テニス肘が〇〇〇でめちゃ楽!感覚異常は〇〇を解放浄化して驚きの結果に
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

症例報告
□症状

右腕のテニス肘と病院で言われ、痛み止めの注射をするも痛みが変わらなかった。(2ヶ月ぐらいこの状態のままで、鞄とか荷物を持とうとすると激痛がある。)
2年前の甲状腺の悪性腫瘍を摘出する手術を受けてから、味覚が鈍い、嗅覚が鈍い。
(病院での血液検査では、異常が見つからず問題ないと言われた。)

□対象

40代 女性 パート

□治療内容

魂のワークⓇ レベル G 感情解放浄化の原因の糸を切断。次元刀で対象部位の回復。
脳反射刺激療法 体液調整(浸透圧、均等圧)

□来院回数

1回

□主訴

右腕のテニス肘。
味覚、嗅覚異常。

□治療

座ったままで、右腕のテニス肘は、何処に問題があるか?初めに対処するべき個所は?でリーディングを行っていきます。






リーディング結果、右肘関節・感情面。
右肘関節―>靭帯、神経、血管、リンパ管、ガンエネルギーを次元刀にて切断。
感情面:[ パラレル 怒り ]






感想、
「さっきより動くけど痛みは変わらない感じです。」






再度、右腕を触診して検査。
右腕の前腕・上腕がカチカチに硬くなっていたので、硬く固まってしまっている筋肉や細胞に対して体液調整の浸透圧・均等圧で動かしながら硬くなった筋肉を元に戻すアプローチして行きました。






これは、やられている側からしたら、ただただ動かされているだけにしか感じないんですよね(笑)






なぜかというと、動かしてる間に分からない位の接触で変化を出して行くからです。
だから、殆どの方が気付かれません(笑)






そうこうしてる内に筋肉や細胞が整ってきた様です!






満を持して動かしてみて下さい。とお伝えすると。。。





相手「!?」
相手「えっ!?随分軽くなってます!?」
相手「注射も効かなかったのに、動かしただけですよね?」
相手「なんだこれ??」






(笑)
私「皆さん、大体そう言われるか。ぽかーんとされていますよ。」
私「鞄もってみて下さい。」






相手「!?全然痛くない!?」
相手「痛くなってからこうやって持てなかったもん。」(腕を伸ばして持たれていました。)






私「良かったですねぇ。」






私「お家でもケア出来る様に、これをセルフケアとして使うと良いですよ。」
私「・・・・」(もくもくと、〇〇〇を前腕と指先に塗り塗り)






私「これで、もう一度動かしてみて下さい。」






相手「??」
相手「さっきよりももっと軽い!!筋肉が柔らかくなってます!」
相手「これ(〇〇〇)、ここで買えるんですか?」






私「良いですよねぇ(笑)、(〇〇〇)買えますよ~。」(〇〇〇は、店でしか買えませんので、何か?は店で聞いて下さいね。)






これで、右肘は大丈夫ですねぇ☆






次は、味覚や嗅覚への施術ですね。





味覚や嗅覚の異常の原因

味覚や嗅覚の異常が何か?リーディングで調べていきます。






どうやら、体内部の問題よりも魂(心・感情)の問題が原因の様です。






味覚が鈍い
1回目 [ パラレルワールド 不安 ]⇒まだ、調べる必要あり。
味覚が鈍いのが不安
2回目 [ パラレルワールド 絶望 ]⇒追う必要なし。






嗅覚が鈍い
1回目 [ パラレルワールド 後悔 ]⇒追う必要なし。






私「お店にあるお水先ほど、飲まれたと思うのでもう一度、飲んでみて下さい。」
相手「あー!分かる。さっきよりミネラルの感じが分かる」(お店の水はミネラル水なのです。)
相手「なんで?不思議~(笑)」






私「今度は、この匂いはどうですか?」(お店にある、アロマみたいなのを嗅いでもらいました。)
相手「凄い!分かる!今までこの距離は分からなかったけど、匂いがわかるわぁ!」
相手「これで、好きなアロマとか嗅ぐことが出来るわ~。」
と言われていました。





□治療後
病院で注射打っても治らなかったから諦めていたけど、友達に言われきてみて良かったです。






何をしてくれるか、分からずに連れてこられたけど痛みや感覚が戻ってきて良かった!






何をしてるか分からないけど、よくなったから良いかぁ(笑)






と言われていました(笑)






テニス肘に関しては、筋肉の異常緊張(通常よりも筋肉が強張り元の状態に中々戻れない状態)が最大の原因だったようです。
ただ、感情面の問題もあったので感情面で解放浄化をしていなかったら、すぐに痛みが出ていたかもしれません。






リーディングが間違っていた訳ではなく、必要な事だったからそこにもアプローチして下さいとでるんだと思います。






感覚での異常は、感情面で回復した様ですが。
これが、全ての方に当てはまるかは施術をして実際に診てみないと分からない所です。






まさに、個人差があります。って事ですね。






病院とかで異常がないけど、当サロンで起きて来る問題の解決策がもしかしたら見つかるかもしれません。
期待せずに試されると良いかと思います。






期待すると、解決しなかった時にマイナスの感情が芽生えてしまうので気を付けて下さいね。






あと、結果を焦らない事です。
焦ると良い事はありませんので、体が変わる3ヵ月は最低試してみる事をおススメします。






※必ず良くなる保証はしておりませんのでご了承下さい。















スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)