胃下垂の原因が分かりました!感情が影響するとは|長尾ヒーリング
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。


名古屋の中川区で

触れるだけ骨盤矯正(調整)

10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、

即効解消のプロ(鍼灸・整体師) 武田正です。

胃下垂の原因が分かりました!

胃下垂になる原因は、とても簡単で厄介な感情だったんです。





厄介な感情は、12個あります。





怒り、妬み、謗り、愚痴、恨み、憎しみ、嘘、盗み、過ぎたる欲望、不安、恐怖、取り越し苦労。





そして、胃下垂に成ると様々な事が起こります。





この女性は、冷え、拒食症⇒入院(1ヶ月)⇒過食、ホルモンバランスが崩れて3年くらい止まっている。





18歳からの大学受験からストレスを抱えて発症した様です。




更に、家族間でのストレスも有った様で今でも影響がある様です。




施術は、全身調整コース。

まずは、胃が下がっているかどうかの確認です。





肋骨の間に痛みが有れば、とりあえず胃下垂の疑いは少なく成ります。





ですが、もし右下腹部に痛みがあるとしたら胃下垂濃厚です(+o+)




この女性も右下腹部に胃がありました!





胃下垂ですね(@_@;)




心配しなくても大丈夫です☆





胃下垂及び内臓下垂は、長尾ヒーリングですぐに解消する事が出来ます。





さらに、調整に掛かる時間は、僅かに数秒から数分です。





何故、そんな簡単に出来るかと言うと長尾ヒーリングは言霊の力を使うからです。




女性は、ふわぁ~としたと言われていました!





感じ方は人ぞれぞれですので感じない方もみえます。(感じなくても動いてくれますので心配なさらないで下さいね。)





胃、腸(十二指腸、大腸、小腸)、肝臓、胆のう、膵臓、腎臓、膀胱、子宮、卵巣などの位置を調整すると、呼吸や顔色が良く成ったり、お腹が動き出したりします。





小顔などの顔の調整、骨盤調整、後頭骨調整等も行います。




後は、筋肉の異常を調整して行きます。





筋肉の異常調整は、高波動即効療法で行います。





高波動即効療法は、脳のスイッチがエラーにより正しく動かなくなった為に痛みなど起こしていると捉え、本人の動けている時の昔の記憶やイメージを脳にフィードバックする事で調整していく事です。





この女性も手技を行う度に軽く成る体に驚かれていました。





痩せる手技では、ベルトの穴がきつく締めて深呼吸すると更に2つ穴が締めれて、更にビックリされていました(笑)





こういった手技は楽しいですねぇ(笑)




その後ですが、止まっていた生理が3年ぶりに来たと喜んでいらっしゃいました(#^.^#)





嬉しい限りですねぇ☆





多くの方の喜びが喜びを呼んでくれます(#^.^#)





ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ

HP:https://sinkyu-cocoro.com/

電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)

営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)

店舗住所

名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D

名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分

JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 2台有
(店舗前になります。)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イベント、告知、セミナー・勉強会等

セミナー・勉強会開催予告(毎月開催中最新情報はクリックして確認してください)
長尾ヒーリング習得セミナー(言霊療法)

夢幻即効療法セミナーDVD問い合わせはこちらをクリック

長尾ヒーリング関係DVDお問い合わせはこちらをクリック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Reborn Salon COCORO R はこんなところからお客様、セミナー受講生がお越しいただいています。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、愛媛、熊本




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)