魂のワーク®脳の判断と魂の判断が同じになると体は素早く回復に向かう?
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

症例報告
□症状

腱鞘炎
外反母趾

□対象

40代 女性 会社員

□治療内容

魂のワーク® GOD 脳エラー
脳反射刺激療法 浸透圧・均等圧
長尾ヒーリング

□来院回数

5回目

□主訴

一週間前に右手首が痛くなり、動かすのも包丁を使うのも痛みが発生する。
外反母趾に関しては、教えて頂いた竹トレをすると痛み楽に成りますが最近サボってたので痛いかなぁ。

□治療

まずは、一週間前に発症した右手首の腱鞘炎について
施術を始めて行きました。






腱鞘炎に対して、一番初めに調整する必要がある場所はどこか?






Oリングにより、リーディングして行きます。






体から行った方がいいのか??
→チェック NO






脳から行った方がいいのか??
→チェック YES






脳で反応があったので
どの状態で脳が正常に働いてないか?
をチェックして行きます。






体をよくしたい?
→チェック NO






体をよくしたくない?
→チェック YES






根本的に体をよくしたくない状態に成っていたので、
まずはこの状態を魂のワーク® GODでワークを行い
解消していきます。






体をよくしたくない?
→チェック NO






まずは、これで根本的な問題は解決ですね。






ク=クライアント様
「さっきとは、別の場所が痛い感じです。」
「わかりました。」






体は変わって来ていますね。






右手の腱鞘炎・右腕の状態をよくしたくない?
→チェック YES






脳内では、よくなりたくない状態のようですね。
こちらもワークを行い正常に戻します。






「今は、手首よりも肘の方に痛みがあります。」
「わかりました。」






右腕がいたい?
→チェック YES






痛みに対して、脳内でスイッチ処理がうまくいってないのかな?
こちらもワークを行い正常に戻します。






「あれ?痛くない!」
「あんなに痛かったのになんで??」
「脳がうまく動いて無かったんでしょうね」(笑)
「えぇ!そんな事あるんですか?」(笑)






※体が良く成りたくないに関しては、伝えてもいいか?いけないか?リーディングで確認して伝えるか伝えないか決めています。






こんな感じで、腱鞘炎?の痛みはあれよあれよと
どこかに行ってしまったようでした。(笑)






続けて、外反母趾に関しても
同じようにチェックを行いました。






行ったワークは、魂のワーク® GOD 脳エラーのみ






ワード
「外反母趾が治りたくない」
「外反母趾だから痛い」
「外反母趾の部分を触ると痛い」






以上をワークで正常にすると、、、






「つま先立ちしても痛くないです!!」
「それに、スムーズに指が動く!」
「触ってないのになぜ??」(笑)






「良かったですねぇ」(笑)






体よりも脳の状態異常の方が問題だった様ですね。






次は体全体の状態を整えて行きました。






上向きの状態
お腹を触り、長尾ヒーリングで内臓の状態を元に戻して行きます。






確認としては、股関節の曲げやすさで判定して行きましたよ。






内臓を上げると、股関節の曲げやすさは向上した様でした。
クライアント様も確認して納得されておりました。






全体を一気に整えて行くために
脳反射刺激療法の頭蓋骨調整を行いました。






もう一度
股関節を曲げて貰い確認して頂くと、、、






「あれ?さっきよりも曲がるし、なにより
 顔が引き上げられてる感じが半端ないです!!」






立ち上がった時も
いつもよりも安定して立てると満足されていました。






さらに、鏡をみてびっくりされたのが、、、






口角が上がって来てるのは感じていたそうですが
目がこんなに変わると思っていなかったようで
大きくなって喜ばれていました(笑)





□治療後

「外反母趾の痛みや腱鞘炎の痛みは、
ぶり返したりしないですか?」







と言われたので私は回答させて頂きましたよ。






「もちろん、今までの生活パターンだと
ぶり返す事はあるかもしれないですね。
その為に、体を使いやすい状態にする
タイプ別骨軸筋連動トレーニングで
体を変えるといいですよ。」







実際に、疑似的にトレーニングをした状態
を入れさせて頂き体感してもらいました。






その結果
「確かにこの状態なら
体が安定しそうでいいですね。」
体感されて納得して






次回、タイプ別骨軸筋連動トレーニングを行う予約を
していかれました(^o^)






タイプ別骨軸筋連動トレーニングについては、
次回説明いたしますね。






一つ一つの選択を大切に








スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)