愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
即効解消のプロ(国家資格所持者の鍼灸・整体師) 武田正です。
この記事の所要時間: 549

症例報告

□症状

両膝・左腰の痛み・胃下垂から腰が曲がって伸びない
 

□対象

80代 女性 海部郡蟹江町在住
 

□治療内容

魂のワーク レベル4・5
脳反射刺激療法
長尾ヒーリング
 

□来院回数

1回
 

□主訴

2,3年前に腰が痛くなり(ご主人の介護で)歩くのがすくなくなった。それくらいから膝に痛みが出る様になり、始めは左膝で次に右膝に痛みが出てる。
右膝は内側、左膝は外側。
両ひざ共に膝裏がつっぱる感じで痛い。
足上げにくい。
胃下垂で姿勢が曲がってしまってる。
右に体が倒れてくるが、痛みは左に出る。
 
 

□治療

座位のままで施術開始。(背中が丸まってしまっていたので、このままのが楽だろうと判断です。)


膝の状態確認。 
膝関節も硬くて動き悪く、痛いと言われていたところは熱感がありました。
足も上げずらい感じで辛そうでした。
 

脳反射刺激療法(膝、癒し手)+長尾ヒーリング

上記、アプローチ後は熱感も引いていたので、座位のまま足をあげてもらうと、『痛かったのに痛みなく上がる!?』と言って不思議な顔をされていました。

 
なんども良く上がるのを確認されていたので、痛みも無くなった様です。


次に骨盤の調整と内臓調整を行いました。

 
先に、長尾ヒーリングで内臓の調整を行い体が伸びてきたのを確認出来たのですが、まだ元に戻りきってない臓器があるかとチェックすると、『腎、膀胱、卵巣、子宮』で反応があった為、脳反射刺激療法の1つにある『ことだま』を使い元に戻って頂きました。


すると、さっきよりも楽に体が伸ばせてきましたよ。


これは、下垂していた臓器が元に戻り筋肉の緊張などが解放されて元の姿勢がしやすい状態になったと考えられまね。


その状態で、骨盤(仙腸関節)の調整をして腰回りの筋肉(大臀筋・内腹斜筋・外腹斜筋・大横筋・腰方形筋・腹直筋)に対して脳反射刺激療法の1つにある『癒し手』で施術をすると、左に向きにくいと言われていたのが元に戻り『あれ!?両方向きやすいね!』と驚きながら言われていました。


痛み、体の変化を確認して貰う為に立って歩いてもらいました。


すると、始めは恐々でしたが、ベットを伝って歩く事が出来たのです(^_^)
この状況をみて、娘さんも
『歩いて膝痛くないの?』と問いかけると、『膝痛くないよ!』と返答されていました(笑)


まだまだ、ふぅーって感じだったので、脳に動かし方の再教育をしてもう一度。
歩いてもらいました。


さっきよりも大股でささっと歩けてるようで、本人も
『さっきよりも大股で歩けるわ~』と言われていました(^_^)


ちょこっと談笑してると、
このまま、この状態が続くと良いけどねと言われていたので精神状態のチェックをすると
『また悪くなると思っている』で反応がありました。
 

説明をして、了承を得たので魂のワークを行いました。(愛知県内、名古屋市内で受けれる所はまだまだ少ないですよ)
 

魂のワーク レベル5
『また悪くなるとおもっている』
現在 84歳 夏 恨み(⇒医者に対して)
チャクラ5 魂の階層2 ヒーリング
 

ブレイン OK (脳エラー異常のチェック)
 

マインドチェンジ (マイナスのイメージをプラスのイメージに変換)
『最高に楽しい』
 

どうやら、この時に膝のレントゲンを撮ってそこからもっと痛くなった事があった様です。
その事を踏まえて伝えても医者からは、『歳だから痛くもなるだろうし、もう治らん。』と言われた事があり。
その事を相当恨んでいたようです。
 

娘さんも良くその話聞いたと言われていました。


しかし、お医者さんがその言葉を言っちゃいかんでしょ(@_@;)。。。


私も言葉には、気を付けようと感じざるを得ませんでした(+_+)


魂のワーク レベル4・5実施後、
痛みの確認の為に、歩いてもらいました。


さっきよりも軽やかに
『痛くなく歩けるなぁ(笑)』と笑顔で言われていました。


今まで痛くて歩けなかったのに、、、とも言われていました。


一緒にみえていたご家族の方も
『体も真っ直ぐ伸びて手をつきながらだけど歩けてるね』と言われていました。


そこで間髪入れずにクライアント様が
『手をつくのは昔からのクセだから、どうしてもついちゃうね。』
と言われていたので、いつからですかとお聞きすると。


『5年くらい前から手をついて歩いてた』と言われたので、チェックすると。


現在 80歳 秋 哀しさ(⇒旦那さん)
チャクラ5 魂の階層2 ヒーリング


と出たので確認すると、亡くなられる1年前の様でちっとも言う事を聞いてくれる人では無かったんです。とお話して下さいました。


その影響を魂のワーク レベル5で浄化を行いました。


すると、先ほどまで完全に伝い歩きだったのが、少し手を掛けるくらいで歩けていました。

 
スピードもアップしてて。

 
本人も娘さんも私も『スゴイねぇ』と言ってました(笑)

□治療後

もうあと2・3回やってもらうともっと良くなるなぁと笑顔で言ってらっしゃいまいた(^o^)


そう言って頂けてありがたいですね。


86歳でこの回復力をもっている体がもっと素晴らしいと感じましたよ(^o^)


まだ、思考の中に手をついて歩かないと怖くて不安と思ってる状態がありますので、次回はその思考を浄化するともっと楽に動けるようになるかもですね(^^♪


ご家族を紹介して頂けることに感謝しております。
日々楽しく精進させて頂きます☆(#^.^#)☆ 




スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)


営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)


店舗住所


名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D


名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分


JR・近鉄 八田駅 徒歩8分


駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イベント、告知、セミナー・勉強会等

セミナー・勉強会開催予告(毎月開催中最新情報はクリックして確認してください) 長尾ヒーリング習得セミナー(言霊療法)・即効療法セミナー・セルフケア講座など

夢幻即効療法セミナーDVD問い合わせはこちらをクリック

長尾ヒーリング関係DVDお問い合わせはこちらをクリック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)