足の指の痛みがたった1分エネルギーを流しただけで消失
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

【昨日、病院行った意味がないですね!?】

今日の名古屋は雨降りでしたが、お昼過ぎには上がった様ですね。




寒暖の差が、まだまだありますので風邪など引かないようにご自愛下さいね。




さて、先日はいつもご来院してくれてるクライアント様がお友達と一緒にお見えに成られました。






前回、お会いした時よりも顔が晴れやかでオーラが綺麗に成ってる感じしましたので『前回よりも良く成りましたね。』とお伝えすると。




『前回、先生が言ってくれた事で背中を押され、自分なりに頑張ってみようと思ったんです。』と言って下さいました(^o^)良かった、良かった!!少しでも前向きに取り組めるように前進された様で、嫌な職場の対応も変化して来ている様です☆






自分が動かないと何も物事は動かないですからね(#^.^#)






嬉しいですね☆




カウンセリングを十分に行う事が多々あるので、お時間に余裕を持ってお越しに成る事をおススメ致します☆




お友達の方ですが、全身がボロボロでしたね(@_@;)




腰痛、手首、肩、立ちくらみ、等盛りだくさんでした。






一番ビックリしたのは、足の指の痛みですね。




何処かにぶつけた覚えが無いとの事でしたが、腫れていて触るだけで痛いと言われてました。




来院される、前の日に病院に行って診て貰ったそうですが、特に異常なしで痛み止めを頂いたそうです。




西洋医学では、適当な処方なのでしょうね。




ここからは、僕の勘ですが(笑)




高波動(エネルギー)を流せば、良く成るんじゃないかと思ったのです(笑)




もちろん、これで変化しなければ、筋肉のひずみや骨格の異常などを調べるつもりでした!!






しかし、足の指に高波動(エネルギー)を1分くらいかな?




流して行く(痛みを取り除く様にイメージして)




確認してもらうと。。。。









『あれ?!痛く無い!!』




『昨日の病院はなんだったの!!』




と言われてました(^o^)






『良かったですね。』




とだけ言わさせて頂きました(^o^)






こういった不思議なこともありますね。(個人差があると思います。)






施術は




長尾ヒーリング(言霊療法)で、下がっていた胃も元の位置に戻させて頂きました。




久々に動く腸やお腹がすく感じが新鮮だった様です☆




骨盤や顔の歪みもアッと言う間に整って行くのを、ポカンとされていました(^o^)




高波動即効療法では、クライアント様も一緒に協力して頂くのですが、腰が痛くてあまり捻れないのが呼吸をしながら行うだけで良く捻れる様に成ったりととても楽しい療法で不思議なまま時間が経過して行きます(笑)






最近、良く思うのですが腰痛で来られる方の多くが下肢(足)に問題があります。




太ももやふくらはぎや足首。




これらが、柔らかく柔軟に動いていれば腰痛への影響が殆ど無いのじゃないかなと思います。




もちろん、胃が下がって無いのが一番良いんですよ(#^.^#)











スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)