「長尾」タグの記事一覧

胃もたれの原因は実は胃下垂だった

胃もたれ

この記事の所要時間: 約 3分1秒 こんにちわ(^^♪ お正月、新年会、飲み会、誕生日会などで 沢山食べる機会が多い事と思います。 沢山食べ過ぎた後などは 多くの方が胃もたれを経験されているのではないでしょうか? また、・・・

2013年ありがとうございました。

日常

この記事の所要時間: 約 1分14秒 こんにちわ(^^♪ 今日で年内のお仕事終了です。 本日18時まで受け付けております。 まだ、身体のケアが御済みでない方如何ですか?? 今年は色々ありました。 色々な方と出会いがあり ・・・

HDクリスマスフェスタ IN 大須

不思議 症例

この記事の所要時間: 約 4分22秒 名古屋の中川区で 触れるだけで骨盤矯正(調整)や 10秒で胃の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、 即効解消のプロ 武田 正です。 昨日は沢山の方にご来場頂きまして ありがとうございまし・・・

胃の位置

症例

この記事の所要時間: 約 0分56秒 こんにちわ(^^♪ 体型が綺麗な方でも、食べると下腹部がポッコリ出る これでは、勿体ないですよね(>__

ページの先頭へ