胃袋に入る物は食べ物と飲み物と感情だけ
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。





本日は、クライアント様と話している中で出てきた会話をご紹介します。




半分、自分で覚えておく為でもありますが(笑)



突然ですが、
あなたの口から入る物は、なんですか?

内臓
食べ物。(空気、三度の食事やおやつ等)






飲み物。(水やコーヒーやジュース等)






感情。(嬉しい、楽しい、悲しい、不安、恐怖等)






大体この3つだと思います。










長尾ヒーリング(言霊療法)では、
お馴染みですが。










胃=心=体










が成り立っています。
(詳しくはまた後日書きます。
もしくは、セミナー受講されると聞けます。)






このことから、胃と言う袋に貯める。






胃袋(いぶくろ)に入れていくのですね。






当然、口から入ったものは、胃に溜まります。
生物学上そうなっていますよね。








食べ物も胃袋に溜まる。






飲み物も胃袋に溜まる。






感情も胃袋に溜まる。








あなたは、
感情も胃袋に溜まる??と思ってしまいましたか?




感情には、重い感情と軽い感情が有ります。










軽い感情
軽い感情


嬉しい時や楽しい時


心が弾む様な感じ成りませんか?


その時は、ウキウキして風船の様に上に上がって行くんです。








重い感情
重い感情


不安、恐怖、取り越し苦労、悲しい時


心が落ち着かなくて、そわそわしたり、泣いたり、叫んだりって感じに成りませんか?


その時は、心が締め付けられた様にズーンとなり
鉛の様に重く下に下がって行くんです。










そう言った感情が、胃袋には溜まっていくんですよ。






もし、沢山食べたり飲んだりしたら
胃が下がると思ってるとしたら






それは、考えを改めなくてはいけないです。





食べ物



口に入り、歯で噛まれる事で形状を細かくする。
その細かくされた食べ物を胃酸により、溶かして分解して行き
その後、腸で吸収・排せつを行う。


つまり、分解されて質量も減る為
それによって、胃が下がるとは考えにくい。

飲み物



口に入り、胃に届くが食べ物と同じ様に
胃酸も出す必要が無い為、腸を通って膀胱や吸収を行うので
それで、胃が下がるとは考えにくい。

感情



口に入り、胃に届く訳だが
(感情を貯めない様にとか言われる事から)


感情を解かせる胃液など存在していない。
(もし、存在を知っていたら個人的見解なのでお許しを)


つまり、軽い感情が入ってくれば、その軽さで
上に上がるし。


重い感情が入ってくれば、その重さで
下に下がる。


と言う訳だ。(^_^)










胃袋なのだから、
そう言ったものが入る袋なのだろう。






このことからも
胃袋に入るものは、
食べ物と飲み物と感情だけ。






ってのも成り立つように思う。






つまり、胃下垂ってのも






胃が下垂してる状態だよって事ですよね。(^_^)






下垂させているのは、






『 感情 』






これが、成り立ってしまうのです。






・胃下垂を改善したかったら




感情を軽くすることをすれば良いのです!




楽しい事、嬉しい事




を実行すれば、胃が下がる事は無いのです。
(下がってれば、この感情で上がるって事でもあります。)










・胃下垂に成ってしまうのは




重い感情の時ですので、




怒り、妬み、悪口、愚痴
恨み、憎しみ、嘘、盗み
過ぎたる欲望、不安、恐怖、
取り越し苦労






これを、思った時です。






一刻も早くの感情を捨てる事で
胃下垂や体の不調の改善に繋がるのです。








大変と思わず実践してみて下さい。








きっと、身体も元気に成って行きますよ☆






長尾ヒーリング(言霊療法)では
故長尾弘(ながおひろむ)先生が良く言われてた







『 胃下垂は、すべての病気の根源 』






を良くお伝えしています。






胃が元の位置に居る事で、病気に成る様な
不具合が発生しないと考えるからです。






これは、胃が下がる事で不協和音が発生するからですね。






その不協和音が元で、身体に様々な影響を与える。






このことからの考えと推測出来ます。






ですから、胃袋に入る感情には気を付けましょうね(^_^)/












スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)