Reborn Salon COCORO R/鍼灸サロン ココロ は
名古屋の中川区で鍼灸(はりきゅう)・整体院を運営しています。

当院では、
多くの人を治して幸せにする事を目標に施術しています。

名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル 1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分

予約ボタン
写真 2013-11-29 22 16 13

・ストレスで胃が痛くなる

・肩こり

・腰痛

・冷え性

・むくみがおこる。

それらの症状の根源が胃下垂が原因だったとご存じでしたか?


たった1分の声掛けだけで胃を元の位置に戻す。

武田メソッド


 

 

なぜ、胃の位置を戻すと万病の改善になるか?

日常の生活で過度のストレスを受けたり、怒りや不安等の感情(心)を持つと心の重圧によって胃は下垂します。 その理由は胃は心とつながっているからです。

胃下垂になるということは、胃だけが下がるのではなく、胃に関連したすべての臓器が下垂したり圧迫されたりするということです。

骨盤腔内に胃が入ることで腸、泌尿器、生殖器等が圧迫され、それらの臓器は勿論、関連臓器にも異常をきたします。 (ということはすべての臓器ですね)

この圧迫の連鎖は、鼠頸部にある大動脈をも圧迫することから大腿部内側にある大腿動脈に不純物が蓄積し、下半身への血流が阻害されて血液は足部に行き届かなくなります。

(冷え性やむくみの原因はここにあります)

足部の血流が阻害されるということは、血液は主に上半身だけで循環することになるからドロドロ血液となり、やがて病気発生の原因となるのです。

では、骨格系の疾患はどうなるのでしょうか? 骨盤の中には本来は限られた臓器だけが収められています。

しかし、胃が骨盤の中に入ってくることで骨盤腔内は強烈に圧迫された結果、骨盤は歪みやがて骨格全体にも歪みが生じて関節がずれたりするなどして各部の疾患が生じます。

腰痛や肩こり、関節痛の症状のおおもとが胃にあるだなんて、一概には信じられないでしょうね。

更に言うとね。

胃にダメージを与えているのが感情(魂)だったりするんですよね。

その感情(魂)は色々な所に派生して問題を起こしたりしてるんだよ。

だから、長尾ヒーリングだけではダメだと感じて

魂のワーク®を取得したんです。

なぜ、武田メソッド改め魂のワーク®かというと?

高波動と即効療法と長尾ヒーリングと魂のワークと脳反射刺激療法をMixしているのはここだけだから

高波動が使える様に成ったのは、愛知県豊川市でご活躍されている藤原神涼先生から伝授を受けたからです。

伝授の受け方は、すごく簡単なんです。ただ、リラックスして目を閉じているだけで、藤原神涼先生がこめかみのあたりを触ったり、手首を触ったりされるだけです。所要時間も数分で完了します。

伝授を受けるとどうなるかと言うと、チャクラが開口されて一般開放率が3%と言われるチャクラを9割近くまで開放した状態になる。松果体の活性化が起きる、これにより人間が波動使用時の能力を司る松果体にアクセス出来る様にして頂き、高波動を無意識による使用が可能になります。

福岡から全国に留まらず、世界でも活躍されている夢幻先生から、常に最速で症状緩和を目指していく最新の療法(夢幻即効療法)を東京や名古屋で開催されるセミナーに参加し習得しています。(年4回以上かな。)

長尾ヒーリングは、故長尾弘先生を開祖とする胃からアプローチして身体を治す療法で、長尾先生の話ですが、胃を上げて治らない病気は一つもないそうです。長尾ヒーリングと言うネーミングは、横浜で活躍されている横塚先生が考えられました。これは、後世に伝えなくてはと言う思いからだそうです。心の勉強がとても大事になる療法です。

これらを組み合わせて施術出来き、常に高波動が出てる私だから!

そう信じていました。

魂のワーク®協会に出会いやれることが格段に上がりました!!

胃が下がってるのが感情(魂)の影響を受けている。
それを根本から解決するのはご自身での努力も
かなり必要を要します。

でもね、
魂のワーク®のレベル3以降を取得してから
その努力して頂く事がほぼ無くなりました。

だってね。
魂のワーク®レベル3,4,5,GODなら
負担なくその感情(魂)の解放・浄化・なくす
事ができちゃうんだ。

そんな夢の様な事が魂のワーク®協会の
エネルギーワークや手技なら可能なんだよ。

だからね。
高波動がどうとかの世界じゃなくなった。

過去にこられた事がある方は
ビックリするかもね。

 

なぜ今か??

はり灸の国家資格を有する鍼灸師であるが、元々痛いとか熱いとか苦手(嫌でした)たっだのもあり、痛くない熱くない方法など色々研究し行きついたのが長尾ヒーリング、高波動、即効療法。

長尾ヒーリング、高波動、即効療法で様々な改善がみられる。

色々やったが解決策が見付からなかった人はまず試してみてほしい。

長い間(5〜6年)食べると気持ち悪くなり、沢山食べることが出来なかった(少量食べただけでも気持ち悪くなったり、胃が痛くなったりしてた)のが、1回の治療で食べれる様になり、食べることへの恐怖や不安感がとれ、血色も良くなり周りから健康な体に成った感じだねと言われるくらい変化したのを、まのあたりにしたから!いち早く試してほしい。

早いのが良いし、私が居なくても回復(自然治癒力が向上する為)していく事が出来るので。

ここまで読んであやしいと思ったあなた、あやしんでもらって構いません。

でも、試してみて欲しい。

けっして変化が分からないのが悪い事ではないです。多くの方も疑問で帰られます。自宅に帰ってから変化に気付かれる方もみえます。

そう思っていたのが4年前位でしょうか。

魂のワーク®と出会い今の主流は
長尾ヒーリングと魂のワーク®協会のエネルギーワークと手技
魂のワーク®協会の浄化水整体に成っております。

このエネルギーワークや手技や浄化水整体
などはこれまでとは次元が違ったりします。

遠隔での対応も可能!

そして、取得した方は全て同じ事が
可能なんです。

浄化水整体セミナー
魂のワーク®レベル1-3
脳反射刺激療法・初伝
波動調整シート作成講座
などは当サロンでも受講可能ですし
定期的に開催させて頂いてます。

ギックリ腰で困ってる方に
浄化水でいい感じになったよ。

肩こり、腰痛なんかは
浄化水が人気!!

その他の症状も診させて頂いてます。
耳鳴り、難聴、心の悩み事
スポーツ選手の心の悩み、イップス
感情による症状などなど

何でも相談してみて下さい☆

私でよければ診させて下さいね。

魂のワーク®創始の挑戦動画

魂のワーク®で武田がやってみた動画

どうやって?

まずは、お試しください。

お試しはこちら

↓   ↓   ↓

メールかLineの方が早く対応出来ます。

052-304-9974(又は、090-6077-7341)(出れない時もありますのでご了承ください。)

メールフォームでも予約可能です。(後程、メール返信かご連絡致します。)





    性別
      男性女性


    お問い合わせ種別
      初めて予約2回目以降の予約セミナー申し込みその他


    確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックの上、送信ボタンを押してください。 24時間以内に返信がない場合は、入力されたメールアドレスに間違いがあって返信出来てないか、迷惑メールフォルダーにこちらのメールが入ってる可能性があります。その時は、お手数お掛けしますがご確認を願います。

    友だち追加数

    ★LINEからの予約も可能です★

    受付時間 9:00-22:00 23:00まで営業してます。

    (早朝や深夜でもご連絡頂ければ対応する事も出来ますのでご相談下さい。対応出来ない時もありますのでその旨ご了承下さい。)

    お休み:不定休(セミナー等で休み場合あり。)

    セルフケア動画集

    公式YouTubeチャンネル