正座して編み物してたら痛みと痺れが消えなくなった!施術でどうなった?
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

症例報告
□症状

椅子に正座をして編み物をした頃から右足の中指から下腿部に痛みと痺れが出だした。 症状が出だして1~2か月経過している。(痛みや痺れは以前よりも軽減している。)

□対象

30代 女性 パート (お客様ご紹介)

□治療内容

脳反射刺激療法 体液調整(浸透圧、均等圧)
魂のワーク® 次元刀
浄化水
言霊

□来院回数

1回

□主訴

右足の中指から下腿部に痛みと痺れ

□治療

どうすると痛みが一番でるか?
お聞きすると、
相手『触ったりとか、あ!正座すると痛い事が多いです。』






実際に正座をしてもらい、現在の痛みや痺れの状況を把握して頂きました。






早速、右足の甲や足の指や足の関節などに体液調整(浸透圧)を実施。






触った感じで痛みを感じる所を繰り返し施術をしていきました。






終わった後にお聞きすると、
相手『ピリピリする痛みは無い状態でつっぱる感じで痛いかな。』
との事で再度、体液調整の実施。






相手『大分良いかも!?』
私『そうですか!?では、正座をしてみて下さい。』
相手『あれ?やっぱり、つぱって痛いなぁ??』(先ほどは、大丈夫だったのになんで?ってお顔でした。)
私『そうなんですねぇ。う~ん?』(あれ?筋肉も柔らかくなってるけど?じゃあ、次元刀で対応可能かチェックしてみよう。⇒Oリングチェック⇒大丈夫なようだ!)
私『別の方法で行いますね。』
相手『はい。』






【次元刀で6回ほどアプローチ】

【軽減するも、完全になくならず。】
(ん~何か違うんだなぁ。もしかしたら、浄化水のが変化早いかもしれないなぁ)






【浄化水で、右足の甲に塗り塗り】

【関節も柔らかくなり、大丈夫だと感じましたが、大きな痛みの変化はありませんでした。】






ん~何だろ??と、足の甲を左右比べて触っていたら一部分の左右非対称じゃない所を発見致しました!?(筋肉の緊張で盛り上がってるのかと早とちりをしていたようです。)






この段階で、骨がズレて引っ張るように痛かったのかなと感じ。






足の骨のどこが異常なのかをOリングでチェックして行きました。
すると、2つの骨が該当しました!!






【船状骨】と【距骨】が少しずれてしまっていたようです。






もっと早く気づいていればと思いつつ。






長尾ヒーリングの言霊でも良かったのですが、脳反射刺激療法の言霊で施術いたしました。






相手『あ!?痛くない大丈夫かも!』






私『良かったですね(笑)。 骨がちょっとズレててひっぱる痛みや痺れだったみたいでしたね。』





□治療後

痛みが無くなった事、驚かれていました。






お客様は病院があまり好きではなく、レントゲンで診て診断した訳では無いので本当にズレていたかは、分かりませんが、このケースの場合は骨に施術したら痛みや痺れが変化した様です。






ただ、私がもう少し早く骨のズレに辿り着けていたらもっとお客様の負担が減ったのになぁと感じました。






感情の解放浄化も受けたい様でしたのでそのご予約を取られて帰られました。






ありがとうございました。








スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)