂と判明した様です。










特に病院からのどうこうして下さいって事は無かったそうです。





もし、病院の先生が胃の下垂を修正出来たら胃腸のお薬は劇的に減るかもしれないですね。
(※あくまで、個人的見解です)





後は、20年前から右膝に痛みや違和感を感じてられていたようでした。





この事は、施術の途中で言われたのでした(笑)





実は、聞いてなくて長尾ヒーリング(言霊療法)で右膝に声掛けをして足の感じを聞いてみたところ、ずっと違和感とかたまに痛むのが消えなかったのに!!





『えっ!?ずっと消えなかったのに!!違和感や痛みがない!!』





『何でですか??』





と言われて、20年前から痛みと違和感があった事を知ったのでした(笑)











鍼灸にも通われていたのですが、足の痛みは変わらなくてずっと良く成らないと思われていたようです。










問題の胃下垂は、長尾ヒーリング(言霊療法)で胃に声掛けして行きます。





その間、たったの1分程度です。





『足までぞぞってきた!!』と言われてました。





胃が上がって、内臓が上がり、股関節の循環が良く成り足への血液循環が回復したのだと思います(#^.^#)










そして、胃が上がって腸も上がるのでそれによって出てた下腹部の膨らみが減って行くのです☆





今まで体感した事が無いくらい体の変化を感じると仰ってましたね(^o^)





ありがたい事です☆





でも、ご自身の治す力=治癒力が向上して良く成っているだけですので私のお蔭では無いのです(笑)





人の治す力は凄いですね☆















課題としては、体の正しい使い方を覚えこませる必要があるかなと感じます。





肩にしても正しい動かし方が出来てない方が多いのです。





あなたは、肩だけを回す事が出来ますか?





これが、出来るだけでも肩こりは随分楽に成ると思います(^o^)










後日、来られた時に
体と心に作用しているチャクラにもアプローチをさせて頂きました。










喉の調子が良く無くて声が出にくいと言われていましたので、良く成るかもと思いまして。





やってみました(^o^)





方法は、長尾ヒーリング(言霊療法)とイメージ療法を行いました(^_^)/





『喉のチャクラさん、元の正しい状態に戻りなさい。』





『喉のチャクラさん、神との使命を果たしなさい。調和しなさい。』





『喉のチャクラさん、スムーズに声が出る様に成りなさい。』





この時に、イメージで喉のチャクラが活性化してくイメージを行いました。










すると、来られた時よりも声が出てきたのです(^_^)/






本人も気が付かれた様で、『来た時より、全然声が出てますね。』と言われてましたよ!!










私も沢山楽しませて頂きました☆





ありがとうございました(#^.^#)

















スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)