☆2019年も一緒に楽しく過ごそう☆
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

2019年が始まりました〜(^_^)

お正月は
目標を決めたりしますよね。






でもね。






私は、目標を決めるのに
適していない期間に入って
いるんですよね。笑笑












天中殺月なんです。






知ってる人は
分かりますよね。






算命学とか
占いとか






そう言ったところで
言われてたりしますね。






この月が天中殺になるのは
。。。
。。。。
。。。。。
。。。。。。





そうです。
子丑天中殺なんですよね。





去年の春から
宿命論や帝王学を勉強してるんだ笑





なぜかって??






それを勉強する事で
よりクライアント様の状態が
分かったりするからね。





でもこの宿命論や帝王学は
奥が深くて何年かかるやらと
思っていますが笑





いずれ、皆様のお役に立つ時も
出てくるかと思います。






お楽しみに(^o^)






今年の予定

今年は
皆様のお役に立つように
セミナーをたくさん開催
したいと思っております。





リアルに来れない方の為に
ZOOMを使ってのオンラインで
のセミナーもやる予定です。





全国にいる
クライアント様に
情報を届けたい!






私が知ってる
良いものを良い情報を
知って頂いて






良いものの選択の1つに
加えて頂きたいのです。






情報弱者で
騙されてしまってる方を
1人でも減らしたいので。





私の情報も
100%正しい訳では
ないかも知れないので
どうぞ、ご自身でも
精査して下さいね。





ただ、私に
ついて来てくれた方へは
たくさんの愛が溢れるように
尽力させて頂きます(#^.^#)





皆様からの
ご要望等お待ちしております。
どしどしご連絡下さい。





人生を
ワクワク
ドキドキ
してたのしい〜って思えるように
するのに有効な事。






無料でいくなら
自分がなんの為に
生きているか考えてみましょう☆






仕事大変?
家事大変?
勉強大変??





人生山あり谷あり

人生って大変な事
が多いのかな?






なんで、大変なんだろ?






答えは簡単!






本当に自分が楽しい事
を見つけれてないから!






休みの日に楽しい事があれば
大変な事も
楽しい事の助走になるから






楽しい事がいつもよりも
数倍楽しく感じるんですよね。





でもね。





ずっとずっと楽しい
だと、人は楽しい事の
ボーダーラインが上がってしまい
楽しいと感じなくなるんですよね笑





だからね。
苦がくるのです。







その苦をクリアしたら
その苦に対する対応が
出来るようになって苦も軽減して
次に来る楽しい事を
ワクワクしながら待てますよね。







多くの方は、この間は
修行みたいになってて
とても辛いですよね。





お金かかる方法

次は
すこしお金がかかる方法






サロンで
魂のワーク®︎
の感情解放浄化セッションを
受ける事。(^_^)






セッションの方法は
すごく簡単です。

私に悩んでいる事を
話す事なく解消する事も






遠隔で対面セッションと
同じ様にしても
メールやメッセンジャーなど
での文章のやり取りでも
解消する事が出来るんですよ(^_^)





カウンセラーの様に
過去の辛い記憶やトラウマを
話して思い出して時間を掛けて
徐々に記憶を薄らいでいく。。。







後退催眠や前世療法などの様に
たーーーーぷりの時間
を掛けてフラッシュバック
みたいに生まれてくる前の記憶
や生まれていて蓋をしている記憶
を無理にこじ開けて
記憶を書き換えたり、
受け入れる作業をして
徐々に記憶を薄らいでく。。。





これを
体験した方は分かると
思いますが、きちんと
その感情をなくす事が出来る人は
ほんの一握りなのです。





実際にサロンに
それで逆に苦しんで
余計に辛くなって、
魂のワーク®︎でのセッション
を受けて楽になられて
いる方を多く見させて頂いています。





でもね。






これも選択なんです。






どれを選択するかは、
あなた次第なんですよ。





方法はあっても
それを選択して頂かなくては
どうする事もできません。。。







だから、
正しい選択をしませんか?





あ!この正しい選択ってのは
私が知ってる限り
魂のワーク®︎での
感情解放浄化セッション
ただ一つです!!





これは、創始先生が
催眠療法、前世療法など
感情解放に関する知識を
再度構築して作り上げた療法
だからなのです(╹◡╹)

なので
催眠療法や前世療法などの
弱点をカバーして
受ける方のダメージを
限りなく減らして頂けるのです!!





どうですか?






あなたは、辛い思いをして
トラウマや辛い体験や記憶(前世も)を
無くしたいですか?






それとも
短時間で楽に辛い思いや
トラウマや記憶(前世も)を
無くしたいですか?





私だったら
短時間で楽に解決したいかな。






あなたが
最善の選択をされる事
祈っています。






多くの方に愛が溢れます事を
切に願います。









スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)