加齢のせい?80代でも腰痛は変化するのか?魂のワーク®症例
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

症例報告
□症状

腰が曲がっていて、立つのがえらくてお腹が出ている。
歩く時も腰が曲がって歩いてしまう(息苦しく腰も痛い)。
横になるとたんが出る。

□対象

80代 女性 ご家族のご紹介

□治療内容

魂のワーク レベルGod
脳反射刺激療法 奥伝の体液調整(浸透圧、均等圧)

□来院回数

2回目

□主訴

随分良くなったがやはり、真っ直ぐに体を伸ばそうとするとお腹がつっぱる感じでえらくて、手を当てないと伸ばせない感じです。
横に成ってたんがでるのも、減ったがまだあります。

□治療

まずは、たんの出方が前回からどう変化したのかお聞きしました。
前回は、魂のワークⓇ レベル5で対応していました。






横に成っては殆ど出なくなったが、起き上がる時にたんが出るのが気になるように変化したようです。











今回は、魂のワークⓇ レベルGodで体と対話させて頂きました。






『横になるとたんがでる。』⇒運命の糸が2本ありました。
現世 20歳 諦め 階層3 エリア3






『寝て起きるとたんがでる。』⇒運命の糸が3本ありました。
現世 6歳 不快 階層3 エリア2






この運命の糸を八百万の神々の杖で切断しました。
1回ではうまく切れなかったので、2回程繰り返しました。(ちゃんと切れたか?リーディングで確認して。)






起き上がりと横に成って、たんがどうなったかお聞きすると、「出てこないね。」と言われていました。






次は、体の調整。
うつ伏せの状態で、重心バランス調整・チャクラ調整を実施。




重心が左にありました!?
⇒修正していきます。
⇒修正方法は、八百万の神々の杖で切断。






切る方向確認!
重心:下から
チャクラ:下から
⇒調整していきます。
⇒調整方法は、八百万の神々の杖で切断。






この状態で体の状態チェック。
後頭骨、骨盤、下肢の開きがほぼ正常に戻りました。




残りを脳反射刺激療法 奥伝の体液調整(浸透圧、均等圧)で調整して行きました。






座位でもう一度、腰回りを浸透圧、均等圧で調整。






立って頂くと、「まだ腹部が重い感じする」と言われました。
私がみても立つのが重い感じがしていました。






ここでの選択は、八百万の神々の杖で切断する事にしました。






左右の腹部に対して、どう切るか?リーディングしていきます。
右:下から・右下から
左:上から・左下から






この通りに切断






すると、立ったり座ったりがとても速く成ってて立ってるのもお腹に手がいかなくても良い状態に成ってました。歩いてもらうと歩きやすくなったと言われていました。






この状態でも「お腹に手を置いた方が楽な感じするけど、鏡みると綺麗に(真っ直ぐに)立ててるね?!」と戸惑いながら言われていました。






これで様子をみてもらい、次回再度チェックしましょうと伝えました。

□治療後

娘さんも一緒に来ているので、家でどうですか?と尋ねると、「前よりも寝てて咳き込むこともかなり減ったし、姿勢とかも良くなってきてますよ。」と教えて下さいました。






別の日に来られたお孫さんにも確認すると「姿勢が真っ直ぐになってた。」と言われていました。






大切なご家族を診させて頂ける事に感謝です。






次回のご予約もその場で決めて行かれました。




変化には、個人差があります。ご了承ください。通常3ヵ月で細胞が生まれかわるので最低3ヵ月は継続されるといいかと思います。(何回繰り返すかは、個人差がありますのでご了承下さい。)




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)