胃下垂でお腹が張り固く成ると体がガチガチに成りやすい!
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

こんにちわ(^_^)/
日々法律問題でお仕事されている男性。
固すぎる体と日頃の疲れを何とかして欲しくてと来て頂けました。

こちらの方は、お友達のFBページに上がってたサロンの情報を観て
なんか良さそうだなぁと思ってと来て頂けた方です☆

有り難いご縁です(^^♪

いつも楽しく張りきって施術してますが
より楽しく張りきって施術させて頂きました。

選ばれたメニューは
『内臓からしっかり全身調整』
のコースを選択されたました。

早速
触診させて頂くと、心臓と肝臓と気管支のあたりが一番
良くない(状態が悪い、悪く成りかけている)状態でした。

日頃の疲れ(疲労)と、色々心配する(取り越し苦労)のと
考えすぎる(妄想)事が大いにある様で
この状態に成ってると考えられます。

胃腸の方も反応がありました。

気に成る所に、お馴染みリバイタを置かせてもらい
反応を待ちます。

数分後。。。

「めちゃ熱いんですけど!!」

リバイタが反応して来ましたねぇ(^^♪

反応する前は、全然熱くないのですが反応し始めると
急激に熱く成るのです。(笑)(※火傷などには成りません。)

不思議ですねえ(笑)

反応が強かったのは、
やっぱり心臓と肝臓でした(>_<) それだけ、疲労と心配事が多いと言う事でしょうね☆ しっかり、心も体も解しましょうね☆ セルフケアでも行える簡単に 背中、腰を柔らかくする方法です。 ①椅子に座ります。 ②息吸って吐きながら前にだらーと倒していく ②を、2回ほど繰り返すと 固かった体もゆるゆると成って来ます。 日頃のリセットにでもお試しください。

長尾ヒーリング(言霊療法)で

胃下垂と骨盤と頭の歪みと顔の歪みなどを調整して行きます。

胃を正常な位置に動かすと
お腹の過剰な緊張が無くなる為
お腹がいつもより柔らかくなって来ます(^o^)

高波動即効療法で

首、肩、腕、腰、足をくまなく軽くして行きます。
付随して
二の腕、ウエストダウン、お尻アップ、脚痩せ(OX脚の矯正も)
、骨盤しめも行います。

そして、終わった頃にはスッキリ!!とされてました☆

日々の業務頑張って下さい(^_-)-☆

心も体も解したい方はこちらをクリックしてね。

こちらをクリック




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)