★仕事に行けない程の腰痛★魂のワーク・長尾ヒーリング・即効療法体験談25
愛知県名古屋市の中川区で
触れるだけ骨盤矯正(調整)
10秒胃(胃下垂)の位置を正しい位置に戻し姿勢矯正、
体も魂もリボーンする至極の鍼灸整体師(国家資格所持者:鍼灸) 武田正です。

メニューをお選び下さい。

魂のワーク・長尾ヒーリング

当院を選んでいただいた理由。

公式HP

当院に来院された理由は、何ですか?

当院の施術を受けられた感想を教えて下さい。

今まで色々な治療を受けてきましたが




その場で変化を感じれたり なかなかわからなかった




疑問が解決に向かってきたし、丁寧に対応して下さった




ので満足感たっぷりです。




とても信頼できる先生なので色々治療してきて悩んでる




方なら一度体験してみてほしいと思います。

どんな方に当院を紹介したいですか?

家族・友人

同じ理由で悩んでる方に一言

一緒に細かく原因を探ってくださるのでおススメです。






体験談25

どこに行っても原因が分からない

このクライアント様は、色々な所へ行かれたそうです。



普通の整体からマッサージ、氣功などのエネルギー療法など良いと言われるところへは足を運ばれたのです。



結果からすると、沢山色々な所へ行ったのに自分がこの状態でいる理由を知る事が出来ていなかったのです。



確かに治して貰えさえすれば、私も理由を知る必要はないと思います。



しかしですよ。



このクライアント様は、なんでこんな状態に成っているか知りたい気持ちが大きかったのです。



この方からしたら、なんでこんな状態に成ってるか?



分かる方が、治る方より大事なんだと思います。



そこがとても重要だと私は感じたので多くの時間をカウンセリングに費やしました。



普通の鍼灸・整体・サロンでは、考えられない事かもしれませんね(笑)


普通とは違う鍼灸整体サロン

別の方々の話ですが、問診って通常なら今の症状を聞くだけだったりじゃないですか。



なのに、こんなに色々話して大丈夫なんですか?



と途中で言われる方が多いですね(笑)



私がよく聞くことは、症状や昔の病気やいつから痛くなった?とか原因とかありますか?とかお聞きします。



ココまでは、普通の事だと思います。



普通と違う所があるとしたら、胃腸の状態便秘下痢の事や女性ならば婦人科系疾患の事をお聞きする事が多くあります。


心と胃の関係

なぜ?胃腸の状態や便秘や下痢の事や婦人科疾患系の事をお聞きするのか?



胃に影響を受ける事から様々な事が始まっていくからなんです。



1.胃が下がり

2.腸が圧迫される

3.膀胱が圧迫される

4.女性であれば卵巣、子宮が圧迫される



そして、血流が減少やおかしく成って病気が発生する。



ウンウン、それは分かるよ。




でも。。。




じゃー!なんで胃が下がるんだー!



と思われますよね。



そりゃそうですよね(^o^) 


胃が下がって色々な事が起きるのであれば、胃が下がる理由が分かれば良い訳ですものね。

よく考えてみて頂けるといいのですが、皆さんが調子が悪く成る時ってどんな事が考えられますか?


しっかり考えられた方であれば気付くかもしれないですが、気持ちが下に向かっている時ではないでしょうか?




ん?気持ちが下がっている時?




気持ちが下がっている時ってのが分からない方もみえるかもしれないので説明すると、マイナスの感情が自分の中で膨れてきてる時ですね。




マイナスの感情ってのは、不安だったり心配しすぎる感情だったりします。



怒る心もマイナスの感情の一部ですよ~(笑)



こちらで定義している感情は



怒り・妬み・謗り・愚痴・恨み・憎しみ・嘘・盗み(心も含む)・過ぎたる欲望・不安・恐怖・取り越し苦労



になります。




これらの感情の時は、心はマイナスに動いている。

つまり、病気になりやすい状態に成っているという事ですね。




まずは、この事を指標にしてどうゆう施術をしていくか決めていくのです。



このクライアント様も行うと感情面のお話がかなり多く抱えてらっしゃいました(@_@;)



それでも、メインとなっている所はただ体の使い方が上手く出来てないが為に筋肉の付き方がアンバランスになっていてそれで骨への影響だったり靭帯への影響だったりが起きていたようです。




長年の痛みの中であえて使わない様に生活を送っていたのかもしれません。



そうなると、脳の動かすスイッチを入れないとなかなか正しい動きを手に入れる事はむずかしくなります(@_@;)




それでも、少しづつご自身でも出来る方法をお伝えさせて頂き実践して筋肉の使い方を脳に入れてもらいます。




正しい動きで正しく動かしていけば、必要な筋肉はついてきます。




継続して実践して手に入れて下さい。



誰でも手に入れれる筈です(^o^) 


感情やトラウマなどどうしても自分で解決が難しかったらサポートもさせて頂きますよ☆



魂のワークを行えば、過去世での問題や現世での問題など時空を超えて起きてるものへも対処可能ですから!






スポンサードリンク

ランキングに参加しております。
応援、宜しくお願い致します!
応援方法は、下をクリックしてね。

健康と医療 ブログランキングへ


電話番号 052-304-9974(繋がらない時は、090-6077-7341)
営業時間 9:00-23:00(最終受付22:00)
店舗住所
名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1D
名古屋市営地下鉄 高畑駅 徒歩5分
JR・近鉄 八田駅 徒歩8分
駐車場 お車でも大丈夫2台有ります。 (店舗前になります。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セミナー、勉強会開催情報はこちらをクリック

公式フェイスブックページ

公式通販ショップ 機能性乳酸菌はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Reborn Salon COCORO R は、おかげさまで全国各地(世界各地)にお客様、セミナー受講生がいます。

名古屋市(港区、中川区、天白区、緑区、中村区、南区、中区、名東区、熱田区、守山区)、北海道、愛知県一宮市、愛知県知多市、愛知県瀬戸市、愛知県あま市、愛知県長久手市、愛知県東浦町、愛知県刈谷市、三重県(四日市、鈴鹿市、津市、桑名市、志摩市)、岐阜、大垣市、恵那市、福井、東京、神奈川、茨城、千葉、横浜、長野、静岡、浜松、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、熊本、ロサンジェルス(L.A.)