愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
即効解消のプロ(国家資格所持者の鍼灸・整体師) 武田正です。
この記事の所要時間: 746
魂のワーク®協会 商標登録済み

私達は、昔の人達のような体の使い方が出来ていない事をご存知ですか??






それにより、肩こりや腰痛や猫背などが起こってる事実を知って頂きたい!!






昔と現代






あなたは、100%体を使えていますか??






今までの体と決別して別次元の体になりませんか?
そしたら、あたなの人生はどうかわる。。。






別次元の体にシフトチェンジするインナーウェア
『サムライ ムーブ ギア』





サムライムーブギアを着ると得られる変化とは??

・体の軸が整って体が軽くなる。
・体の芯から暖かさを感じる。
・体が正しい位置に補正されます。
・本来の使い方が出来る様に成る。

体験されたお客様の声をご紹介致しますね☆

・体の軸が整って、体のふらつきが無くなりました。
・着て寝ると朝の浮腫みが出なくなりました。
・肩こりが来ただけでなく成りました。
・今まで出来なかったトレーニングの動きが楽に出来る様になりました。
・猫背が着た瞬間から改善してバストも上がりました。
・重たい荷物がいつもよりも軽々持てて楽しく買い物が出来ました。

【 サムライ ムーブ ギアとは?? 】

SANURAI MOVE GEARを身に着けることで侍の時代体使い方がきような鍛錬(トレーニング)道具す。 身に着けるだでも 効果はありますが 、日々の鍛錬で 更に効果を上げることができます 。 普通に鍛錬しても一生手に入れる事が出来ない領域のパフォーマンスを手に入れるきっかけになります。






現代人がサムライの時代の体の使い方が出来る!!





【 サムライの時代の体の使い方とは? 】

サムライは鎧の上からの当身で内臓に衝撃を通す事ができた。
飛脚は東京から大阪間を二日で走る事が出来た。
農民の女性の60キロの米俵を5表担ぐ事が出来た。





【 こんなことができる体を手に入れる事ができたらどうですか? 】

現代人の動きは筋肉を主体として動きを作っていますが、サムライの時代では骨から動き、筋肉との連動を重要視していました。
サムライは「天と地の力を丹田に集めて強靭な体幹を鍛錬」し手に入れる事で出来る体の使い方をしていました。





『 サムライ ムーブ ギアの恩恵 』

姿勢が良くなる

①子供が勉強の際に猫背にならなくなる。
②腰痛 ひざ痛などが軽減又は消失する。
③肩こりが軽減又は消失する。





体幹が強くなる

①当たりの強いスポーツで負けない体を手に入れる
②重たいものが楽に持てる様に成る。





体を軽く動かせる

①ジャンプを機敏に髙く飛べる。
②軽く走ることができる。





格闘技・スポーツ

①打撃 蹴りの衝撃が体に通るようになる。
②打撃 蹴りに対して防御力が上がる。
③ディフェンス オフェンスの技術が向上しやすくなる。
④打撃 などのスピードが向上する。
⑤関節の可動域が広がり打撃の射程範囲が伸びる。
⑥動きにキレが生まれる。
⑦攻撃・防御力が向上する。





集中力が向上

①単純計算の精度があがる。





回復力の向上

①皮膚の再生能力があがる。
②血流がよくなる。






手に入るきっかけになるのが 《サムライ ムーブ ギア》 です。






こんな人に使用して欲しい


☆子供
☆主婦
☆高齢者
☆オフィスワーク
☆工場勤務の方
☆土木建築業
☆格闘家
☆全てのスポーツ選手







つまり、すべての人に使って頂きたいと思っています(#^.^#)





おススメの理由

最近の子供の勉強の姿勢は猫背が多いと言われています。
SAMURAI MOVE GEAR を使う事でその場で改善します。






幼児期の子育てをされている主婦の方は子供を抱く事が多いと思います。
SAMURAI MOVE GEAR を使う事で軽く抱く事ができるようになります。






高齢者の方の腰痛や膝痛の方が多くいらっしゃいます。
SAMURAI MOVE GEAR を使うと軽減又は消失し楽に暮らせます。






オフィスの仕事では、パソコン仕事で肩こりの方が多い。
SAMURAI MOVE GEAR を使うと軽減又は消失します。






工業勤務や土木建築業で重いものを持つ事が多い。
SAMURAI MOVE GEAR を使うと楽に持つことが出来ます。






スポーツをしていて自分の限界を感じている。
SAMURAI MOVE GEAR を来ていつものトレーニングをするだけでも自然と骨軸筋連動した動きを手に入れる事ができ自分の限界を突破できる。






誰もが SAMURAI MOVE GEAR を装着した瞬間から手に入れる事が可能。






それぐらい魂のワーク®協会が自信をもっておススメできるのが SAMURAI MOVE GEAR なのです。 





SAMURI MOVE GEAR の理論

昔々、侍が体を動かすうえで意識していたのは現代で言われている様な筋肉や骨限定の動きではなく、体の連動なのです。






その侍が行っていた体の連動を SAMURAI MOVE GEAR  で脳が反応を起こす特殊な仕組みを用いる事で、骨軸筋肉連動の体・動きが手に入ります。






【 意識のラインから情報を脳へ伝達 】
        ↓
【 脳がその情報を感知 】
        ↓
【 脳が体をコントロール 】
        ↓
【 重芯・骨軸の安定 】
        ↓
【 骨軸筋連動の動きができる 】
        ↓
【 体の症状の変化・パフォーマンスが向上 】

商品ラインナップ

シャツ(Arnor)   :姿勢改善、バランス、体幹力の向上、ジャンプ力の向上、関節可動域の拡大




タイツ(Hakama)  :丹田強化、体幹力の向上




インナー靴下(Tabi):骨軸に乗る正しい重芯




手甲(Hand-back) :着用して骨軸筋肉連動トレーニングをする事で体の三つの軸の動きを手に入れるトレーニングGEAR




現在(2018/12)はシャツのみ



開発者の想い

私は幼少期に父から侍の体の使い方を学び大人になりました。
その際に感じた事があります。






なぜ現代の日本人は日本古来の動きをしないのか?
NBAではその動きを応用で使っていたりします。






昔の侍は、体を作りそして武術などを学んでいました。





昔の体を作るとは?

動く体を作る!!
そして武術をして、できない動きがあったらまた体を作っていました。





現代の体を作るとは?

走る 筋肉を鍛えるトレーニング
などをすることで運動能力を向上させようとしています。






現代の体をつくる事を否定しているわけではありません。
それに現代の体作りをしているあなたが悪いわけでもありません。






侍の体の使い方を知っている人からの教えてもらう必要があるからです。






だから、現代の体作りをしている人が悪いわけではない!






教えている人達が知らないからダメなんです!






だから一人でも多くの方が知る事が出来る、体感できるものをと考え
SAMURAI MOVE GEAR を制作することにしました。






そしてすべての人に【 日本人叡智である侍の時代の体の使い方 】の素晴らしさを知って頂ければと思います。






是非、真実を体感し侍の時代の体の使い方を手に入れて下さい☆






体験談の詳細は、
ユーチューブの検索窓から
《 魂のワーク サムライムーブギア 》

で検索して下さい。






※注文受け付けフォーム作成中※








スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)