サッカー少年の負傷したお尻の痛みが魂のワークで軽減した理由とは?
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

症例報告
□症状

2週間ぐらい前から出てる、右の仙腸関節から臀部に掛けてのジンジンする痛み。
病院で診て貰うと、レントゲン異常ないと言ったのにもしかしたら分離症の疑いがあると言われた。

□対象

11歳 男の子 小学6年生

□治療内容

魂のワーク レベル3、2
脳反射刺激療法

□来院回数

1回

□主訴

足を上げると痛みでる。(蹴る動作)
立ち上がりや体を急に動かすと痛みが出る。

但し、圧痛、他動痛はない。

□治療

何処の場所で痛みが出るのかを相手に聞き確認する。
仙腸関節あたりに痛みが一番出る様でした。



自動(自分自身)での動作時痛はあるものの、他動(動かしてあげる)では動作時痛がでない、圧痛もでない。



SLRも検査するも反応なし。



感情面での影響もある様でしたので
まずは、魂のワークレベル3の実施。



『足を上げると痛い』
チャクラ(5)




変化が乏しいので



再度チェック
『足を上げると仙骨部が痛い』
チャクラ(5)



同じチャクラで反応が続いたので心のブロックを確認する事に。



やっぱり、ありました!!
一番奥にいる潜在意識さんがワークする事を許してくれていませんでした。



潜在意識さんからのOKがでるまで、促し作業。



ようやくOKが出たので、ワーク再開



チャクラ(7)


途中経過

私『はい、上げてみて。』



相手『!?』
相手『さっきより痛くない!?』



私『そっかぁ、良かったね。』
(次は、どうしようかなぁ)



魂のワークのレベル2
27Hzによる痛み消しの実施。



相手『さっきと、同じです。』



私『そっかぁ、ん~なんだろねぇ。』



ふと体全体に着目すると、凄く変に捻じれているのに気付きました!



おそらくサッカーでの体の使い方が、あまり上手く出来ていないのでしょう。
得意な方ばかりで練習や試合をした為に、ニュートラルで体が捻ってしまっている状態でした。



その為なのか、内臓をチェックすると膀胱に反応がありだったので聞いてみる。



私『最近、トイレ近くない??』



相手『近いってどうゆう事??』(一緒に来てたお母さんをみる)



母『すぐ行きたくなるかって事だよ。』



相手『(理解したようで)はい、近いです。』



私『やっぱり!体捻ってる状態でいるからだよ~。』



そして、内臓の調整をすることに。



調整した内臓【腎(左)膀胱右大腰筋

途中経過

私『もう一度、上げてみて』



相手『さっきより、良いけどまだ痛いです。』



私『じゃあ、まっすぐを意識して足を上げてみようか。』



相手『!?』
相手『痛くないです。』



私『捻ってあげるのが癖づいちゃったんだねぇ』



脳反射刺激療法で、体全体の調整。
左右の足の筋緊張の具合をお母さんにも触ってもらい確認するとビックリされていました。




母『本当だカチカチですね。』



『内転してあげると痛い』
『蹴る時にジンジンする』
も浄化して、終了しました。



□治療後

サッカーボールは無かったので、小さいボールで蹴ってもらったり動作の確認をして頂きました。



現時点では問題ない様でした。



痛みの数値を聞くと(103)に成っていたので、これで様子を見て貰いました。



数日後に最後の大会がある様で、試合に出れるか心配していましたが、今の状態なら出来るかなぁと言われていました。



施術後に頂いたメールです。






スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)