タップマスターは体の本来ある能力が回復する?
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

タップマスターが体の身体能力を引き出す!

いつもありがとうございます。
皆様が笑顔で楽しい人生を大切にされますよに。






今日は、スポーツや運動をしている方に
とっておきの情報です。






人よりも体の動きが悪い。
もう少し手が伸びれば。。。
もう少し足が伸びれば。。。
もっと手が振れたり出来たら。。。
もっとスイングが早く、力強く出来たら。。。
もっと高く飛べたら。。。
もっと体のキレがあったら。。。






なんてスポーツや運動をしてる方は
思われるんじゃないでしょうか?





パフォーマンスを上げたかった

実際に私もバスケ部で学校を卒業してからも
するほど大好きでしたので、
先程の悩みは沢山ありましたね。






どうしたら、改善出来るんだろ?
って考えて、
本を見てみたり。。。
一流のプレイヤーの真似をしてみたり。。。
体に重りを付けて生活や練習をしてみたり。。。






してましたね(笑)






もし、この時にタップマスターを知っていたら
と思うと後悔が止まりません。






重りを付けて生活をしても
一瞬、体が軽く感じて早く動けたりしますが
結局、数時間?数分?で元の状態に戻りました。





効率的なパフォーマンス向上

でも、タップマスターで
必要な動きをすると体や脳でその動きの軸が
作られるために、軸を作る時間が極めて少なくてすみます。






例えば、
スクワットが出来ない方の場合ですと、
スクワットの姿勢を30秒程度維持⇒リラックス⇒再度スクワットに挑戦。
「あれ??さっきよりもやり易い。」






外反母趾で痛くて歩きにくい方の場合ですと、
その場での足踏み1分程度⇒リラックス⇒再度足踏み1分程度を3回程
繰り返します。
歩いて頂くと、
「さっきよりも、地に足がついてる感じで痛みも良い感じです。」






サッカー部員で、体が硬かった方の場合ですと、
基本的な柔軟UPの5分とスクワットの姿勢保持30秒2セットとキックの柔軟性を昔のようにする為にタップマスターの上でキック動作数回
動いてもらうと、
「足の振り上がりが凄い楽!」
後日、お母様から喜びのメッセージが来ました。
「監督やチームメイトから動きが良くなって、何をした?」
と驚かれたそうです。




















タップマスターの利用者達

このタップマスターですが
超優れものですが、認知が余りにも低いのです(笑)






実は、私が所属している魂のワーク®︎協会で活用されている先生は
プロのスポーツ選手の運動指導で活用してます。






また、別の魂のワーク®︎協会の先生は、主婦や若い女性のボディメイキングに活用させています。






こんなとってもいいものが
名古屋の都会から離れた中川区にあるんですよ(笑)






施術にオプションって形で受ける事が可能です。






時間内であれば、行う事が可能ですのでお声をかけて下さいね。






眠ってる身体能力を目覚めさせて、
周りも自分も驚かせちゃいましょう(//∇//)








スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)