愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
即効解消のプロ(国家資格所持者の鍼灸・整体師) 武田正です。
この記事の所要時間: 50

症例報告

□症状

アレルギー(小麦、ごま等、)
因みに検査の結果では、反応はなかったそうです。
でも、触ったりすると皮膚に反応として出る様です。

□対象

6歳 年長さん(男の子)

□治療内容

魂のワーク 4,5
脳反射刺激療法
長尾ヒーリング

□来院回数

1回

□主訴

何でも食べれるようになりたい!

□治療

色々話を聞いていると、嫌な事と良い事を沢山お話してくれました。


その中で、まず浄化解放した方が良い感情をチェックすると。
『アレルギー』
『何もしないのに自分が傷つけて悲しい』
『お母さんとハグしているのが悲しい』


が、お子様からお話された中でまず先に浄化解放した方が良いようです。


早速、魂のワーク レベル5、4で施術開始です。


『何もしてないのに自分が傷つけて悲しい』
過去世 198世代前・女性・60歳・怒り⇒(当時のご主人)・宇宙在住
チャクラ5 魂の階層1 ヒーリング


ブレインチェック  ON × OFF ×
          ON 〇 OFF 〇


マインドチェンジ 『最高に幸せ』(最高に幸せな話を3つしてくれました。)

その後に、マインドチェンジを行い、マインドチェンジ完了。


『何もしてないのに自分が傷つけて悲しい』どうかなと?と聞くと。
『ふっとんでった!?』との事でした(笑)



『お母さんとハグしているのが悲しい』
過去世 199世代前・女性・60歳・絶望⇒(当時のご主人)・ボツワナ在住
チャクラ5 魂の階層1 ヒーリング


ブレインチェック  ON × OFF ×
          ON 〇 OFF 〇


マインドチェンジ 『最高に幸せ』(最高に幸せな話を1つしてくれました。)

その後に、マインドチェンジを行い、マインドチェンジ完了。


『お母さんとハグしているのが悲しい』どうかな?と聞くと。
『嬉しい(#^.^#)』との事でした(笑)(笑)



『アレルギー』
過去世 200世代前・女性・60歳・怒り・宇宙在住
チャクラ5・魂の階層2・ヒーリング


ブレインチェック ON 〇 OFF ×
         ON 〇 OFF 〇


マインドチェンジは、チェックするとしなくてもOKだったので実施せず。


この後で、長尾ヒーリング脳反射刺激療法で全身の調整を行いました。

痒みによるアトピー肌な感じでしたので、脳脊髄液の調整も行い。
元気いっぱいになったので終了しました。

この脳脊髄液の調整は超重要ですので、必ず行うようにしています。

これを行うと、体が一段と軽く成るのです(笑)

生命力の活性化にもなるからなんです(^_^)/

□治療後

お母さんに何度も笑顔で抱き着いていました(#^.^#)


夜に下記のメッセージを頂きました。(固有名詞は、変換してあります。)


こんばんわ。 有難うございます。
謎(笑)ですね〜?!
200世代前、199世代前、198世代前?!! そんなに前のことまで見えるんですねー。
前世は同性とは限らないのですね。 それも面白く、 私から生まれてきて、共に生きていることが不思議です(^ ^)
「何もしていないのに自分が傷つけてかなしい」
本当に、息子は「何もしていない」んですよね^^;
最近よく他人へ睨みつけることがあって、 私にも主人にも、息子の友達にも。
その目つきと態度に悩んでいました。
嬉しくないこと、正したいことでした。 でも、理由なしにそんな行動はしないとわかっていたので、
聞いたんです。
そしたら、「怖かった」と。 母さんが岡崎でも怒っているのが怖かった。 友達に馬鹿にされるのが怖かった。 父さんがデコピンしたのが怖かったし嫌だった。
「何もしていないのに」 私は息子の態度が嫌で悲しかった。 どうしていいかわからなかった。んだ。
と伝えたからかもしれませんね。
一緒に泣きました。
息子が声を出しながら泣いたのは久しぶりで、(痛い時は泣きますが)
ずっと堪えてきたものがあるのだと思います。


ここまで。

メッセージの画像はこちら
R.K君の感想1
R.K君の感想2
継続してケアする事になりました(^o^)
魂のワークで出来る事は、本当に幅が広いです(笑)

ありがとうございました☆

このまま、アレルギーとかも軽減していくと良いなと思いますが、変化が楽しみです☆

考察

全てのアレルギーが過去世や現在の感情からきているとは、思いませんが一つの要因としてあるように感じます。
(あくまで個人的な見解なのでご容赦ください。)

今まで、診てきたアトピーやアレルギー疾患を抱えておられる方に共通している事は、凄く優しかったり、周りに気を使っていたり、親から常に心配や不安に成るような言葉を掛けられていた等。

それを、繰り返しているうちに、肝臓や腸に影響がでて処理できない毒素が肌に出現してると思われます。

ですから、なるべく不安や心配の言葉は、使ったりしない方が良いのかなと思います。

楽しい事ばかりじゃないと思います。
怒る事もあると思います。
心配する事もあると思います。

そーーんーーな事が吹き飛ぶくらい、子供を抱きしめてあげて下さい☆

親の心配は必ず、伝染します(@_@;)

だから、負けないくらいの愛情を表現してあげて下さい☆

そうすると、きっと変化してくると思います(^o^)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆





スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)


営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)


店舗住所


名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D


名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分


JR・近鉄 八田駅 徒歩8分


駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イベント、告知、セミナー・勉強会等

セミナー・勉強会開催予告(毎月開催中最新情報はクリックして確認してください) 長尾ヒーリング習得セミナー(言霊療法)・即効療法セミナー・セルフケア講座など

夢幻即効療法セミナーDVD問い合わせはこちらをクリック

長尾ヒーリング関係DVDお問い合わせはこちらをクリック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)